二度と食べられないマクドナルドのメニュー

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マクドナルド ゲッティイメージズ

ファーストフード店は、名前の変更から コンテストを考え出す それは彼らのドアにより多くの顧客を誘惑するでしょう。しかし、利用できなくなったマクドナルドのアイテムの長いリストが示すように、すべての新しいスキームやメニューへの追加が成功するわけではありません。

理論的には美味しそうに聞こえたが実行に失敗したアイデアもあれば、全国的な景気後退や急成長する環境運動などの外的要因によって失敗したアイデアもありました。それでも、私たちは、昨年のマクドナルドの食べ物のいくつかを少しよだれを垂らさずにはいられません。マックナゲットは素晴らしいですが、実際に玉ねぎから作られているとしたらどうでしょうか。そして、私たちは皆、ハンバーガーにアメリカンチーズが大好きですが、チェダーチーズソースはさらに良い音がします。

それでも、どんなに美味しく聞こえても、マクドナルドからこれらの食品のほとんどを再び注文できる可能性はほとんどありません。

McDLT

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McDLTは他のハンバーガーと多くの共通点がありました。クォーターパウンダーのビーフパティ、レタス、トマト、チーズ、その他のトッピングが特徴でした。しかし、それを本当にユニークにした理由 包装でした

マクドナルドは、冷たいトッピング(特に野菜)を冷たく保ちながら、牛肉を熱く保つことができれば、ハンバーガーの方が良いと判断しました。彼らは、下のパンとビーフパティを上のパンとトッピングから分離する特別なポリスチレン容器を発明しました。そして、顧客が食べる準備ができたら、2つの半分を組み立てるという計画でした。

悲しいことに、サインフェルド以前の名声をフィーチャーした元気なコマーシャルでさえありません ジェイソンアレクサンダー ハンバーガーへの長期的な関心を刺激する可能性があります。マクドナルドは、ポリスチレン(発泡スチロール)の環境への影響が懸念されたため、製造を中止したと述べています。残りのアイテムは、伝統的に紙または段ボール箱に包まれて提供され、特別な容器がなければ、McDLTの冷たい半分と熱い半分を互いに分離する方法はありませんでした。マクドナルドのグリルマスターはまた、彼らが顧客を待っている間、両側を一時的に保つのは難しいと説明しました、そして、仕掛けなしでそれはただの別のサンドイッチでした。したがって、ハンバーガーは 1991年に廃止

マクピザ

マクピザ インスタグラム

子供たちが大好きな食べ物に関しては、ピザとハッピーミールがかなり一般的な選択肢です。したがって、少なくともしばらくの間、マクドナルドが ピザの販売を開始

もともと カナダのメニューに追加 、McPizzaは80年代にアメリカに渡り、全国で販売されました。残念ながら、作るのに非常に時間がかかったため(そしてハンバーガーよりもはるかに高価だったため)、McPizzaは90年代後半までにほとんどの場所から削除されました。

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しかし、それらのすべてではありません! 2017年まで、マクドナルドの2つの場所(1つはオハイオ州ポメロイ、もう1つはウェストバージニア州スペンサー)でピザを販売していましたが、企業からメニューから削除するように依頼されました。今、あります 1つの場所のみ アメリカのMcPizzaを味わうために去りました、そしてそれはフロリダ州オーランドにあります。

「エピックマクドナルド」および「世界最大のエンターテインメントマクドナルド&プレイプレイス」として知られるオーランドレストランでは、家族向けの個人的なピザや、他のめったに見られないアイテムを販売しています。 ラビオリのように 。彼らが彼ら自身のメニューからこれらの楽しい食べ物を取り除くように頼まれるまでにどれくらいの時間がかかるかわからないので、あなたが興味を持っているなら、あなたは今あなたのオーランドロードトリップを計画し始めるべきです。

アーチデラックス

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アーチデラックスは、マクドナルドの1つであるという疑わしい名誉を持っています 最も壮観な失敗

アーチデラックスが導入された1996年までに、マクドナルドは子供と関係がないことに苦労していました。 PlayPlacesが付属しているレストランの数、ハッピーミールの人気、レストランのマスコットなどを見てください。 ロナルド・マクドナルド そして、よこしまなハンブルグラー。

マクドナルドは、大人の顧客を引き戻すことを望んで、それに合わせた広告キャンペーンで大ファンファーレにArchDeluxeを立ち上げました。それは「大人の味のハンバーガー」と呼ばれ、新鮮な(冷凍ではない)牛肉で作られ、ジャガイモ粉のパンに置かれ、「アーチソース」、チーズ、タマネギ、レタス、トマト、とペッパーベーコン。チェーンはそれを洗練されたタイプのハンバーガーとして積極的に売り込み、支出しました 推定1億5000万ドルから2億ドル 広告について。

残念ながら、それは横ばいになりました。人々はただ 豪華な食事のためにマクドナルドに行かないでください —彼らは主に安価で便利なものを探しています。ハンバーガーはすぐに中止されました。

あなたがアーチデラックスを高く評価した数少ない人の一人なら、あなたは運がいいかもしれません。 2018年1月、オクラホマ州とテキサス州にあるマクドナルドのレストランは、基本的にArchDeluxeの改良版であるArchburgerと呼ばれるものをテストしていたと言われています。テストがうまくいけば、それは確かに手頃な価格の贅沢であるポップで2.19ドルで全国的に提供されるでしょう。

魚のMcBites

魚のMcBites フェイスブック

マクドナルドは、フィレオフィッシュサンドイッチが1960年代初頭に登場して以来、シーフードを販売してきました。 全国販売開始 。もともとは、四旬節の金曜日には伝統的に肉を食べないカトリック教徒の練習に向けて販売され、今日まで灰の水曜日とイースターのキリスト教の祝日の間にサンドイッチの売り上げが急上昇しました。

メニューに1つの成功した魚料理があり、マクドナルドは分岐し、2012年の初めにテストを開始しました 魚のMcBites 、2013年に全国のメニューに追加されました。

Fish McBitesは、持続可能なスケトウダラで作られ、ディップ用のタルタルソースが添えられています。驚いたことに、魚のナゲット 絶賛された 、そして内側の柔らかい肉と外側のサクサクのパン粉で高く評価されました。

残念ながら、好評でしたが、 売上高は恒星ではありませんでした FishMcBitesを限られた時間から恒久的なメニューアイテムに宣伝するのに十分です。最近では、シーフードへの欲求を満たすために探している人は、その古いスタンバイであるフィレオフィッシュに落ち着く必要があります。

チェダーメルト

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一部はパティーメルト、一部はクラシックなハンバーガー、 マクドナルドのチェダーメルト 1980年代後半、レストランが新しいメニュー項目を急速に導入および廃止していた10年間、チェーンで愛された期間限定のサービスでした。

サンドイッチは、テリヤキ釉薬をかけたビーフパティのグリルで構成され、カラメルオニオンとチェダーチーズソースがトッピングされ、ライ麦パンに置かれました(グリルオニオンチェダーバーガーと呼ばれる同様のハンバーガーと混同しないでください。これは単なるハンバーガーでした)。通常のパンにチェダーチーズと玉ねぎを添えて、チーズソースやテリヤキは見えません)。

チェダーメルトは90年代初頭にメニューから削除されましたが、数回戻ってきました。 2000年代初頭に一時的に復活し、2014年にはウィスコンシン州のマクドナルドで 再び販売を開始 期間限定です。それは理にかなっています ウィスコンシン アメリカ製チーズのメッカです!

最近、マクドナルドのハンバーガーにチーズソースが必要な場合は、タコベルのドライブスルーを通り抜けて、ケソを味わう必要があります。

タマネギナゲット

ヴィンテージマクドナルド ゲッティイメージズ

オニオンナゲットが実際にマクドナルドのメニューにあると言ったら、私たちを信じますか チキンマックナゲットの前 ?それはクレイジーですが本当です。

オニオンナゲットは、70年代にマクドナルドの料理人であるReneArendによって発明されました。リングの代わりに、玉ねぎはチャンクにカットされました。パン粉のねり粉に浸し、金色になるまで揚げると、柔らかくて甘い内部とカリカリの外部の完璧な一口を提供しました。

野菜ナゲットは、その人気をテストするために、1978年から1979年の間にいくつかの場所のメニューに追加されました。しかし、テスト中に、マクドナルドの会長は、アレンドが玉ねぎを捨てて、代わりに鶏肉製品を考え出すことを試みることを提案しました。したがって、チキンマックナゲットが誕生しました。それらは1983年に販売され始めました、そして今日の時点で 史上7番目に人気のあるアイテム チェーンで販売。今、彼らがオニオンナゲットと平和的に共存できれば、私たちは車で行く必要はありませんでした ホワイトキャッスル タマネギチップスの袋に!

マクスパゲッティ

マクスパゲッティ マクドナルド

ハンバーガーとスパゲッティは天国で作られた試合のようには聞こえないかもしれませんが、数年間は マクドナルドの販売パスタ ビッグマックやチキンマックナゲットと並んでミートボール。

McSpaghettiは、前述のMcPizzaとともに、1980年代後半にメニューに追加されました。悲しいことに、顧客は両方のアイテムについて同様の懸念を抱いており(準備に時間がかかりすぎ、他の場所でより良い品質を見つける)、McSpaghettiはメニューから削除されました...つまり、米国では。

最近、マクドナルドではマクドナルドが大人気の商品です。 フィリピンで 。それは典型的なように提供されます フィリピン風スパゲッティ 、ホットドッグのようなソーセージまたは牛ひき肉に甘いソースを点在させ、スパゲッティの上に乗せてから、シュレッドチーズをトッピングします。約1.20米ドルで、フライドポテトの気分でない場合にその場でヒットするパスタの小さな部分のサイズを手に入れることができます。それでもお腹が空いたら、フライドチキンの脚であるマクドナルドとのコンボ盛り合わせでマクドナルドを手に入れることができます。

マイティウィングス

マイティウィングス フェイスブック

マクドナルドでは、チキンマックナゲット、クリスピーチキンサンドイッチ、グリルチキンサンドイッチを提供しています。手羽先を食べてみませんか?まあ、しばらくの間、彼らはその古典的なゲームデーのおやつを提供しました。

2000年代初頭の期間限定でメニューに翼を見つけることができました。 それらは地域でテストされました 2013年の初めにアトランタとシカゴで。その年の後半に、マイティウィングスが全国のメニューに追加されました。

彼ら 良いレビューを得た 、しかし残念ながら、顧客は彼らに興奮していませんでした。そう なぜ彼らは成功しなかったのですか

一つには、彼らは高価でした。 3つの翼の価格は3.69ドル、5つの翼の価格は5.59ドル、10の翼は10ドル弱で入荷しました。チェーンで2つのチーズバーガーを3.69ドル未満で手に入れることができることを考えると、その価値はそこにはありませんでした。この時点で国はまだ不況の真っ只中にあったため、飲み込むのは特に困難でした。人々はまた、スパイスのレベル(暑すぎる!)と翼がチキンナゲットに非常に似ているという事実について不平を言いました。最近、マクドナルドでチキンが欲しければ、サンドイッチ、ナゲット、または入札に落ち着く必要があります。

フラバーガー

フラバーガー ゲッティイメージズ

バーガーキングがサービスを提供するのに忙しい間 モーニングスターファームズガーデンベジーパティー ベジタリアンのお客様には、マクドナルドは現在、肉を控えているゲスト向けのサンドイッチを提供していません。しかし、必ずしもそうとは限りませんでした。

1962年に フラバーガー フィレオフィッシュサンドイッチと一緒にメニューに追加されたのは1日だけで、カトリックの顧客を金曜日にレストランに誘い込む方法としてテストされていました。彼らは伝統的に四旬節の間に菜食主義者またはペスカタリアニズムの食事を食べていました。

フラバーガーには牛肉は入っていませんでした。それは、チーズ、レタス、トマト、ハンバーガーソースなどの通常のトッピングと一緒にハンバーガーパンで提供されるグリルしたパイナップルの厚いスライスから作られました。

マクドナルドの創設者であるレイ・クロックはフラバーガーを発明し、最初はフィレオフィッシュに非常に懐疑的だったので、彼は考えを持っていました。その年の聖金曜日に、 彼らはどのサンドイッチがもっと売れたか見るだろう 選択した場所で、勝者がメニューに追加されます。彼の失望に、彼らはたった6つのフラバーガーとなんと350のフィレオフィッシュサンドイッチを売りました。後者はメニューに追加され、前者はチェーンで伝説的な地位に達することは決してなかった製品のリストに加わりました。

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