マクドナルドのマンボと甘くてスパイシーなジャムソースのレビュー:暑がりの人はぜひ試してみてください

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  甘辛ジャムとマンボ スティーブン・ルナ/SN スティーブン・ルナ

クリエイティブな天才たちが思いついたと思ったとき、 マクドナルドの新しいディップソース 自分たちの創作物をさらに進化させることができず、チームはファストフードの世界に何の成果も出しませんでしたが、 まったく斬新な組み合わせ。スイート&スパイシー ジャムとマンボ ソースが 10 月 9 日のメニューに加わり、秋を盛り上げるのにぴったりです。これらの風味豊かなオプションは、生意気な態度で発売されました TikTokでのソーシャルメディアキャンペーン 情報を広めるのに役立ち、McD's に多数のオンライングルメ インフルエンサーとつながる機会を与えます。ディップソースがリリースを発表するために独自の公式トレーラーを取得するのは、おそらくダイニング史上初めてです。

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スイート&スパイシージャムとマンボがマクドナルドのディップの階層のどの位置に位置するかを知るために、ソースが入手可能になるとすぐにドライブスルーに行き、それらが大騒ぎする価値があるかどうかを確認しました。余分な話題すべてが、私たちにそれらがどのように適合するのか疑問に思いました。 マクドナルドのソース各種 そして、それらが特別プロモーションを正当化するのに十分なほどユニークであるかどうか。

各ソースには独自の特別な材料が含まれています

  新しいマクドナルドが2つ's dipping sauces スティーブン・ルナ/SN

スイート&スパイシー ジャムは、激しい風味のファン向けです。レシピは、ジュージュー焼ける四川山椒の実とカイエンペッパーをジャムの甘さで味付けしたレッドペッパーソースをリミックスしたものだが、レシピには実際のフルーツジャムはないようだ。リンゴ酢を少し加えて酸味を加え、刺激的な味わいのスペクトルを作り出しています。このソースがマックナゲットとフライドポテトに甘い辛さを加えることは容易に想像できます。この 2 つの食品は、より大胆な味を実現する心地よい手段となります。

マンボはトマトソースを持ってスモーキーな道を散歩し、旅にさらなるスパイスをもたらします。説明によると、ケチャップとバーベキューソースを混ぜたもののように聞こえますが、決して悪いブレンドではありません。家庭料理人は何世代にもわたって、これら 2 つのお気に入りをマッシュアップして、グリル肉用のカスタムの味付けを作成してきました。具体的に言うと、このソースは、ワシントン DC のアフリカ系アメリカ人の料理人が開拓した古典的なレシピを再現したものです。したがって、マンボの公式を思いつくのにブレインストーミングが必要だったようには聞こえませんが、それは伝統主義者を魅了するに違いないおなじみの味であり、私たちはそれがスパイシーな驚きを秘めていることを発見しました。

これらのソースは追加料金なしで提供されます

  マクドナルドの新しいソース's breakfast スティーブン・ルナ/SN

いつものように、マクドナルドのディップソースは食品を購入すると無料になるため、試してみたい人にとっては完全にお得です。つまり、少量のフライドポテトを注文して試してみることで好みがわかるということです。McD の電話アプリでプロモーションを正しく利用すれば、費用はかかりません。たとえ支払いが必要な場合でも、2.00 ドル未満で済みます。より肉の多いオプションにパケット全体を注ぎたい場合は、ベーシックなバーガーが 3.00 ドル弱で販売されますが、少し高価になります。そしてもちろん、コンボ全体が必要な場合は、スイート & スパイシー ジャムとマンボをダイニング ダンス フロアで楽しむには、12.00 ドル以上を支払うことになります (価格は場所によって異なります)。

これらは注文に無料で追加できるため、これらの創造的な組み合わせで好みの味が気に入った場合に備えて、追加を要求することもできます。単一のパケットがどこまで届くかは決してわかりません。

どちらのひしゃくも 10 月 9 日から販売されます

  新ソースのエッグマックマフィン スティーブン・ルナ/SN

ベーキングにおけるアップルソースの代替品

ダイナーは10月9日にこれらのソースを味わう機会があるが、プロモーションの終了日はベスト、またはエプロンの近くに保管されている厳重な秘密のようだ。私たちの最善の推測では、他の限定版ソースが置かれる場所に移動する前に、少なくとも年末までは存在するだろうということです。

同社は、2023年FIFA女子ワールドカップオーストラリア&ニュージーランド大会のタイアップとしてオーストラリアでも同様の4種類の特製マックナゲットソースの発売を開始したため、マクドナルドの従業員にとってソースの世界における限定版は珍しいことではない。たくさんあります 米国外で提供されるソース 私たちの側に一度も到達したことがない人たち。おそらく、この風味豊かな料理のお供は、メニューに常設されるほどの人気を博すことになるでしょう。あるいは、故郷で最初に味わった感覚を再現するという使命を持って観光客が旅する、遠く離れた土地の特製ソースとして最終的に提供される可能性もあります。

新しいミックスは既存のソースのラインナップに刺激的な追加を加えま​​す

  マンボソース ハッシュブラウン添え スティーブン・ルナ/SN

の配列はさておき、 マクドナルドのソースが廃止になった 、現在のコレクションには次のものが含まれます:酢とスモーキーなヒッコリー風味のピリッとしたバーベキューソース。スパイシーなバッファローソース。お気に入りの手羽先の味を再現しています。ほとんどすべてのトッピングに人気のクリーミーランチソース。ディジョンとはちみつを合わせたハニーマスタードソース。蜂蜜、ストレートな甘味料。ピーチとアプリコットのエッセンスを加えたスイートアンドサワーソース。コンボミールに辛味を加える唯一のソースは、スパイシーバッファローです。この説明が真実であれば、この燃えるようなスイート&スパイシーなジャムは別格です。辛い味の愛好家は、ついに真の火のようなディップソースを手に入れました。

マンボは他のソースを少しリミックスしたものです。この説明は、マクドナルドのデザイナーがケチャップのパケットをピリッとしたバーベキューソースの浴槽に押し込んでよくかき混ぜたように聞こえます。ただし、ご覧のとおり、この説明は少し誤解を招きます。

ここでの栄養上の最大の考慮事項は砂糖です

  新しいディップソースのパック スティーブン・ルナ/SN

マクドナルドのディップソースのほとんどは 1 袋あたり 30 ~ 50 カロリー含まれていますが、クリーミーランチは 110 カロリーと極端です。スイート&スパイシー ジャム 1 袋はその範囲の真ん中にあたり、食事に追加するカロリーは 80 カロリー、脂肪はゼログラムです。 1食分あたり16グラムの砂糖を使用すると、1日の推奨摂取量の約32%を一度に摂取することになりますが、これが単なるソースでありメインイベントではないことを考えると、多すぎるように思えます。

マンボはもう少し控えめで、1 袋あたりわずか 60 カロリーで、スパイシーな同類と同じ脂肪ゼログラムです。 1食分あたりわずか13グラムの砂糖で、1日の砂糖摂取量をわずか24%に減らすことができます。これほど大きな違いはありませんが、砂糖の摂取量が気になる場合は、すべてのパーセントポイントが重要になります。この望ましくない材料がマックミールに多量に含まれないように、ソースは常に控えめに使用することができます。

ブドウを食べすぎる

これらの灼熱のソースは注文に追加するホットな一品です

  マクドナルド's breakfast and new sauces スティーブン・ルナ/SN

私たちはこの 2 つの誘惑に挑戦するために、早朝からドライブスルーに滑り込みました。最初に選んだのはマンボで、最初は慣れた味になるだろうと考えました。私たちはひどく間違っていました。このスパイシーなソースには、想像以上に辛さがたっぷり含まれています。注文したハッシュブラウンをさらに美味しくするという素晴らしい仕事をし、標準的なフライドポテトにピリッとした炎を与え、予想外でありながらも十分に楽しいものでした。その後しばらく唇が焼けつくことを覚悟してください。

回復した後、スイート&スパイシージャムをエッグマックマフィンのトッパーとして試してみましたが、比較して非常にまろやかなことに驚きました。甘くてフルーティーな香りが、ペッパーのようなポップさを和らげるのに大いに役立ちます。最終的な効果は、もう少し焦げたアジアの甘酸っぱいソースに似ていました。唯一の不満は、甘いジェルのようなテクスチャーが欠点で、スパイシーなフレーバーにとって扱いにくい媒体となっていたことです。

全体として、どちらのソースも、暑さに耐えられる限り、おなじみのマクドナルドの注文を新しい味の領域に拡張します。

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