20世紀の社会実験として始まった感謝祭サイド

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 感謝祭の食べ物 ジェニフォト/シャッターストック ダイ・プール

と 感謝祭 わずか数週間後に、アメリカ人は今年七面鳥に約 11 億ドルを費やすと推定されています ( ファインダ )。これは、お祝いの鶏が友人や家族の大規模なアメリカの集まりをどのように固定しているかを強調しています.そして、多くの人が七面鳥をたくさん食べますが、多くの人は 人気のおかず 大切な日にも関連付けられるようになりました 。温かいイースト ロール、サヤインゲンのキャセロール、クランベリー ソースなど、食事を締めくくるのに好きなサイドがなければ、ディナーは完全ではありません。

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これらのアイテムのいくつかがどのようにして伝統の一部になったのか疑問に思ったことはありませんか?特に人気のある料理の 1 つは、社会実験の予想外の結果でした。その内容と理由を明らかにする前に、アメリカの祝日そのものに関する簡単な事実を確認しましょう。

なぜ祝日は 11 月の最終木曜日から 2 番目なのですか?によると ヒストリーエクストラ 、フランクリン D. ルーズベルト大統領は、1939 年 11 月の最終木曜日がその月の最終日でもあることを懸念していました。彼の懸念は、それがクリスマスの買い物の時間を短縮し、それが大恐慌からの経済回復を鈍らせた可能性があるという前提に集中していた.それで、彼は最後から2番目の木曜日が感謝の日になると宣言しました。

マーケティングが私たちに感謝祭の人気をもたらした方法

 さつまいものキャセロール ナタリア・ウィンバリー/シャッターストック

感謝祭は、休日の定番になる料理に影響を与えました。それぞれに起源の物語がありますが、最もユニークなものの 1 つはサツマイモのキャセロールです。焼きたてのマシュマロをトッピングしたサツマイモのパイミックスのベースで、退廃的な御馳走は、七面鳥と一緒に出されるおかずと夕食後のデザートの二重性を持っています.しかし、どのようにしてこの組み合わせになったのでしょうか。要するに、巧妙なマーケティングです。

によると ニューヨークタイムズ 、1901年までに、 マシュマロ 感謝祭のデザートとしてバスケットで提供されました。しかし、広告主は、人々がレシピの一部にマシュマロを取り入れ始めていることに気付き始めました. ダークアトラス さらに、1915 年にある販売および広告雑誌が「古い製品の新しい用途の広告」に関する事例研究を行い、Bunte Brothers のマシュマロを古い製品として使用したと説明しています。

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それまでは、マシュマロはデザートとして販売されていました。彼らは、マシュマロを材料として使用できるさまざまな方法について主婦にアピールする料理本をリリースしました.積極的かつ成功したマーケティング キャンペーンの後、マシュマロに対する認識が変わり始めました。

その後、1917 年にアンジェラス社が、最初のサツマイモのキャセロール レシピと思われるものを含むマシュマロ クックブックをリリースしました。そこから、残りは歴史です。

マシュマロは今ではありふれたものですが、まだ斬新な珍味と見なされていた時代を振り返ってみるとよいでしょう。

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