どんなレストランも浮かんでいるためには、それを変えなければなりません。変更は必ずしも大きなものである必要はありません(巨大なメニューのオーバーホールなど)。数時間開いたままにしたり、新しい支払いオプションを追加したりするなど、比較的簡単な変更にすることができます。ただし、変更は不可欠です。
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そこにある他の多くのファーストフードレストランのように、 チックフィレイ 彼らのビジネスの運営方法に変更を加えて、彼らのチキンラボで絶えずいじくり回しています。一部の企業は、変更によって利益よりも害を及ぼすように見えますが、あなたを見ると、 バーガーキング —Chick-fil-Aは全体的に正しい方向に進んでいます。 American Consumer Service Indexによると、企業が誤って「アメリカのお気に入りのファーストフード」になることはありません(経由 今日 )。
過去10年間で、会社での変更のほとんどは改善されてきました。 Chick-fil-Aは「抗生物質を使用しない」という方針を採用し、多数のさわやかな新しいメニュー項目を展開しました( チキンワイヤー )。しかし、チックフィレイが過去10年間に行った食品の変更については、多くの人が、それらのいくつかはただひどいものだと感じています。 Chick-fil-Aのメニューにマカロニとチーズを追加するのが大好きなのと同じくらい、コールスローはどこにありますか?
コールスローはほぼ50年後に斧を取得します
ツイッター2015年後半、チックフィレイのファンはいくつかの悪いニュースに見舞われました—レストランはコールスローを取り除きました(経由 アトランタジャーナル-憲法 )。 「チックフィレイは1月18日にコールスローをメニューから削除するという難しい決断を下しました」と会社の声明を読みました。当然のことながら、ソーシャルメディアの人々はそれについて満足していませんでした 喪失を悼んだ 人気のサイドアイテムの。
レストランが新しいアイテムを試し、機能しないときにそれらを廃棄することは珍しいことではありません。そのため、コールスローの削除は非常に珍しいものになりました。 Chick-fil-Aのコールスローは決して新しいものではなく、1967年に最初のChick-fil-Aがオープンして以来実際にメニューに含まれていました。それ以前は、創設者のTruettCathyのDwarfHouseレストランの定番でした( チキンワイヤー )。
Chick-fil-Aは、コールスローがファンのお気に入りであることを認めましたが、それにもかかわらず、彼らはそれが行く時間であると言いました。 「多くのお客様がコールスローを愛していることは承知していますが、レストランで新しい味と健康的な食事方法を探しているというお客様からも聞いています」と彼らの声明は続けています。 「この多様性を提供するということは、メニューからアイテムを削除しなければならない場合があることを意味します。」
かっこいいじゃない、チックフィレイ。クールではありません。
より健康的なメニューアイテムが代わりになりました
ツイッター2016年1月末までに、チックフィレイのレストランでコールスローのボウルが見つかりました。それは新しい時代の幕開けでした—ケールが引き継いだのです。同社のFacebookページには、「BRING BACK THE SLAW !!!」と叫んでいる顧客からの嘆願がありましたが、チックフィレイはサラダを選びました。吹き替え 「スーパーフードサイド」 サラダは、まだ出回っていますが、ブロッコリーニとケールにメープルビネグレットドレッシング、ドライチェリー、クルミをブレンドしたものです。
「ケールブーム」の真っ只中に発売された、それはコールスローよりもかなり少ないカロリーを持っていました(経由 フォックス・ニュース )。 「スーパーフードサイドは、ファーストフードレストランで期待されるものではありません。人々が健康的な食事をするという新年の決意に固執するのに役立つ何かで2016年を開始することに興奮しています」とChick-fil-Aの副社長メニュー戦略と開発の社長であるDavidFarmerは、当時( オーランドセンチネル )。
それでも、それはケールであり、多くの人々はコールスローが消えるのを見て悲しかった。
チックフィレイ-コールスローファンと一緒に物事を正しくしようとしました
トムペニントン/ゲッティイメージズそれが可能であっても ケールをひどくしません 、ケールとブロッコリーニのコールスローの喪失はファンにとって打撃でした。ありがたいことに、Chick-fil-Aには、刺し傷の一部を取り除くのに役立つ解決策がありました。
人々がチックフィレイで暴動を起こすのを防ぐために、または少なくとも顧客を少し悲しませるために、レストランはかなりクールなことをしました。彼らはChick-fil-Aレシピ保管庫を開き、署名のコールスローの完全なレシピを共有しました。同社は、70年以上秘密にされてきたレシピをソーシャルメディアで共有することを決定したことを発表しました。 「このレシピは私たちの心と歴史の中で特別な場所を占めているので、家で楽しむためにあなたにそれを与えることに興奮しています」とレシピのメッセージを読んでください(経由 ビジネスインサイダー )。
コールスローは、ジェームズビアード賞の候補者によって開発されたというケールサラダの称賛を持っていなかったかもしれませんが、それがチックフィレイメニューから消えるのを見るのはまだ残念でした。しかし、私たちが言ったように、変化はレストランビジネスのほんの一部です。