最初のバーガーキングで実際に食べたもの

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  バーガーキング Gints Ivuskans/シャッターストック カーリー・テルジニ

米国では、あなたは決して遠く離れることはありません。 バーガーキング .実際、親会社によると、 レストラン ブランズ インターナショナル 、現在、このファーストフードの巨人のフランチャイズは世界中に18,700以上あります.ファーストフード チェーンは、その署名のようなもので知られています ワッパー サンドイッチは、同社のほぼ 70 年の歴史のほとんどでメニューにありました。しかし、Whoppers が登場する前から、バーガー キングは興味深い歴史を提供していました。革新的な機械で作られたハンバーガーが、国内最大級のファースト フード チェーンの成長に火をつけたのです。

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しかし、バーガーキングの始まりはかなり謙虚でした。 1953 年にハンバーガーが食べたくなったら、別の名前の小さな個人経営のレストランを訪れたでしょう。この小さなバーガー スタンドは、最初の 1 年以内に、1954 年にパートナーのジェームズ マクラモアとデイブ エジャートンによって正式に設立されたバーガー キングになります。 ブリタニカ . 「Insta Broiler」として知られる特許取得済みのマシンで( バーガーキングの本 ) とビジネスに精通した 2 人のオーナーが実権を握って、バーガー キングは急速に成長し、マクドナルドに匹敵するアメリカ各地に店舗を追加しました。

ワッパー、不気味な王様のマスコット、そして一連の 疑わしいメニュー項目 BKメニューに登場。最初のバーガーキングを訪れたときの様子を垣間見ることができます。

あなたはマクドナルドにいると思ったかもしれません

  バーガーキングのハンバーガーとフライドポテト フェイスブック

扇風機 マクドナルドとバーガーキングのライバル関係 レッドソックスとヤンキースのような野球チームや、 ハットフィールドとマッコイズ . 2 つのバーガー ブランドの比較は、レストランの共同創業者が金色のアーチ型の兄の成功を再現しようとしたバーガー キングの初期の時代にさかのぼります。すべては、キース・クレイマーと彼の妻の叔父であるマシュー・バーンズが、あるレストランを訪れた後、意図的にハンバーガー チェーンを作ろうとしたときに始まりました。 マクドナルド カリフォルニア州の場所(経由 LiveAbout )。

マクドナルドとほとんど同じバーガー ショップを作成する最初の火付け役は、おそらく、2 つのチェーンが数十年経った今でも非常に密接に比較されている理由です。 2人は、1970年代に「バーガーウォーズ」と呼ばれるものにさえ突入しました。バーガーキングは、ハンバーガーのサイズを超えてマクドナルドを公然と追いかけました。 フォーブス .

最終的に、マクドナルドは今日までファーストフードのトップドッグであり続けており、世界中に38,000以上の場所があります( マクドナルド )。それでも、戦いはまだ終わっていません。ハンバーガー、フライド ポテト、またはミルクセーキが最高の店はどれかについて、顧客は確かに独自の意見を持っていますが、メニューがほとんど同じであることは誰もが知っています。技術的にはフットプリントが小さいですが、バーガーキングはより高品質の食材を提供していると主張しています。 ビジネスインサイダー .いずれにせよ、ライバル関係は依然として強くなっています。

昔は違う名前だった

  インスタバーガーキング JGLマーケット/シャッターストック

いいえ、もちろん、Siri は 1953 年に登場したわけではありません。しかし、そのような技術が当時存在していたとしたら、道順を尋ねたとしても、最初のバーガー キングを見つけるのはおそらく難しいでしょう。これは、最初のバーガーキングが、今日ほとんどのアプリを妨害するわずかに異なる名前であったためです.

共同創業者の Keith Kramer と Matthew Burns は、マクドナルドにインスパイアされたハンバーガー レストランをオープンすることを決めたとき、最大の競争相手となるレストランとの差別化を図る方法を探し始めました。その答えの一部は、「瞬時に」複数のハンバーガーを生産できる革新的な機械に見出されたと、 LiveAbout .このマシンのスピード感から「インスタバーガーキング」と呼ばれるようになりました。 ビジネスインサイダー )。

しかし、Insta-Burger King の最初のバージョンは、Kramer と Burns が望んでいたほどの成功を収めることはできませんでした。わずか数年後に会社が買収されると、「インスタ」は削除され、チェーンは今日私たちがよく知っている「バーガーキング」になりました.

私たちが知っている最初のバーガーキングはフロリダにありました

  バーガーキングの看板 ラドゥ・ベルカン/シャッターストック

単純なことのように思えるかもしれませんが、バーガーキングの最初の公式店舗がどこにオープンしたかについては、いくつかの混乱があります。クレイマーとバーンズによって開かれたインスタバーガーキングは、フロリダ州ジャクソンビルに登場しました。 ビジネスインサイダー .まだ バーガービースト ブリタニカ どちらも、バーガー キングの最初の店舗はマイアミだったと主張しています。それで、それはどれですか?

タイトルだけで言うと、最初の適切なバーガーキングがマイアミにオープンしました。 James McLamore と Dave Edgerton がビジネス パートナーと共に 1954 年に Burger King Corporation を設立したとき、彼らは新しくオープンしたマイアミの店舗を経営していました。一方、1年前の1953年に「インスタ・バーガー・キング」という名前でオープンしたジャクソンビルの店舗は、キース・クレイマーとマシュー・バーンズによって運営されていました。 マイアミ ニュー タイムズ )。バーガー キング コーポレーションはその時点から拡大し、最初の 1 年以内に追加の店舗を建設し、最終的に親会社を引き継ぎました。

もしあなたが訪れるなら バーガーキング 今日のウェブサイトでは、チェーンは1954年に設立されたことを教えてくれます. それは技術的にはすべての話ではありません. フロリダ州ジャクソンビルの場所が1953年にデビューしなければ、この打ち上げは起こらなかったでしょう. もっと簡単に言えば, 本当のレストランチェーンの起源は、あなたが尋ねる人に帰着するかもしれません.

オーナーはバーガーキングを始めてすぐに去った

  レンガの壁に囲まれたヴィンテージのバーガー キング広告 ルクマン・アブ・ハッサン/シャッターストック

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Insta-Burger King の最初の共同設立者である Keith Kramer と Matthew Burns は、短期間だけ彼らのバーガー チェーンのオーナーになりました。彼らはすぐに、自分たちのハンバーガー ショップを成長させ、マクドナルドなどの急成長中の他のファスト フード大手と競合するためには、追加のサポートが必要であることに気付きました。同社が試みた財政的な困難なパッチの間に、ビジネスパートナーのジェームズ・マクラモアとデイブ・エジャートンが介入した.彼らはインスタバーガーキングのマイアミの場所に20,000ドルを提供した. バーガーキングの本 .その 1954 年の購入は、財政的に苦戦しているハンバーガー ショップに新たな命を吹き込みました。この動きは極めて重要でした。マクラモアとエジャートンは、マイアミの場所が買収されたときに、今日私たちが知っているバーガーキング会社を設立しました。

McLamore と Edgerton は 1967 年まで会社を経営し続け、その後、 ピルズベリー 2000万ドルで、 ワシントンポスト .それ以来、バーガーキングは何度か所有者を変えました。 2021 年現在、ファーストフード チェーンは Restaurant Brands が所有しています ( ヤフーニュース )。

イリノイ州のバーガーキングは、それが最初であると主張しました

  バーガーキングの看板 ローランド・マグナソン/シャッターストック

戦いは終わったと思うかもしれませんが、待ってください。最初のバーガーキングとして王位を主張するために、3 人目の出場者がリングに入ったところです!ジャクソンビルとマイアミの大失敗が十分に混乱していない場合は、イリノイ州マトゥーンの一見謙虚なバーガーキングをミックスに投入するまで待ってください.

Keith Kramer と Matthew Burns が最初の Insta-Burger King をオープンする何年も前に、Gene と Betty Hoots はイリノイ州のアイスクリーム ショップに追加しようと考えていました。彼らは女王には王が必要だと考えたので、ハンバーガーショップを開いてバーガーキングと呼ぶことにしました.その後、彼らは州内の名前の著作権に進みました( 5 分待ちます )。

しかし、バーガー帝国は南部で醸造されていました.フロリダでのもう 1 つのバーガー キングの成功は、現在、全国への拡大を目指していることを意味していました。フロリダを拠点とするこのチェーンは、1961 年にイリノイ州スコーキーの町に最初の店舗をオープンしました。 Burger King of Florida, Inc. v. Hoots .真のデビッドとゴリアテのターンでは、マトゥーンの場所が戦いに勝利しました。今日に至るまで、家族経営のビジネスから半径 20 マイル以内にバーガー キングをオープンできる企業はありません。によると ダークアトラス 、マトゥーンに最も近いバーガー キングは現在 27 マイル離れています。

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最初のロゴにはハンバーガーやキングは含まれていませんでした

  1957 年の古いバーガー キングのロゴ フェイスブック

によると ビジネスワイヤ 、バーガーキングは2021年に少し視覚的なブランド変更を行いました。新しい外観は、洗練されたキャンペーンビデオで紹介されました(経由 ユーチューブ )、そして会社のパッケージと従業員のユニフォーム、そして非常に重要なロゴの再設計が含まれていました.このロゴは 1999 年に最後に改訂されましたが、2021 年の更新では、「バーガー キング」のテキストをハンバーガー バンズの間に挟んだまま、よりミニマリストな外観になりました。

しかし、チェーンのロゴは常にそれほど目立つものではありませんでした。実際、かつてバーガーキングのロゴにはバーガーもキングもまったくありませんでした。その最初のイメージは、楽観的で友好的な日の出を連想させる半太陽のイメージでした。 1000 ロゴ )。よくわからない場合は、ロゴが太陽である会社は、チーズバーガーやミルクセーキではなく、ビーチ用品を販売していると思うかもしれません.最終的に、太陽のグラフィックは削除され、ロゴは「バーガーキング」という言葉に簡素化されました.1957年に会社の王室のマスコットが最終的に導入されるまで、状況は安定していました.

最初のバーガーキングはセルフサービスだった

  昔ながらのバーガーキング フェイスブック

「インスタ バーガー キング」の初期の頃は、ファスト カジュアル ダイニングの消費者の習慣が変化した時期でした。西海岸では、In-N-Out Burger として知られる新しくオープンしたハンバーガー ショップが、ドライブスルー ダイニングの概念に革命をもたらす革新的な双方向スピーカー ボックス システムを導入しました ( インアンドアウト )。利便性は王様でした。顧客は食事体験を合理化する方法を探しているだけでなく、企業はコストを削減する方法を探していました。

バーガーキングが1953年に最初に開店したとき、それは「セルフサービス」モデルで運営されているレストランとしてのブランドを確立しました。 食べ物が好き )。によると バーガーキングの本 、顧客は、その時代に映画館をひいきにする方法と同様に、チケットシステムを使用して支払います.顧客は、注文するために 1 つのウィンドウに移動し、別のウィンドウに移動して、できたての食事を受け取ることが期待されていました。

あなたのハンバーガーはインスタブロイラーで作られていただろう

  バーガーキング ワッパー額装広告 サム・ガムシー/ウィキメディア・コモンズ

Insta-Burger King の合理化された食品注文の約束の重要な構成要素は、「Insta-Broiler」として知られるフラッグシップ マシンでした。共同創業者のキース・クレイマーとマシュー・バーンズは、ベンチャー企業を立ち上げたときにマシンの権利を購入し、非常に評判が良かったので、すぐにバーガーキングのすべての店舗で標準的なマシンになりました。 LiveAbout )。

Insta-Broiler は、その速度と短時間で処理できる食品の量で特に高く評価されました。によると バーガーキングの本 Insta-Broiler は、ハンバーガー パテをオーブンに運ぶ 12 個の「バーガー バスケット」を備えたエンドレス チェーン システムを使用して、1 時間で約 400 個のハンバーガーを生産できました。オーブンに入れたら、パティを調理してバンズをトーストするのに 1 分 45 秒かかります。毎時間大量のハンバーガーが生産されるため、Insta-Burger King がその場所で必要とする唯一の機械は Insta-Broiler でした。

最終的に、バーガーキングはインスタブロイラーマシンの改善が必要であることに気づき、すぐに「フレームブロイラー」として知られるガスグリルに置き換えられました(LiveAbout経由)。

ミルクセーキもあっという間に作られました

  バーガーキングのミルクセーキ フェイスブック

Insta-Broiler に負けないように、Burger King は、ミルクセーキがハンバーガーと同じくらい簡単に注文して受け取ることができるようにしました。顧客が冷たくてさわやかなフローズン飲料を食事に合わせたいと思った場合、それが手に入るまでそれほど長く待つ必要はありませんでした.ミルクセーキの製造プロセスは、Insta-Shake と呼ばれる同様の時間節約デバイスのおかげで、可能な限り合理化されました ( バーガーキングの本 )。

Insta-Shake マシンは、1 分間に約 3 回のミルクセーキを作ることができました。これには、液体の材料を混ぜ合わせ、冷凍し、泡立てるのにかかる 10 秒が含まれます。 Insta-Broiler はエンドレス チェーン システムのおかげで複数のハンバーガーを生産できましたが、Insta-Shake マシンでは、シェイクごとにオペレーターがカップを交換する必要がありました。それでも、Insta-Shake は、営業時間中連続して動作するという当時としては驚異的でした。このマシンは、最大 4 種類の異なるフレーバーのミルクセーキを作ることもできました。

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ワッパーは最初のバーガーキングのメニューにはありませんでした

  バーガーキングのワッパーサンド フェイスブック

Insta-Broiler と Insta-Shake マシンの革新のおかげもあって、バーガー キングのオリジナル メニューは比較的シンプルでした。ジャクソンビルに最初の Insta-Burger King の店舗がオープンしてから数年後でも、メニューにはいくつかの重要なアイテムしかありませんでした。 レディット ユーザーが共有しました。

元のメニューから特に欠​​けていたのは、バーガーキングの今や象徴的なものでした ワッパー .シグネチャー ハンバーガーは 1957 年までメニューに導入されませんでした。これは、それが物事の壮大な計画の比較的初期の追加であることを意味しますが、レストランのデビュー ラインナップの一部ではありませんでした。ワッパーは、当時バーガーキングが提供していたシンプルなハンバーガーでは満足できない、お腹を空かせた顧客のために生まれました。 百科事典.com )。 1958年に最初のテレビコマーシャルが登場したとき、ワッパーはすぐにバーガーキングが非常に利益を上げると信じていたアイテムになりました。 バーガーキングの本 )。

ほとんどのオリジナル メニュー項目の費用は 4 分の 1 未満です

  バーガーキングのフライドポテト フェイスブック

バーガーキングは、他のファーストフードの競合他社と同様に、さまざまな商品を提供しています。 メニュー 現在でも低価格で販売されているため、財布に負担をかけない軽食を探している場合は、手頃な価格のオプションになっています。これらの低価格は顧客にとって一定であり、元の「インスタバーガーキング」の場所にまでさかのぼり、当時はほとんどのメニューアイテムを4分の1未満で注文できました.

からの最も初期のメニューの 1 つを垣間見る レディット ユーザーは、これらのメニュー項目が当時どれだけ安かったかを示します。通常のチーズバーガーは 23 セントで、肉のパティを 2 倍にしたい場合は、28 セントで出てくるのに余分なニッケルがかかります。 フライドポテト は 15 セントでしたが、当時販売されていたユニークな商品であるフルーツ パイも 15 セントでした。バーガーキングの2つの「インスタ」アイテム、ハンバーガーとミルクセーキの価格は18セント.メニューのすべてのアイテムを注文すると、合計で 1.17 ドル、または会計時に 12.98 ドルになります。 インフレーション 2022年。

その困難なスタートは他の問題を予告していた

  バーガーキング ワッパー フェイスブック

Insta-Burger King は創業当初、財政難に陥りましたが、平均的な顧客には受け入れられなかったかもしれません。トラブルは最初から始まったように見え、複数の再投資が最終的にジェームズ・マクラモアとデイブ・エジャートンがマイアミの場所に20,000ドルを提供することにつながりました( バーガーキングの本 )。このオファーは、1965 年までに全国に 250 を超えるレストランを展開していたバーガー キングの健全な成長期の始まりでした。しかし、マクドナルドが同じ年に証券取引所に上場したとき、バーガーキングにはまだやるべきことがたくさんあることは明らかでした.

1990 年代には、売り上げの減少と顧客の需要の低迷が一因となって、同社の財政はジェット コースターのような状況に陥りました。当時の CEO であるジム・アダムソンは、「Back to Basics」キャンペーンのおかげで状況を好転させることができました。これにより、6 年間の堅実な成長期間が実現し、最大の競合相手であるマクドナルドから市場シェアの一部を奪うことさえできました。 バーガーキングの本 )。

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2022 年になっても、バーガー キングはブランド パフォーマンス全体を改善する方法を模索しており、ビジネス アナリストは売上を増やし、会社を活性化して競争力を維持する方法について意見を述べています。によると ヤフーニュース 、バーガーキングは、その署名のワッパーに重点を置き、新しい広告代理店を導入することで、顧客が今後何年も興味を持ち続けることを望んでいます.

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