惜しまれつつ消えたコストコのベーカリー商品

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  コストコで積み上げられたペストリー イメージパーティー/シャッターストック エリー・バービー

コストコ会員になると様々なメリットがあります。ガソリン、肉、お気に入りのポテトチップスの大量袋、小さな子供用のおむつの箱、そして紙製品の巨大なパックがあれば、基本的に今後 2 年間はペーパータオルを新たに購入する必要がなくなります。しかし、それはおそらく、 コストコベーカリー これは、それらすべての特典の中で最も美味しくて食欲をそそる特典として際立っています。

人気のマフィンからアップルシュトルーデル、シュガーをまぶしたクッキー、大勢で食べられるおいしいパンやシートケーキまで、コストコのベーカリーではさまざまな焼きたての退廃的なお菓子を毎日販売しています。もちろん、買い物客は、稼働中のオーブンから発せられる香りに引き寄せられずにはいられず、甘い香りのする製品を 1 つ (またはいくつか!) カートに入れます。彼らはそれらを家に持ち帰って食べます(早すぎる可能性があります)、そして気づく前に、彼らは新しいお気に入りのパンをさらに積み込みたくて倉庫に戻っています。しかし、その同じ買い物客がパン屋の通路に行って、気に入った商品がどこにも見つからないことに気づいたらどうなるでしょうか?メランコリー、そういうことだ。惜しまれながら消えてしまったコストコのベーカリー商品の中でも特に注目すべき商品をいくつかご紹介します。

オールアメリカンのチョコレートケーキ

  コストコのオールアメリカンチョコレートケーキ フェイスブック

2020年は多くの人にとって恐怖の年だった。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が醜い頭をもたげ、株式市場の暴落、オーストラリアでの火災の猛威、そして地球規模の社会経済不安に近づきつつある間に、多くの人が知っていたように、世界はそれを認識できない状態にありました。でもねえ コストコにはいつも喜びがありました。ベーカリーの常連の 1 つであるオール アメリカン チョコレート ケーキをスライスすると、ストレスで疲れ果て、人生最悪の年を乗り切ろうとしている顧客に即座に歓喜をもたらしました。ただし…ちょっと待ってください。どこ だった チョコレートケーキ?!

最悪の年に片づけられたのはトイレットペーパーの棚だけではなかった。それはコストコの通路で、長年にわたり非常に人気のあるオールアメリカン チョコレート ケーキが置かれていました。警告もなく、このおいしいファッキー作品はキャンセルされ、2020 年初めまでにすべてのパン屋から消えました。 Change.org の嘆願書 8,000人を超える署名が集まりましたが、ケーキは戻ってきませんでした。これには複数の理由が提案されました 社会的距離の確保が突然必要になったため、消費者が集まりにぴったりの巨大なケーキを購入する理由が薄れているなど しかし、原因が何であれ、それがなくなってしまったという事実は変わりません。オールアメリカンのチョコレートケーキは、その豊かでより豊かな存在を悼む人々の記憶の中でのみ生き続けるに違いありません。

昔ながらのコーンポーンレシピ

チョコレートチャンクトーストクルミクッキー

  コストコのチョコレートチャンククッキー。 フェイスブック

究極のアメリカのクッキーといえば、チョコレートチップが第一位です。外はサクサク、中はとろとろ、一口ごとにチョコレートチップがにじみ出る一口以上のものがあるとは言い難い。 でもチョコレート かたまり さらに大きなチョコレートの塊と、さらにカリカリとした温かいトーストしたクルミが入ったクッキーはいかがですか?ケースが作られました。

2017 年の短いながらも魔法のような時間の間、特定の食欲をそそるクッキーがオーブンで焼き上がるたびに、ローストクルミとチョコレート生地の天国のような香りがコストコ倉庫の空気を満たしました。チョコレートチャンクトーストクルミクッキーは、2017 年に発売されるまでの期間、その存在感で世界を飾り、多くのお客様によだれを垂らし、心を不思議に思わせました。 「大きなチョコチップくるみクッキーがいつ復活するか知っているパン屋の従業員はいますか?」ある質問のタイトルだった レディット 会社のサブレディット内に投稿します。誰もその答えを知りませんでした その中にはコストコのベーカリー従業員だったユーザーも含まれています。この従業員は、その部門で働いている人たちでさえ、通常、いつになるかについて知らされていないとコメントしました。 あるいは アイテムはそれが起こる 1 ~ 2 日前まで戻ってこないため、消えたお気に入りの復活を予測するのは非常に困難です。

残念ながら、ナッツ風味のチョコレートの返品の許可はパイプラインから下りなかったようです。にもかかわらず、 Change.org の嘆願書 、チョコレートチャンクトーストクルミクッキーは甘い香りがするのは過去のもののようです。

ロールケーキ

  トルタロールのシート フェイスブック

販売のための青いイチゴ

トルタは、通常、肉、チーズ、トマト、ソース、レタス、アボカド、クレマ、その他の調味料を重ねたメキシコのサンドイッチで、おいしい詰め物の詰め合わせをおいしいソフトロールで包むことで完璧に仕上げられます。これらの人気のメキシカンサンドイッチに使用されるパンは、コストコベーカリーのトルタロールのインスピレーションとなり、その名前が示すように、ランチタイムのパニーニや七面鳥とチーズに最適な器として作られました。トーストしてバターを塗ってトッピングするのも美味しかったです 目玉焼き 朝食の時間に。トルタ ロールはその多面的な用途によりベーカリー部門で愛され、一貫して定番商品となり、多くの買い物客の毎週の食料品リストに載っています。

しかし、5年ほど前に事態は一変した。トルタロールは食料品の日に突然なくなり、代わりに新しいパンのパックが置かれました。多くの消費者を混乱させた突然の動きで、トルタ ロールに代わってカークランド シグネチャー アーティザン ロールが登場しました。あるユーザーは「トルタロールが大好きだった…切り替えられたことに気づいてイライラした」と語った。 レディット 「コストコのトルタロールがなくなった」というタイトルの投稿。この全国的なパンの交換をさらに興味深いものにしたのは、一部の地域では交換ロールが職人ではなくチャバタとラベル付けされていたようで、販売に関連するパンの好みと人気が非常に地域的であることを示唆しています。

ローストガーリックパルメザンパン

  ガーリックパン ブラー/ゲッティイメージズ

ガーリックブレッドは 1970 年代に米国の定番となり、米国のイタリア料理レストランで人気の前菜として広く普及しました。オレガノ、パセリ、そして(もちろん)ニンニクなどのイタリアンハーブと混ぜたバターまたはオリーブオイルをスライスしたパンの間に塗って焼くと、どんな食事にもおいしい添え物が生まれます。それで、コストコのベーカリー部門が古典的なものに独自の解釈を加えたとき ローストガーリックパルメザンパン 購入者によってすぐに持ち去られたと信じたほうがよいでしょう。このカークランド作品のファンにとって残念なことに、4 年前の購入が最後になるとは、手遅れになるまで知る由もありませんでした。

あるポスターは「史上最高のパン」と称賛した。 レディット パンが地元の倉庫の棚から何の前触れもなく急速に消えてしまったので、再び戻ってくることがあるのか​​どうか尋ねる前に。コストコのベーカリー従業員として働く別のユーザーは、コストコが同じく人気のローズマリー・パルメザン・パンをまだ販売している間、ニンニク入りのパンが企業から赤信号に置かれていたことを認めた。同氏は、ベーカリー売り場には、欠けているバター入りパンを探している希望に満ちた買い物客と落胆した買い物客からのリクエストが毎日届いていたため、最初の投稿者に顧客フィードバックフォームの提出を続けるよう勧めた。しかし、パン屋にとって「大丈夫」という返事は決して来なかったようだ。パルメザンチーズをふりかけたこの傑作が、我が家のラザニアと一緒に食卓に並ぶことは二度とないだろうし、それはまったく悲しいことだ。

チョコチップマフィーレシピ

マフィン バラエティパック

  コストコのバラエティパック フェイスブック

おお、 コストコのマフィン 。おそらくこの小売店のベーカリー部門で最も有名な商品であるこれらの特大お菓子は、会社の規定に従って 2 個パックで購入できます。マフィンを 2 パック購入する必要があった時代以前は、買い物客には別の選択肢がありました おそらく、昔ながらのコストコ会員だけが覚えているでしょう。マフィンバラエティパックの時代でした。

それは正しい。かつて、消費者が購入できるように、3 つの異なるフレーバーをそれぞれ 4 つずつ含む巨大な 12 パックが 1 枚の大きなボール紙に包装され、ラップで覆われていました。多くの レディット コストコのサブレディットのユーザーは、子供の頃の甘い朝食の思い出を思い出しながら、バラエティ パックについて懐かしく思い出しています。ところが、別のユーザーが 何年にもわたってパン屋で何十ものマフィンの包装を担当していた人 彼らはその除去を単純な理由で賞賛した。それは、彼らを包んでいた恐ろしい痛みだった。包装機の使用は悪夢だった、と彼は主張した。

新しいスタイルの硬質プラスチック容器を好むか、それとも昔ながらのプラスチックで包まれたバラエティパックを好むかに関係なく、見逃せないものがあることに誰もが同意できることがあります。現在提供されている単一のフレーバーパックではなく、コストコのマフィンのフレーバーを 3 つ 1 つにまとめられたことは、紛れもない宝物でした。

ハーフアイスショートブレッドクッキー

  コストコのベーカリービュー ラミン・タライエ/ゲッティイメージズ

バレンタインデーと母の日には、ほぼすべてのベーカリーが恋人、母親、その他の顧客の人生において重要な人々のために特別な甘いものを作るよう促す何かがあるようです。コストコのベーカリーも同様に時流に乗り、何年もの間、恋愛中心のホリデーに向けてハーフアイスショートブレッドクッキーの季節限定パックを用意してきた。見た目にも美しかったです 愛らしいハート型で、半分はチョコレートまたはバニラのアイシングに浸されています。 見た目と同じくらい味も良く、記念すべき日に人生のナンバーワンにふさわしい素敵な小さなご褒美になりました。

しかし約3年前、通常の祝日にはクッキーが登場しなくなり、忠実なファンが季節限定のお菓子がどこに行ったのかを尋ねるコストコのサブレディットにアクセスした。 1つで レディット 「ここ数年…コストコのベーカリーではハーフアイスのショートブレッドクッキーが販売されていました。また復活することはあるでしょうか?」というタイトルの投稿では、ベーカリーの従業員2人が飛びついてコメントし、元の投稿者の懸念を裏付けた。ショートブレッド クッキーは廃止され、新しい季節限定の赤とピンクのシュガー クッキーに置き換えられました。従業員の投稿者の1人は、キャンセルの主な動機は労働だと主張したが、理由が何であれ、ハーフアイスショートブレッドクッキーをバレンタインデーのサプライズや自分へのバレンタインギフトに含めることができなくなったという事実は変わらない。率直に言って、私たちの味覚はがっかりします。

レモンポピーシードマフィン

  レモンポピーシードマフィン P Maxwell 写真/Shutterstock

2022 年 4 月、街頭で祝賀会が開催されました コストコ倉庫の通路と言うべきか。これは、非常に懐かしまれ、非常に切望されていたアーモンド ポピー シード マフィンが数年ぶりにベーカリーの棚に戻り、恵まれない多くの顧客に喜びと歓喜をもたらしたからです。そして、アーモンド風味の怪しげなペストリーをお気に入りの製造中止ベーカリー商品だと考えていた人たちにとっては信じられないことだったが、ひそかにそうなっていればよかったのにと思っていた客も何人かいた。 別の 生き返ったケシの実のテイク。

2022 年のあの日、レモン ポピー シード マフィンのファンがそうでした。確かに、コストコは復活していました。 何か しかしそれは、彼らが期待していた、ノスタルジックで食感的に完璧な、レモンの香りがする、楽しい種のような歯ごたえのあるマフィンではありませんでした。コストコの利用者によると サブレディット 投稿では、コストコのバラエティパック時代のケシの実マフィンのオリジナルレシピはレモンケシの実でしたが、最終的にはアーモンドバージョンに置き換えられました。この変化を前向きに捉え、アーモンドの方が優れていると主張する人もいれば、アーモンドの方が優れていると主張する人もいます。 レモン ポピー シードのスーパーファンで、 Change.org の嘆願書 古いバージョンに戻すには アーモンドは全く同じではないと主張します。あなたの好みがどちらに転ぶとしても、アーモンド ポピー シード マフィンは誰もが満足することになるでしょう。 少なくとも当面は。

丸いクロワッサン

  コストコの丸いクロワッサン フェイスブック

マクドナルドはケーキを売っていますか

ああ、クロワッサンね。私たちはそれをフランスで発明したものだと考えていますが、このペストリーの起源は実際にはオーストリアにあります。元々はこう呼ばれていました キプフェルル、 これはドイツ語で ご想像の通り 三日月。オーストリア人が持ち込んだ後、 キプフェルル フランス人はこのアイデアをパリに持ち込み、ブリオッシュをパイ生地に置き換えて独自のものにするために変更を加え、世界が認めるあの特徴的な軽くてサクサクした食感を作り出しました。

フランスやオーストリアほどではないかもしれませんが、コストコも独自のオリジナルクロワッサンを開発しました。 バイヤーの間で非常に人気になったもの。長年にわたり、カークランドのクロワッサンは丸い形で、サンドイッチを作るのに最適な形状でした。しかし、2020年にコストコはクロワッサンのレシピを変更し、全く新しいパイ生地を製造した。 味だけでなく見た目も。新しいクロワッサンは丸いのではなく真っ直ぐで、消費者を困惑させた。一方では、コストコのパン屋の従業員 サブレディット と新しいレシピの優位性を称賛した。より多くのバターが必要となり、出来上がったクロワッサンはより本格的なものになる、と彼は断言した。それでも、この投稿には懐疑的な人がたくさんいた。あるユーザーは「…丸い時のほうが好きだった」と語った。別の人は、「丸いときはサンドイッチにぴったりの形だったのに、なぜ変えたのですか?」と反論した。レシピの良し悪しに関わらず、オリジナルを見逃している消費者が、古い丸いバージョンに信憑性を与えるほどたくさんいます。

バナナナッツマフィン

  大皿にバナナ ナッツ マフィン シーウェーブ/シャッターストック

ヨーゴキャンディーに何が起こったのか

コストコのベーカリーでは長年にわたり、数多くのマフィンフレーバーが登場しては消えていきましたが、失われたレシピが少なくとも時々登場し、消費者に爆発的な興奮を与えることがよくあります。たとえば、コーヒーケーキは人気のフレーバーとして姿を消しましたが、不定期ではありますが、地域に大きく依存してラインナップに復活しました。しかし、本当になくなってしまったと思われる食用の宝物が 1 つあり、マフィン バラエティ パックの昔からしか記憶されていません。チョコレートとブルーベリーと並んでフレーバーコンボの中にバナナナッツマフィンが詰め込まれていました。

それは正しい。バナナの甘みと刻んだナッツの歯ごたえが組み合わさり、毎日のブラックコーヒーと一緒に楽しむのにぴったりな朝食に最適です。 レディター バナナナッツがフルカラーで展示されていた昔のバラエティパックの珍しい写真を特集したコストコのサブレディットで、人々が回想した。あるユーザーは「ああ、バナナナッツマフィンが懐かしい。あの味は何年も見たことがない」とコメントした。別の人は、「コストコのバナナナッツマフィンが私のお気に入りでした。製造中止になったときはとても悲しかったです。」と答えました。彼らのバーチャルな声からは、落胆した様子が実際に聞こえてきます。知るか?おそらくいつか、忘れられなかったナッツたっぷりのバナナのレシピが復活し、コストコのベーカリーで再びミックスされる日が来るかもしれません。とにかく、私たちは期待することができます。

パルメザンポテトチップス

  パルメザン チーズ ポテトチップスのスタック ローリパターソン/ゲッティイメージズ

パルメザン ポテトチップスは楽しいおやつです。チップのような食感になるまで焼き上げたカリカリの一品は、すりおろしたばかりの小さな山盛りのパルメザン チーズと好みのハーブや調味料を組み合わせたものだけで構成されています。間違いなく美味しいですよ そして、コストコがベーカリーでおいしいものを作るという傾向を考えると、同社が人気のあるおいしいおやつのバージョンの開発に手を尽くしたのも不思議ではありません。

パルメザン クリスプは短期間しか作られませんでしたが、明らかに衝撃的な美味しさでした。 1 人のユーザーがオン レディット 「最も懐かしく思う生産終了品は何ですか?」というタイトルの投稿で、まだ残ってほしい製品のトップにそれらを挙げました。彼らは、数か月間クリスプが出てきたのを見た記憶しかないと説明し、カークランド製品がウィスプス・パルメザンチーズクリスプの契約を妨げたかどうかについて推測したと説明した。 コストコでも売られている商品。理由が何であれ、スナックのパン屋からの撤退は突然だったようだ。同じ投稿に投稿した別のパン屋従業員は、自分の店で作り始めたところだったが、すぐにやめるように言われたとコメントした。その後のトレイルは、 または、チーズチップスを焼くために予熱されたオーブンと言うべきでしょうか。 寒くなるようです。パルメザン クリスプは、消える前に袋いっぱいのカリカリを幸運にも手に入れたごく少数のメンバーにとって、遠い思い出として残っています。

オリジナルフランスパン

  コストコベーカリーのパン イメージパーティー/シャッターストック

コストコはベーカリーのラインナップから製品を排除する代わりに、レシピや焼き方を変更することがあります。これはほろ苦い結果をもたらします。製品に愛着を抱いてきた忠実な顧客は、変更を受け入れにくいと感じることが多いからです。いつ コストコのデニッシュ たとえば、チーズ味からアーモンド味に変更されたとき、その変更が良いものかどうかについて消費者の間で意見が分かれているように見える騒動を引き起こしました(経由) レディット )。

しかし、否定的であると広く合意されていると思われる製品の変更の 1 つは、カークランドのフランスパンの変更です。数年前、買い物客はこのパンは…違うと指摘しました。 「コストコ、フランスパンを変更…新しいパンはひどい」と題したコストコのサブレディット投稿で、投稿者は、新しくなったパンは味気なく、中心の柔らかさが欠けており、トーストするとカリカリになりすぎると述べた。 「古いパンを返してほしい」 レディター 強調するために泣き顔の絵文字を付け加えて言った。同じ内の別の投稿に別のユーザーがいる サブレディット 新しいパンを「ゴミ」と呼んだ。

上で最初に言及した投稿では、パン屋の従業員がこの件についていくらか光を当てています。 生地が冷凍状態で持ち込まれたことを認めた。 「私たちはベーカリーから加熱して提供する店に変わってしまった」と彼は嘆いた。フランスパンへの新たな適応は、顧客の不支持にもかかわらず変更されていませんが、いつかコストコの通路にもう一度最初から焼いたフランスパンの香りが漂ってくるかもしれないという希望を捨てることはできません。

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