マクドナルドのスナックラップについての真実

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マクドナルドでチキンスナックラップコンボミールが見られる ブルームバーグ/ゲッティイメージズ

マクドナルドのように時の試練に耐えてきたファーストフード店はほとんどありません。それはすべて1940年にモーリスとリチャードマクドナルドで始まりましたが、レイクロックがテーブルにもたらした革新、起業家のコツ、そしてドラマで、マクドナルドはそれ以来、私たちが今日も経験している完全な現象に急上昇しました(経由 マクドナルド )。ニューヨークのタイムズスクエアから東京の渋谷まで、世界中の街角に立ってください。 黄金のアーチ 。マクドナルドはここにあります、そしてそれはとどまるためにここにあります。

ビッグマックとフライドポテトは現在、このファーストフードバーガーチェーンの象徴的な備品ですが、80年以上の歴史の中で、足場を固めることができなかったアイテムがかなりあります。お手入れ マクピザ またはアーチデラックス?短命のオニオンナゲットはどうですか(経由 ABCニュース )?こぼれたミルク、この場合は、泣いても無駄です。 マクドナルドの商品を廃止 。それで、マクドナルドのアイテムが斧を手に入れて、放棄されたファーストフードの永遠の深淵に陥る原因は何ですか?さまざまな要因が関係しているため、不十分なマーケティングキャンペーンから、絶えず変化する顧客の要求まで、さまざまな要因が考えられます。

これは私たちを究極の失われたものに導きます マクドナルド メニューアイテム、最愛のスナックラップ。これは(少なくとも一部の市場では)なくなっていますが、決して忘れられません。これがマクドナルドのスナックラップについての真実です。

2006年に発売されたマクドナルドのスナックラップ

マクドナルドの中にチキンスナックラップが配置されています ブルームバーグ/ゲッティイメージズ

2006年はマクドナルドにとって素晴らしい年でした。その時、ファーストフードの巨人の背後にいるマーケティング担当者は大胆な考えを持っていました。チームは、進化し続ける顧客の要望を認識し、健康志向の人々にアピールする製品を作ることを決意しました。 ハリーミレニアル世代 。による QSR 、マクドナルドは独立した調査を実施し、若い成人(18〜24歳と定義)が他のどのクイックサービスの場所よりも午後にマクドナルドを選ぶ可能性が高いことを明らかにしました。 'tacadilla'がテストで消費者を感動させることに失敗した後、 ウォールストリートジャーナル 、スナックラップはチェーンの次の答えでした。彼らは、本質的にカロリー数が少ないおかげでスナックラップが成功し、ペースの速いドライブスルーの顧客にアピールすることを望んでいました。

いくつかのクロスカントリーマーケットテストの後、SnackWrapは2006年の夏に米国で正式にデビューしました。 ファーストフードニュース 。持ち運びに便利なおやつは、クリスピーチキン(正確にはチキンセレクト)、細切りチェダージャックチーズ、細切りレタス、ランチソースを詰めた柔らかい小麦粉のトルティーヤが特徴でした。わずか330カロリーで、5グラムの飽和脂肪と2グラムのトランス脂肪を含む16グラムの脂肪が含まれていたとしても、ファストフードチェーンの低カロリーアイテムと見なされていました。少なくとも当時は、そこからのすべての勝者、勝者のチキンディナーだったと言えます。

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マクドナルドは2007年に追加のスナックラップを発売しました

さまざまなマクドナルドスナックラップが食べられています ヨハネスサイモン/ゲッティイメージズ

スナックラップはバタンと(またはクランチ!)でその入り口を作り、すぐに会社にとって大きな成功であることが証明されました。による ウォールストリートジャーナル 訓練を受けたカリナリーインスティテュートオブアメリカのシェフが作成した小さなラップは、彼らの希望と予測に応えただけでなく、彼らを水から吹き飛ばしました。ほんの数ヶ月後、スナックラップはマクドナルドの会社としての歴史の中で最も成功したローンチの1つになる可能性があるように見えました。

それに加えて、スナックラップはレストランの労働者が組み立てるのに比較的簡単で迅速でした。勝利、すべての人に勝利。その主成分は、すでに大量生産に慣れているチキンセレクトであったため、スナックラップの提供を拡大するのは当然の選択でした。 2007年、マクドナルドはクリスピーチキンテンダーをグリルチキンの代わりに使用するオプションを導入しました。彼らはまた、牧場をピリッとしたハニーマスタードソースに置き換えるオプションを追加しました(経由 クレインのシカゴビジネス )。これらのオプションは両方とも全国的に展開されましたが、特定の市場であまり知られていない作品を試してみました。チポトレバーベキュースナックラップが勝者であることが証明されました、 衝動買い 言う。このバージョンは最終的に全国的にデビューしましたが、残念ながら、サルサロハスナックラップのバリエーションのような他のフレーバーは同じ運命を満たしていませんでした。

KFCとウェンディーズはマクドナルドのスナックラップの成功を再現しようとしました

ウェンディ ツイッター

成功すると、魔法を使って自分で複製しようとするワナビーの群れがやって来ます。ファーストフードの激しい競争の中で、マクドナルドの競争相手は自然にスナックラップの成功に気づき、チキンラップゲームで自分たちの地位を確立しようとしました。

「トーストしたコピーキャット」とみなされた オレンジカントリーレジスター 、KFCは2008年にトーストラップを発売しました。外出先でのスナックには、小麦粉のトルティーヤ、チキンストリップ、レタス、ペッパーマヨ、3種類のチーズのブレンドが含まれていました。自分たちを際立たせるために、KFCはそのラップを焼きました。彼らは彼らの中でマクドナルドに直接ショットを投げさえしました テレビ広告キャンペーン ラップのために。燃やす。 KFCはまた、この新製品でのみ使用するために、レストランにパニーニのようなプレスを設置するところまで行きました。 KFCバージョンはマクドナルドのスナックラップよりも安価でしたが、グリルの側面は前任者と一線を画すのに十分ではなかったかもしれません。

デイブ・トーマスは、ウェンディーズが自分たちのラップを立ち上げてリングに身を投じた2008年に電話をかけてきました。スパイシーチキンゴーラップと呼ばれる各ラップには、鶏の胸肉の半分が含まれており、クリスピー、グリル、スパイシーな種類があります。 デイリーヘラルド 報告。しかし、2000年代の「ラップブーム」が薄れ始めたため、スパイシーチキンゴーラップがリストに加わったようです。 二度と見ることのないウェンディのメニューアイテム

スナックラップの成功は、より大きなフォーマットでは機能しませんでした

マクドナルド ブルームバーグ/ゲッティイメージズ

スナックラップは、2006年に米国でデビューした後、実際に離陸して勢いを増していました。 テイクアウト レポート。マクドナルドは、次の最新の最大のサクセスストーリーを開発するときに、その成功を便乗させました。または、そう思った。 2013年、 NBCニュース 、マクドナルドはマクラップを発売しました。すでにヨーロッパで成功を収めているハンバーガーチェーンは、同様の成功を享受することを期待して、米国で3種類のMcWrapをデビューさせました。これらには、スイートチリチキン、チキン&ランチ、チキン&ベーコンが含まれていました。これらのプレミアム製品は、グリルチキンまたはクリスピーチキンで利用でき、300カロリー強から600カロリーまでありました。彼らはまた、標準的な細切りレタスと一緒にキュウリの追加を見ました。による HuffPost 、店のオーナーは、準備に時間がかかりすぎて、メニュー項目の道の終わりを綴っていると不満を漏らしました。 2016年、アメリカはMcWrapに別れを告げました。

それでも、この時期、鶏肉は明らかにファーストフード業界の焦点でした。による シカゴトリビューン 、これをトレンディな肉として選んだのは、鶏肉に関連する知覚された健康要因です。 2003年に全白身のチキンナゲットが登場して始まったチキンの時代は、プレミアムチキンサンドイッチ、プレミアムチキンサラダ、サザンスタイルのチキンビスケットとサンドイッチなど、今日まで多くの馴染みのある主力を生み出しました。 シカゴトリビューン )。

マクドナルドのスナックラップゲームで牛肉ファンが除外されなかった

マクドナルド ブルームバーグ/ゲッティイメージズ

マクドナルドはチキンタウンへの電車の中で全力で進んでいましたが、彼らはどこから来たのかを忘れませんでした。彼らは、2010年の夏にAngus Snack Wrapを発売し、ハンバーガー業界でのルーツを称えました( エスクァイア )。トルティーヤの殻の中に押し込まれた通常の100%アンガスバーガーパティの半分を使用して、これらのラップは3種類ありました:デラックス、ベーコン&チーズ、マッシュルーム&スイス(経由 ブランド食 )。サンドイッチと同じ材料を使用しましたが、持ち運びに便利です。アンガススナックラップラインは、からのものを含むかなり平凡なレビューに会いました グラブグレードレビュー それは次のように述べています: 'それは多くの味がないが、炭水化物とカロリーをカットするトリックを行う、刺激を受けていないトルティーヤです...さらに、ラップを無傷に保つ素晴らしい仕事をしました。それは本当に重要なものの中にあり、それはすべてまだそこにあります。 '

また、その年、マクドナルドはMac SnackWrapを発売したとのことです。 真面目な食事 。アンガスラインと同様に、これは顧客がビッグマックから知っていて愛しているものと同じ成分を特徴としていましたが、それほど乱雑ではなく、持ち運び可能な形でした。これもまた、顧客からのさまざまな感情に直面しました。 ブランド食 と言った '私はむしろずっと行き、ビッグマックを手に入れたいです。ビッグマックの味を欲しがっているが、すべてのビッグマックのカロリーを欲しがっている人にはほとんど向いていません。

スナックラップは最終的に米国で廃止されました

マクドナルドスナックラップは製造中止 ブルームバーグ/ゲッティイメージズ

2016年にマクドナルドがついに米国のメニューからスナックラップを排除したとき、鶏肉の時代はひどく止まったようです。さて、私たちは少し劇的になっています。彼らは今でも、最愛のダラーメニューフィクスチャー、マックチキンサンドイッチのようなたくさんのチキン製品を運んでいます。による ブルームバーグ 、マクドナルドのラップラインの当初の意図は、より健康的なファーストフードを望んでいると推定されるミレニアル世代の顧客を追跡することでした。残念ながら、 Investopedia レポートによると、彼らはまた、合理化されたシンプルさを追求し、繁栄する業界に複雑さの層を追加しました。クラシックなハンバーガーは組み立てに約10秒かかりますが、ラップの蒸しトルティーヤを準備するだけでも20秒かかりました。最終的には時は金なりです。

段階的廃止プロセスは2015年に始まり、2016年までにSnack Wrapとその兄弟であるMcWrapは、アメリカのマクドナルドの顧客にとっては遠い記憶に過ぎませんでした。他のメニュー削除と同様に、ファンからの反発がありました。に見つかった複数の請願がまだあります Change.org 、そのすべてが何千もの署名を獲得しており、彼らの最愛のスナックラップの返却を要求しています。すみません、友達。結局のところ、ニーズを満たすには、次の給料のチャンクをフォークする(そしてパスポートを取得する)必要があります。

牧場の鶏肉スナックラップはまだカナダで利用可能です

マクドナルドランチチキンスナックラップ フェイスブック

だから、ここにスクープがあります。その渇望を絶対に満たす必要がある場合は、国境を越えてカナダに直行するため、寒い天候の持ち物を集める必要があります。ああ、カナダ。少なくともスナックラップを追いかけることになると、私たちはそこにいます。カナダのマクドナルドは、O.G。そうです、カナックス。による マクドナルドカナダ 、クリスピーチキンまたはグリルチキンで利用できるランチチキンスナックラップは、現在もカナダ全土のメニューにあります。彼らはまた、で利用可能なより大きなサイズのマクラップを提供しています シーザーチキン またはチキン&ベーコン。私はそれを愛しています。あなたはそれを愛しています。私たちは皆、それを愛しています。

あなたがそこにいる間、北の私たちの友好的な隣人から来るいくつかの非常にユニークな供物があるので、それは取る価値のある旅行かもしれません。マクドナルドのフライドポテトがそれだけで町の乾杯だと思ったら、もう一度考えてみてください。世界的に有名なフライドポテトよりも優れているのは、チーズカードと濃厚なグレービーソースをトッピングしたフライドポテトを食べることができるときだけです。そのとおり。 マクドナルドカナダ プーティンを販売しています。これは基本的に究極の深夜、または実際には1日中いつでもマンチーです。あなたはおそらく今、そして正当な理由でよだれを垂らしています。そのパスポートを準備するのに今がこれまでと同じくらい良い時期だと思います。

マクドナルドのスナックラップを試すには、イギリスに旅行する必要があります

マクドナルド ブルームバーグ/ゲッティイメージズ

池の向こう側に向かっていることに気付いた場合は、次の洗濯物リストがあるでしょう。 あなたが試したくてたまらない英国料理 。しかし、あなたのフィッシュ&チップスやシェパーズパイと一緒に、あなたはそう、マクドナルドへの訪問を投げたいかもしれません。英国では、チェーンに期待される標準的なハンバーガーとフライドポテトを提供していますが、海外の場所専用のアイテムもいくつか投入しています。 Maltesers McFlurryがお好きですか?はい、それは問題ですが、英国でのみです。 コスモポリタン 。本質的に、マクドナルドの英国は、この象徴的な英国のキャンディーを、食欲をそそる独占バージョンのマクドナルドに注入しています。いくつかはどうですか チェダーメルト そして カツカレーチキンマックナゲット ?はい。

彼らのメニューにはたまたまラップが含まれています。マクドナルドのようにフルサイズで提供されますが、タイトルから「Mc」を削除して、マクドナルドの英国は ラップのライン 含む 甘いチリチキン 、バーベキュー、ベーコンチキン、ベジタリアンバージョン。スパイシーな野菜は、みじん切りの赤唐辛子と日干しトマトのペストをカリカリのパン粉でコーティングして揚げたものに、スパイシーなレリッシュ、レタス、トマトを混ぜ合わせたおいしい野菜ディッパーが特徴です。によると、これもたまたまビーガン認定を受けています マクドナルド

イギリスも朝食を食べましたマクドナルドのスナックラップ

イングランド英国朝食スナックラップ フェイスブック

目玉焼き、ベイクドビーンズ、塩味のバックベーコンのクラシックなフルイングリッシュブレックファーストは、英国を訪れるすべての食通の訪問者にとって絶対に食べなければならないものです。しかし、過去1年間にかなりの騒動を引き起こしたマクドナルドのラップについて聞いたことがありますか?ザ・ 朝食ラップ マクドナルドの朝のメニューの定番であり、大西洋を渡ったマクドナルドで大人気の売り手であり、人々を喜ばせていました。ポテトロスティ(米国で私たちが知っているもの ハッシュブラウン )中に詰めたこの柔らかいトルティーヤラップには、ポークソーセージのパテ、放し飼いの卵、チーズ、ベーコンも入っていました。トマト、酢、糖蜜の独特の風味を備えた、英国で人気のある別の調味料であるケチャップまたはブラウンソースを選択して締めくくることができます。

マクドナルドが2020年のCOVID-19の大流行の間、浮かんでいることを試みてメニューを縮小したとき、ファンは腕を組んでいました。この努力の結果、朝食用ラップとベーグルの両方がチョッピングブロックにぶつかり、その信者の悔しさを感じました。代わりに、マクドナルドは朝の供物に朝食ロールを追加しました。 マンチェスターイブニングニュース 。さて、 デイリーレコード 、顧客は、待望の朝食用ラップの返品が実を結ぶかどうかをまだ推測しています。私たちが待っている間、ポップコーンをつかんで、これが池の向こう側でどのように再生されるかを確認することをお勧めします。

あなたはいくつかのユニークなスナックラップのためにアジアのマクドナルドを訪問する必要があります

マクドナルド ブルームバーグ/ゲッティイメージズ

マクドナルドのアジアメニューにあるものすべてを見ると、アメリカ人としての嫉妬の色合いを感じるのは簡単です。私たちはここアメリカのいくつかの文化的傾向に精通してきましたが、あなた、ハローキティ、ポケモンを見ると、私たちの想像力に多くが任されています。マクドナルドアジアが提供しなければならないユニークな製品に関しては、その嫉妬は免れませんでした。 Tsunagu Japan レポート。フィレオフィッシュまたはおそらくおいしいキットカットとストロベリーマクフラリーを一口食べるために、すべての航空会社のマイルをあきらめることを正直に検討したいと思います。さらに、私たちはまだ、昔からの「最初に来たのか」と疑問に思っています。議論は、香港マクドナルドのチキン&エッグバーガーを一口食べることで最終的に解決することができました(経由 それではなく、これを食べなさい! )。

マクドナルドのアジアでの場所も、米国のような場所で日の目を見ることはないだろうと私たちが悲しいことに疑う、完全にユニークで排他的な地域バージョンのスナックラップで創造的になりました。私たちは、インド全土のマクドナルドに上陸したスパイシーパニールラップを特にうらやましく思っています。 それではなく、これを食べなさい! 南アジアで人気のチーズであるパニールを揚げた後、このラップにさらにチーズをトッピングします。元気?いいえ、まったくありません。それでも、チーズが多い菜食主義者の御馳走として、私たちは少なくとも一度はそれを試してみたいと思います。

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