Grubhub の今年最も注文された料理はブリトーでした

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 自転車のグラブハブバッグ rblfmr/シャッターストック ジリアン・キング

テイクアウトは素晴らしいオプションです。ご褒美、時間の節約、またはその夜に料理をするのに疲れたときなどに。現代では、地元のピザ屋に電話するよりも、Grubhub のようなアプリに手を伸ばす人が増えています 中華料理 配信する可能性のあるスポット — 特に以来 Grubhub の新しいパートナーシップには、コンビニエンス ストアの配達が含まれます .によると、2020 年には、アメリカ人は 1 日あたり平均 622,700 件の Grubhub を注文しました。 統計学 .サイトには2021年または2022年のデータはありませんが、パンデミック中に見られた大きなジャンプの前でさえ、数字は着実に上昇傾向にありました.パンデミック前の数字は、2019 年に 1 日あたり平均 492,300 でした。

2022 年の正確な注文数はわかりませんが、何件の注文があったかはわかっています。 Grubhubのプレスリリースによると、2021年は上品な赤ワインに支配されていましたが、今年はビールがすべてでした.アプリのユーザーは、自宅でくつろぎながらアプリを開くことを選択しました。最もカジュアルなカクテルであるマルガリータが 2 位にランクインし、続いて熱燗、ピニャ コラーダ、ソーヴィニヨン ブランが上位 5 位に入り、赤ワインは 2022 年のリストから完全に外れました。

おそらく、それらのマルガリータは、今年最も注文された食事と組み合わせることが意図されていました。おなじみの手持ちのお気に入り。

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みんなブリトーを歓迎する

 半分に割ったブリトー ブレント・ホファッカー/シャッターストック

Grubhub によると、全体として、2022 年はカジュアルな食品注文の年であり、チーズバーガーがカリフォルニア ロール、シーザー サラダ、骨なし手羽先などの他の人気メニューを打ち負かし、2 番目に人気のあるスロットを獲得しました。しかし、最高に君臨した食事はブリトーです。手持ちの食べ物は、なんと400万個のブリトーで、今年最も注文された料理でした.この機会を尊重し、謙虚なブリトーの勝利に敬意を表して、 チポトレ は、12 月の残りの期間、Grubhub+ メンバーの注文が オフの でお祝いします。このオファーは、1 日 1 回まで何度でも引き換えることができ、プロモーション コードは必要ありません。オファーはチェックアウト時に自動的に機能します。

食事と一緒に甘いものを食べたい人は、パイ生地やジェノワーズの層ではなく、層にこだわっています。 2022 年の最も人気のあるデザートは、44,000 回注文されたイタリアの伝統的なティラミスと、35,000 人の顧客に笑顔をもたらした典型的なギリシャのデザート、バクラヴァでした。デザートと一緒にコーヒーが欲しければ、おそらくアイスを用意したでしょう。今年最も注文が多かったのはアイスコーヒーで、ホットコーヒーがそれに続いた。今年は、アイスコーヒーに完璧なクリーミーな風味を与える非乳製品ミルクとして、オーツミルクがアーモンドミルクを 4:1 で上回りました。

最後のダブソース

今年試してみたかった新しい料理はオーストラリア料理で、昨年から 531% 増加しました。南アフリカの食品、昨年から 294% 増加。カンボジア料理は昨年から 4% 増加しました。

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