正確には、タコ・ベルのピーター・デビッドソンは誰ですか?

成分計算機

 Taco Bell ショーの司会者としてのピーター・デビッドソン タコベル/PR Newswire ハンナ ビーチ

タコベルとコメディアンのピートデビッドソンとの奇妙な2022年のパートナーシップを忘れた人は誰もいませんが、言うまでもなく デビッドソンが謝罪していたタコベルの朝食メニュー 、ペアはそれらすべてを後ろに置いているようです。

一方、タコ・ベルと「ピーター」デビッドソンは?まあ、それはまったく別の話です。昨年の窮屈で混沌としたものとは対照的に Davidson Taco Bell 広告 、新しいピーターのマーケティング戦略は、朝のトークショーを模倣し、落ち着いていて、率直で、朝の通勤で消化しやすい.あたり PRニュースワイヤー 、彼はタコベルレストランからショーをストリーミングしています。

Taco Bell の朝食で以前に失敗した試みをさらに補うために、チェーンは 4 月 13 日に一部の場所で新しい Crunchwrap をリリースしました。の カリフォルニア・ブレックファスト・クランチラップ トルティーヤにハッシュブラウン、スクランブルエッグ、ベーコン、ワカモレ、チーズ、トマトが含まれており、合計で約 3.79 ドルです。

Taco Bell の朝食が必要だった Pete(r) Davidson

 タコベルの朝食クランチラップ ジョシュア・ブランチャード/ゲッティイメージズ

覚えているかもしれませんが、 タコベルの朝食 裸のエッグタコスとワッフルタコスが含まれていましたが、どちらも長い間メニューに残っていませんでした.実際、一部の人々はこれらの特定のアイテムを非常に嫌っていました。 マイレシピ 裸のエッグタコスを「2017年の最悪のファーストフードの朝食」と呼んだ.ああ。

2022 年までに、チェーンは朝食用ブリトーとクランチラップである程度の成功を収めましたが、 タコベルはピート・デビッドソンに早朝の急増に感謝しました . Taco Bell の売上は、Davidson との提携後、14% 以上増加しましたが、ソーシャル メディア全体がペアの広告がいかに迷惑であるかについて不満を漏らしていました。

言うまでもなく、チェーンがシンプルに保つことを約束した今、タコベルの朝食は間違いなくより良い基盤にあります.今後、ピーターの朝のトークショーが継続されても、新しい顧客を獲得して売上を伸ばすためだけに、それほど驚くことはありません.

カロリア計算機