クアーズ ライト シェード コロナ、スーパー ボウル 2024 チル トレイン広告に登場

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昨年最大のテレビイベントであるスーパーボウル LVII は、テレビ放送史上 3 番目に多く視聴され、平均視聴者数は約 1 億 1,300 万人でした。今年も何百万人もの視聴者が視聴すると予想されており、ビッグゲームとともに、 クアーズ 2024年の広告でコロナをシェーディング。ビール戦争が正式に始まった。

この広告では、LL Cool J がクアーズ ライト チル トレインで山を駆け抜けて街へ向かう様子が描かれています。銀色の機関車は田園地帯を疾走し、雪や氷を巻き上げながら、まるで魔法のように、当惑した観客にクアーズ ライトの缶を残していきます。ある時点で、列車はカップルが晴れた日を楽しむビーチを横切ります。チル・トレインの勢いでビール(コロナだろう)がひっくり返り、冷たいクアーズ・ライトの缶が残され、顔には大量の雪が積もった。この新しいコマーシャルで、クアーズ ライトはコロナの古典的な「Find Your Beach」キャンペーンを効果的に宣伝しています。患部にビールを塗ると火傷が治まるのだろうか。

コロナボトルはチルトレインのスピードに勝てなかった

 クアーズ ライトの広告 クアーズ・ライト/YouTube

コロナの 2010 年の「Find Your Beach」広告は、顧客に「ビーチは自分で作る場所だ」という姿勢を身に付けるよう奨励しました。 「白い砂浜、穏やかな波、海辺でくつろぐ男女。これらは長い間、コロナに伴う逃避的思考の象徴だった」とコロナの親会社コンステレーション・ブランズのマーケティング担当エグゼクティブ・バイスプレジデント、ジム・サビア氏はこう語った。 プレスリリース 当時。ですから、そのビーチの背景を以前に見たことがあると思ったなら、それは正しかったのです。

鋭い観察力を持つ視聴者がコロナのパロディーに気づくまでに時間はかかりませんでした。 「ビーチに落ちてくるコロナが大好き!」 ある視聴者がコメントした 。 「コロナディスは面白かった(笑)」と別の人も書いた。

クアーズのライト・チル・トレインが走り始めてから10年以上が経ちました。 2005 年に導入されたこの列車は、ビール缶の形をした車両で、この荒々しい世界に待望の涼しさを届けます。 「2019年に『Made to Chill』キャンペーンを開始して以来、私たちは広告に感情的なレイヤーを追加してきました。私たちが住んでいるこのクレイジーで多忙な世界では、その瞬間のチルを選択することには破壊的な力があります。 」とクアーズのマーケティング担当副社長、マルセロ・パスコア氏は語った。 マーケティングダイブ 。クアーズ ライトはニューヨーク市の代理店 Droga5 と協力して広告を作成しました。

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