米国で最も人気のあるポテトチップスの味はあなたが思うものではありません

成分計算機

チップスのスナック通路

私たちの多くは、それについて強い感情を持っています ポテトチップ 味は史上最高です。海の塩と酢で誓う人もいます。他の人はそれを主張します バーベキュー 行く唯一の方法です。安っぽいチップスが好きな人もいますが、 にんにく 、またはタマネギ。ピザ風味のチップスの主要な市場さえあります。したがって、これらすべてのオプションと、すべての側面で非常に多くの強い意見があり、 ポテトチップス味 最も人気がありますか?失望する準備をしなさい:市場および消費者データ会社からの調査によると Statista 、最も人気のあるポテトチップスの味は実際にはプレーンです。

スターバックスのロゴは何ですか

そのデータによると Statista 米国国勢調査データとSimmonsNational Consumer Survey(NHCS)から、2020年に1億9,119万人のアメリカ人がプレーンポテトチップスを消費しました。次のフレーバーはそれほど近くありませんでした。8,695万人のアメリカ人がバーベキューフレーバーのポテトチップスを消費しました。プレーンの半分以上の人気。なんて逆クライマックス。

最高のポテトチップスブランドは何ですか?

ポテトチップスのボウル

フレーバーの議論とほぼ同じくらい熱くなります ポテトチップスブランド 討論—あなたはあなたのチップが好きですか ケープコッド 、Utzのように薄い、Rufflesのように隆起している、またはPringlesのように鞍型ですか?あなたがほとんどのアメリカ人のようであるならば、オッズはあなたの頼りになるチップがレイズであるということです。調査会社によると ワンダー 、レイズはアメリカのポテトチップス業界でなんと59.9%のシェアを持っており、次点はラッフルズ、そして銅メダルはプリングルズに行きます。

ディジョンマスタードvsマスタード

したがって、次回パーティーを主催するときに、できるだけ多くの人にスナックのセレクションを楽しんでもらいたい場合は、物議を醸すフレーバーを避けて、プレーンフレーバーのレイズポテトチップスを出すほうがよいでしょう。ゲストはあなたに感謝します。さまざまなディップを設定することで、いつでもそれらをよりエキサイティングにすることができます。ディップインスポが必要な場合は、これらをチェックしてください スーパーボウルサンデーに最適な14の超簡単ディップ

カロリア計算機