労働者はスターバックスで働くことが本当にどんなものかを明らかにします

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スターバックスは、特製のホットエスプレッソドリンクや氷のように冷たいフラペチーノ以上のもので知られています。コーヒーチェーン、 最大 米国の1つは、パートタイムとフルタイムの従業員の両方にとっても同様に働くのに悪名高い素晴らしい場所であると考えられています。 2018年、スターバックスは世界で5番目に称賛される企業に選ばれました。 フォーチュン にも登場しています フォーブス 'ダイバーシティのベストエンプロイヤー、2018年の最も評価の高い企業、女性のベストエンプロイヤーなどのリスト。

スターバックスを、従業員に提供するメリット、仕事に伴うチームワーク、優れたマネージャーとパートナーの関係のために働くのに最適な企業の1つにしている理由の1つです。しかし、他のカスタマーサービスの仕事と同様に、スターバックスで働くことにはかなりの浮き沈みがあります。Redditやインタビューでインターネット上で経験を共有することを決して恥ずかしがらない実際の従業員に聞いてください。よく知っている人によると、スターバックスで働くのが本当にどんな感じか見てみましょう。

彼らは失礼な顧客に復讐する

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ほとんどの従業員は、スターバックスで働くことの最も難しいことの1つは顧客、特に対話中に非常に失礼になる可能性のある顧客との取引であることに同意します。そして、あなたがあなたのコーヒーを作っている人を軽蔑するつもりなら、あなたは彼らが報復することを期待することができます。と話をした1人のスターバックスバリスタ コスモポリタン 彼らがカフェイン抜きを求めたときに定期的にエスプレッソショットを、またはスキムを求めたときに通常のミルクを与えることを認めた彼らの仕事について。バリスタは、彼らが皆のためにそれをするわけではないが、「誰かが強引であるか失礼であるならば、私はそれをする」と言いました。

同様に、従業員は、通常ではなくカフェイン抜きで飲み物を作ることで、非常に失礼な顧客に「戻る」傾向があります。結局のところ、カフェインの話題を奪うよりも、誰かに戻るためのより良い方法は何でしょうか。で Redditスレッド 、元スターバックスのパートナーは、「これを言うとき、私はかなり普遍的だと感じますが、あなたが何かを受ける資格があると思って、問題がないことについて不平を言うとき、あなたはカフェイン抜きになります、そして私はあなたの未成年者について謝罪しません不便。'

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しかし、彼らには復讐の限界があります。によって尋ねられたとき コスモポリタン もし彼らが飲み物を吐いたことがあるなら、バリスタの反応は「ああ、いや、私は決してそうしないだろう」だった。その上、私たちはいつもカメラを持っています。」カメラの良さに感謝しますよね?

彼らは故意にあなたの名前を間違って綴る

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スターバックスで知られていることの1つは、名前を完全に間違えることです。顧客が注文して名前を付けると、従業員がそれをカップに書きます。それが奇妙なつづりであろうと、単に間違った名前であろうと、どういうわけか、それは常に完全にそこにあるものになります。どうやら、従業員はこれをとても楽しんでいます。ある従業員は言った コスモポリタン 彼らは意図的にカップの名前のつづりを間違えていることを「人々を混乱させるためだけに」、「彼らは彼らの反応を見るのが大好きだ」と付け加えた。

これらのスペルミスはソーシャルメディアの注目を集めることが多く、同じ従業員は、マネージャーマネージャーが「ほとんどのスターバックスの従業員がマーケティングツールとして使用していることを認めた」と述べました。ほとんどの人は、名前のつづりが正しいカップの写真をソーシャルメディアに投稿するつもりはありません。

スターバックスはこれを否定しました BuzzFeedニュース 、「私たちは、何らかの理由でお客様の名前のつづりを間違えるようにパートナーに依頼したり、指示したりしたことはありません。」いずれにせよ、あなたのカップが毎朝何を言っているかを見るのはいつも楽しいです。

疲れます

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あなたが忙しい時間の間にスターバックスに入ったことがあるなら、あなたはそれがどれほど忙しくて忙しくなることができるかを知っています。従業員は、仕事が素晴らしいこともあるが、それは本当にストレスになることもあることに同意します。ある従業員はそれについて話しました ビジネスインサイダー 経営陣は従業員が「顧客とつながる」ことを期待しているが、レストランのスタッフも不足していることが多く、「スターバックスは一度に複数のタスクを実行することを要求しているので、どうすれば「顧客とつながることが期待できるのか」と述べています。

別の従業員はウェブサイトに次のように語っています。何もストックされません。スピードが足りないとお客様から絶叫されているので、速く走ろうとすると、お金をめちゃくちゃにしたり、飲み物をめちゃくちゃにして、お金をめちゃくちゃにして怒鳴られたりします。飲み物。それはすべて信じられないほど面倒です。」

そして Reddit 、あるバリスタは、不安やうつ病に対処している人にはこの仕事を勧めないだろうと言った。悪いマネージャーの下では、それは文字通りあなたを食べ尽くし、あなたを吐き出します。別のバリスタ まとめた と言うことによって、「いつかはひどいです、私はそれを認めます。あなたの体は傷つき、あなたはイライラし、そしてそれはほとんど常にストレスになるでしょう。正しいですね!

彼らはフラペチーノを作るのが嫌いです

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バリスタに、どの飲み物を作るのが一番嫌いなのか聞いてみてください。そうすれば、おそらくすべて同じ答えが返ってきます。フラペチーノのどれでも。これらの氷のようなクリーミーなブレンドドリンクはスターバックスの定番ですが、それらを組み合わせるのは明らかに本当に面倒です。あるバリスタは言った ニューヨークマガジン 、 '私はフラペチーノが大好きでした。しかし今、私は彼らが嫌いです。フラペチーノに対するバリスタ嫌いはたくさんあります。」どうして?どうやら、彼らは作るのに多くの時間がかかり、ルーチンを簡単に捨てることができ、それが非常に忙しい場合は物事を複雑にする可能性があります。

バリスタは Reddit 彼らは、フラペチーノの製造にどれほど時間がかかるかを嫌うだけでなく、「その材料を嫌い、それらの準備もする」と付け加えました。彼らは、飲み物が砂糖が多すぎてエスプレッソが足りないことに気付いたと説明し、彼らが持っている最も不健康なメニューアイテムの1つであると簡単に述べました。

彼らはそれらのペストリーを焼いていません

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スターバックスのサンドイッチ、ペストリー、ケーキが社内で作られていると思ったら、もう一度考えてみてください。従業員の多くは、提供されるすべての食品が事前に冷凍されていることを知らせるために、常に人々を修正する必要があります。で Reddit ある従業員は次のように書いています。「スターバックスの食品はすべて再加熱された冷凍食品です。ほとんどの人がそれを理解していないのはばかげています。味が良くないという意味ではありません。まったく新鮮ではなく、信じられないほど高値です。」別のRedditorは、「ペストリー全体は加熱された状態で提供されるため、十分に楽しむことができます」と付け加えました。注文する10秒前に冷凍されたことに気付かないからです。

しかし、別のバリスタによると、顧客はペストリーのようなものが新鮮であると期待する傾向があります。 Reddit 。 「顧客が新しいバリスタにペストリーの棚が生きていると言っているのを聞いたら(1日、2日)、私を止めて尋ねました」このデンマーク語は 生後2日??」 B ****それは2つでした 数週間 ドアに入る前に古いので、落ち着いてください。」

別の Reddit スターバックスのスーパーバイザーであるスレッドは、朝、従業員がオーブンに入れる前の日に一定量の食品を解凍したと説明しました。彼らは、「そして、私たちは後ろにたくさんの冷蔵庫/冷凍庫のスペースがないので、一度にたくさんの食料品を手に入れるだけです」と説明しました。お気に入りのスコーンやマフィンが常に在庫切れのように見える場合は、それが理由かもしれません—それはまだ凍っています。

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一部の顧客は特にひどいです

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多くの従業員は常連客との友情を大切にしているかもしれませんが、失礼な客は不幸な仕事だと言う人も少なくありません。スターバックスのパートナーであるBelenJimenezが、ブログ全体に投稿しました。 バリスタライフ 。ヒメネスは、コーヒーのことをあまり知らない顧客に対応しなければならないことが多いと説明し、次のように述べています。スターバックスは彼らのオリンパスです。コーヒーについて実際に1つか2つのことを知っている顧客がたまにいます...しかし、多くの場合、生意気で甘いブレンド飲料を要求する10代の顧客や、エスプレッソの泡の量にイライラする年配の顧客がいます。マキアート。」

上の別のスターバックスバリスタ Reddit 同じ感情を表明し、次のように述べています。「スターバックスは、非常に具体的でニッチな、資格のある顧客ベースを作成しました。スキニーバニラシロップのポンプを1つ忘れたために、誰かが文字通りあなたの顔に叫んでいる可能性がある状況で、失礼な人々を扱い、プロ意識を維持し、落ち着きを保つことができれば、あなたは大丈夫です。

上の別のバリスタ Reddit 失礼な顧客が予想されるかもしれないが、それはあなたが想像するよりも悪くなると説明した。このバリスタによると、顧客は飲み物を作っているときにバリスタの名前を呼ぶことがよくあり、注文に非常に時間がかかり、チップを払うことはなく、呼ばれたときに飲み物を逃します。従業員は、「間違いなく、これまで出会った中で最も愚かで、最も無礼で、最も資格のある顧客に対処する準備ができていない限り、スターバックスで働いてはいけません」と警告しました。

常連はしばしばそれだけの価値のある仕事をします

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多くの従業員は、スターバックスで働くことで最もやりがいのあることの1つは、メリットではなく(それはかなり素晴らしいですが!)、常連客との関係であることに気づきました。

あるバリスタは言った オデッセイ 常連客と友達になることは彼らの仕事の最大の長所の1つであると説明します。「心の内向的であるにもかかわらず、私はいつも仕事で生き返ることができます。それは、常連客との友情のおかげもあります。 ..高価なコーヒーを相互に愛していなければ、これらの素晴らしい人々に会うことはなかったでしょう。」

オン Reddit 、ある従業員は、常連客は、彼らが働いているのを見ていないときは彼らが恋しいと言い、中にはクリスマスプレゼントを与える人さえいると言いました。彼らは、「それだけで仕事は私にとって価値がある」と言って、毎日誰かを笑顔にすることができると付け加えました。

そしてとのインタビューで コスモポリタン 、別の従業員が感情に同意し、「私の仕事の私のお気に入りの部分は顧客です。彼らが新しい飲み物を試してみるとき、私は彼らの顔の光を見るのが大好きです、そして彼らはそれを愛しています....それは悪いことを上回るそれらの小さなことです。

彼らは秘密のメニューを嫌う

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従業員がほぼ普遍的に嫌うもう一つのことは? 'のアイデア シークレットメニュー 、 'スターバックスが実際のメニューに表示されない飲み物のリストであると思われます。バリスタは、しかし、秘密のメニューは実際のものではないと言います。と話すとき ハフィントンポスト 、ある従業員は、「人々が「秘密のメニュー」の飲み物を求めるのは、存在しないので嫌いだった。スターバックスの従業員はいつでもあなたの飲み物を喜んでカスタマイズしますが、私たちはそれらのクレイジーな飲み物に何が入っているのかわかりません!」

オン Reddit 、あるバリスタは、「クリントイーストウッド、アンダートウ、ティアドロップ、タキシード、ブラッディタキシード、または私の最近のお気に入りの「バタービール」と呼ばれる飲み物のレシピはありません」と書いています。その上に名前がありますが、おそらく、あなたのスターバックスのバリスタはそれについて何も知りません。

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別のバリスタが説明したように ニューヨークマガジン 、オンラインで読んだ飲み物の名前を彼らに与えて、彼らがそれを作ることを期待することはできません。代わりに、何が入っているかを正確に伝えれば、彼らはあなたのためにそれを作ります。

たくさんの掃除があります

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多くの人々は、ファーストフードレストラン、特にスターバックスのように忙しいレストランが、本来あるべきほどきれいではないことを心配しています。しかし、チェーンの従業員は、ほとんどの店が外観から提供される食品まですべてにおいて高水準の清潔さを持っていると主張しています。オン Reddit 、元スターバックスのスーパーバイザーは、冷蔵庫とフードケースの温度を1日3回チェックする必要があり、暖かすぎるとすべてがゴミに捨てられたと言いました。彼らは付け加えた。「私たちは数時間ごとにミルクピッチャーを消毒しました。食用のものに触れたものはすべて、少なくとも1日に1回は消毒されました...挽いたコーヒーは12時間だけ保持し、淹れたてのコーヒーはタイマーで30分にしました。

別の Redditスレッド 、スターバックスのスーパーバイザーは、顧客がセルフサービスのバーやテーブルを台無しにすることもあるが、従業員は通常それよりも清潔であると述べた。彼らは言った、「バリスタは私たちの多くの時間を掃除に費やしています。新入社員は、ノンストップの清掃要件にショックを受けています。

そこで働くことの最も難しい部分はトレーニングです

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バリスタとして働くことが圧倒的で混乱しているように思われる場合、それは特に新入社員にとってはそうなる可能性があるためです。実際、多くの従業員は、最初のトレーニングが彼らの仕事の最も困難な部分であったと感じています。私たちは彼らを責めることはできません—あなたは作る方法を学ぼうとしていることを想像できますか それらすべての飲み物

元スターバックスの従業員は次のように説明しました ハフィントンポスト それ 新入社員は2週間の完全なトレーニング日を経て、すべての飲み物の作り方を学び、間違ったことを練習するので、急いでいるときに間違いを修正する方法を知っていました。

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スターバックスのバリスタが書いた Reddit 何人かの新入社員は、彼らが訓練した多くの人々が「バリスタであるという「美学」のために仕事をしたのですぐに辞める」と言って、訓練を通過することさえしませんでした、と付け加えました、「それは魅力的ではありません、それは美しくない。'

しかし、結局のところ、そのトレーニングは報われます。元従業員は言った ハフィントンポスト 、「練習は完璧になります、そしてあなたがバー(飲み物が作られる場所)で数シフトを過ごした後、それは第二の性質のようでした。」

たくさんの特典があります

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スターバックスは彼らを与えることで知られています 従業員の大きなメリット とりわけ、健康保険、401(k)プラン、育児休暇、授業料など。そしてそこで働く人々は、これが彼らが彼らの仕事を愛する理由の1つであると言います。

ある元バリスタは言った ヤフーニュース 、 'フルタイムの場合は、歯科および健康保険のオプションがあります。そこで働いて得た驚くべきことの1つは、スターバックスの株でした。3年間で、ついに株を売却したときに約400ドルを稼ぎました。」

福利厚生の他に、従業員は無料のもの、主にコーヒーの恩恵も享受しています。元スターバックスの従業員は言った ハフィントンポスト 労働者は、勤務するシフトごとに1杯の無料ドリンクを受け取り、好きなときにいつでも無料のコーヒーを淹れることができました。彼らはまた、売ることができなかった壊れたまたは未使用の食べ物を食べること、そして決して主張されなかった飲み物をつかむことを許されました。実際、従業員は、「ある時点で、友人が私を座らせて、コーヒーの摂取量を減らす必要があると言わなければなりませんでした。それは手に負えなくなっていたからです」と付け加えました。

チームワークがすべてです

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仕事の一部は難しいかもしれませんが、多くの従業員が最も好きなのは、彼らの立場に伴うチームワークです。ストアが適切に機能するためには、協力することが不可欠です。あなたは認めなければなりません、彼らはいつもカウンターの後ろで楽しんでいるように見えます!

スターバックスの従業員の1人であるAleciaLi Morganは、次のように書いています。 Quora チームは「すごい」と言って、自分の仕事をあまり気にしない人は確かにいたが、全体的には常に素晴らしい経験だったと言った。彼女はチームについて説明し、「彼らは多様で、楽しく、そして情熱的でした」と述べました。彼女は、「私たちは皆、私たちの店の所有権を取得しました、そしてそれが起こるとき、誰もが勝ちます」と付け加えました。

別の元従業員は言った ニューヨークマガジン スターバックスの「グリーンエプロンボード」について。これは基本的にサンキューカードシステムです。彼らは基本的に、モチベーションとして褒め言葉でいっぱいの小さなメモをお互いに書きます。彼らは言った、「だからあなたはいつもあなたの場所に小さなメモを見つけます、「あなたは今日お尻を蹴った!」または「私はあなたと一緒に仕事をすることができてとても幸せです」

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