本当の理由アウトバックステーキハウスは苦労しています

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アウトバックフード フェイスブック

アウトバックステーキハウスは、「本物の」オーストラリアの雰囲気に基づいて評判を築き上げましたが、想像できる限り、本物のアウトバックからはほど遠い場所でオープンしました。最初の場所はフロリダ州サウスタンパのストリップモールで、1988年に開店したときはかなり革命的でした。最初の場所の元の従業員の1人であるRichMenendezは、 タンパベイタイムズ そのアウトバックは、この地域で最初のカジュアルダイニングレストランの1つでした。

それは大したことであり、創設者のTrudy Cooperによると、荒廃した古いバーを夢のレストランに改造するために多大な労力が費やされました。すぐに、NFLプレーヤーからウィリー・ネルソンまで、誰もが一口とビールを求めて立ち寄りました。

少し早送りすると、Outbackの親会社であるBloomin'Brandsは、少し悲惨な状態にあることに気づきました。レストランは閉店している、と言います ビジネスインサイダー 、顧客はドアを歩いていません、そして物事は悲惨に見えます。どうして?確認してみましょう。

カジュアルな食事が出ています

ビール インスタグラム

アウトバックの問題の大部分は、次のような他の因果関係のあるダイニングの巨人によって共有されています アップルビーズ 。 TGIフライデーズ、チリズ、アウトバックなど、カジュアルなダイニング体験にはたくさんの選択肢がありますが、この特定の種類の食事体験から離れる人がますます増えています。すでに氾濫している市場のセグメントでは、それは大きな問題です。

ビジネスインサイダー 食事のトレンドはファストカジュアル(パネラ、ファイブガイ、チポトレなど)にシフトしており、フードトラック、食事の配達サービス、電話でのテイクアウトが広く利用できるようになるにつれて、座ることを選択する人は少なくなっていると言います。 -すでに忙しい日から少なくとも数時間は食べ尽くすダウンミール。特にミレニアル世代が変化を推進しており、アウトバックやその他のカジュアルダイニングチェーンに深刻な打撃を与えています。それも続く傾向です。ファストカジュアル市場は成長を続けると予想されており、それはアウトバックが彼らの扉を開いたままにするのに役立つことはありません。

彼らの代表的な料理は悪化しているが、良くはない

ブルームのタマネギ インスタグラム

Bloomin'Onionはアウトバックの代表的な料理で、チェーンの話を聞いた人でも、この揚げ物の良さのプレートを最初に思い浮かべるほどの定番です。そして、それは問題です。特に、人々が食べている食べ物やカロリーをますます意識するようになったときはなおさらです。

釘付けの申し込み方法

FitDay 通常のブルーミンオニオンはなんと1,959カロリーで、そのうち1,450カロリーは脂肪からのものだと言います。そのディップソースを使うと、170グラム以上の脂肪が入った料理を見ていることになります。

ウイスキー用に作られたマウンテンデュー

それが十分に悪くないかのように、アウトバックはそれをより健康にしませんでした、そして彼らは導入しました もっと少なく 一年のさまざまな時期に健康的なバージョン。 2017年3月の狂気のために、彼らはフライドポテト、チーズ、ベーコン、ミートキューブで覆われた3ポイントブルーミンオニオンを提供しました。合計すると 3,080カロリー 、そしてそれはほとんどの人がカジュアルなディナーで探しているものではありません。

ステーキハウスは過去のものです

アウトバックステーキ インスタグラム

誰もがそれが理由でアウトバックステーキハウスと呼ばれていることを知っています、そして著者ジョシュオゼルスキーは言います(経由 時間 )これは、アウトバックだけでなく、ステーキに評判のあるレストランにとっても大きな問題です。

Ozerskyは、かつてステーキハウスは、おいしい食事をするのに最も大きく、最も典型的なアメリカの場所の1つだったと言います。しかし、料理の風景が変わったため、彼らは取り残されており、彼はいくつかの良い点を述べています。そのような大量に提供されるステーキはめったにハイエンドのものではなく、側面はほとんど常に同じ古いものであり、それらは通常、添加物、MSG、および他の種類の軟化剤を使用して作られています。人々がこれまで以上に自分の料理を作る可能性が高い時代に、彼らはまた、本当に素敵になるために時間をかける可能性が高くなります 肉片 食料品店または肉屋から。ステーキハウスは、「...人々が高価な自己満足の儀式のために修理する場所であるストリップクラブやスパに精神的に近い」と彼は言います。本当に楽しそうに聞こえませんか?

これは高すぎる

アウトバックフード インスタグラム

あなたが最後にアウトバックに行き、請求書を受け取り、そしてあなたが家でほんの少しの価格でもっとうまくやれると思ったのはいつですか?

あなたは絶対にできました、そしてジェーンDornbruschから ボストングローブ それを証明するために着手した。彼女はアウトバックで食事を注文しました—リブアイステーキディナー、スープ、サラダ、アスパラガス—それから食料品店に向かい、同じ食事が家で作るのにどれくらいの費用がかかるかを確認しました。家で食べるのが好き。彼女はアウトバックで1人あたり23.84ドル、家庭料理に1人あたり11.84ドルを費やしました。アウトバックへの行き来には車で1時間、自分で食事を作って買い物をするのに1時間半かかったので、時間の投資でさえ大きな違いはありませんでした。

いつ タンパベイタイムズ アウトバックの顧客が近年支払っている価格の上昇を見て、彼らはまた、価格について、ダイナーは品質とポーションサイズのステップアップを期待していると述べました-彼らは得ていなかったステップです。

彼らは外に出ました

アウトバックバーガー インスタグラム

アウトバックは1988年にオープンしましたが、それは別の時期でした。ブルーミンオニオン、よくできたステーキ、フォスターズビールをオーストラリア料理のハイライトとしてラベル付けすることは容認されました。しかし、21世紀には、絶対に存在するため、古くならないアイデアです。 何もオーストラリア人 Outbackのほとんどの製品について。

LAウィークリー ブルーミンの「オニオン」を「アメリカーナの勝利」と呼んでいますが、それは事実です。揚げ物で甘く、脂と塩で覆われています。結局のところ、彼らは、アウトバックの創設者はに触発されたと言います クロコダイルダンディー それが彼らのテーマになると。それよりも本物なのは何ですか?

バズフィード 実際のオーストラリア人にアウトバックの食べ物を試してみるように頼んだところ、ジェームズ・ビアード賞を受賞した作家のベシャ・ロデルがいくつかのことを片付けたいと思っていた間、それはあなたが期待する通りに進みました。 「シュリンプ・オン・ザ・バービー」は問題ではありません。それらのブルーミンオニオンもそうではありません。そして私たちのほとんどは今日それを知っています、そしてそれはアウトバックにとって問題です。私たちは1980年代から少し成長してきましたが、オーストラリア料理に出かけるのであれば、本物のオーストラリア料理の方がいいでしょう。

地元のレストランには利点があります

アウトバック インスタグラム

アウトバックステーキハウスが苦労している理由の1つは、ほぼすべてのカジュアルダイニングチェーンに当てはまります。それは競争です。しかし、彼らのビジネスを傷つけているのは他のチェーンとの競争だけではありません。

CEOのリズスミスは2017年に( タンパベイタイムズ )彼らの大きな問題の1つは、業界が超低レベルで業績を上げているだけでなく、市場の非常に競争の激しい部門でもあったこと、そして競争はさまざまな場所から発生していることでした。

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テキサスロードハウスのような他のカジュアルなダイニングチェーンが同じ顧客を誘惑しようとしていることに加えて、彼らのドアを開いたままにしようとしている独立したレストランも増えています。これらの独立したプレーヤーは、ゲストによりユニークな体験を提供できるという点でチェーンよりも優れており、多くの場合、より良いオンラインレビューとより多くの新しいダイナーがドアを通り抜けることにつながります。アウトバックはさまざまなレストランやレベルで完成させる必要があり、それは難しいことです。

彼らは彼ら自身と競争しています

ボーンフィッシュグリル ゲッティイメージズ

Barington Capitalは、Bloomin'Brandsに投資している大株主のグループを代表しており、 TheStreet Real Money )、彼らの大きな問題の1つは、自社ブランド間の競争です。

OutbackはBloomin'Brandsが所有するチェーンの1つに過ぎず、投資家はOutback、Fleming、Carrabba、Bonefish Grillはすべて、会社が1つのチェーンに集中することを許さない企業構造によって傷つけられていると言います。必要です。 Baringtonは、Bloomin'Brandsにチェーンを分離して、個々のレストランが生き残るために必要なものに焦点を当てるように働きかけ始めましたが、それが起こるかどうか、そしてそれで十分かどうかはまだわかりません。それは間違いなく一夜にして行われるプロセスでもないので、リフォーカスが少なすぎたり遅すぎたりする可能性は十分にあります。 アルファを求めて Bloomin'Brandsは、4つのチェーンすべてによって蓄積された債務の下ですでに機能不全に陥っていて、ビジネスの特定のセグメントを成長させることはほぼ不可能だと言います。

彼らは人種的無感覚で非難されてきました

アウトバックビール インスタグラム

オーストラリアに住む500以上の異なるアボリジニの人々のグループは、大陸の最初の住民の子孫です。彼らは少なくとも45、000年そこにいましたが、彼ら自身の信念は通常、彼らが地球の初めからそこにいたと言っています。による サバイバルインターナショナル 、自然と調和した生活のすべてのそれらの年は18世紀の植民地化で終わりました、そしてそれはいくつかの深刻な紛争を引き起こしました。

ベーコンキングバーガーキング

そしてそれが、ブルーミンオニオンを「アウトバックアブオリジナル」として売り込もうとするのは信じられないほど悪い考えだった理由です。ソーシャルメディアは、オーストラリアの先住民をからかうのは悪趣味であるだけでなく、完全な人種差別に近づいていると言って、この用語を軽視しませんでした(経由 News.com.au )。

アウトバックはオーストラリアの文化と歴史に触発されており、害を及ぼすことを意図していないと言って、すぐに謝罪しました。彼らはそれを彼らのウェブサイトから取り除くのが遅かったが、それがメニューに決して現れなかったことを強調した。ソーシャルメディアは決して忘れません。

彼らの銃のない主張は行き過ぎた

アウトバックミリタリー インスタグラム

銃規制はホットボタンのトピックですが、制服を着た法執行官が彼のサービス武器を持っていたためにアウトバックを離れるように頼まれたとき、それでも驚きました。

事件は2018年2月に発生し、テネシー野生生物資源庁の役員であるAndrew Wardが、食事中に彼のサービス武器を彼の車に入れるように頼まれたときに始まりました。彼は制服を着ていたので、彼にも銃を持っている必要があると言って拒否した。マネージャーは、アウトバックが「銃のないゾーン」であると主張する中、別の顧客を怖がらせて去るように言われたと言いました。

ワードはソーシャルメディアに向かい、彼の投稿は20万回以上共有されたと言います フォックス・ニュース 。アウトバックは公に(そして個人的にワードに)謝罪し、制服を着た警官が運ぶことを許可するのは彼らの会社の方針であり、マネージャーは間違っていたと言った。ワードはまた、謝罪を公に受け入れ、事件は終わったと述べたが、それは国の法執行機関の家族、友人、支持者とうまく調和するようなものではありません-そして20万はたくさんのシェアです。

マクドナルドの卵白の喜びは中止されました

彼らは訴訟によって傷つけられてきました

アウトバックステーキ インスタグラム

アウトバックはまた、一連の訴訟で大量の悪いPRを行っており、それ以上に、彼らはそれらを解決するために何百万ドルも支払っています。

2009年、女性従業員が 米国の雇用機会均等委員会 彼らは性別のために昇進の機会を拒否されたと主張していた。 2006年に提起された訴訟では、会社での昇進を望んでいた女性従業員が、利益分配または高レベルの管理職に任命される前に停止されたことが判明しました。それが悪いPRの定義そのものです。

彼らが別のものを解決するために65,000ドルを支払ったとき、物事は2013年にのみ続きました EEOC 彼のレストランの経営の変更後に解雇された元サーバーであるジョン・ウッズによって提起された訴訟。ウッズの解雇は、彼が無効にされたために起こったと言われています。これは、あなたが絶対に誰かを解雇できない理由の1つです。

その後、2016年に、アウトバックは集団訴訟を解決するために300万ドルを支払っていることに気づきました( トップクラスアクション )未払いの賃金を持ち込んだ。同社は従業員に「アウトバックタイム」と呼ばれるシフト前の期間を無料で働くように求めていましたが、それは違法です。

彼らはソーシャルメディアの災害に見舞われました

ソーシャルメディアはビジネスを成し遂げたり壊したりする可能性があり、あるOutbackサーバーがFacebookに不平を言ったとき、それはOutbackの見栄えを良くしなかった連鎖反応を開始しました。それは、サーバーがフロリダの教会についての苦情を投稿したときに始まりました。フロリダの教会は、735ドルの巨大な注文を受けました。サーバーはシフト全体を注文のパッケージ化と顧客の車への実行に費やしたため、彼女はテーブルを待ったり、請求書の支払いに頼るヒントを獲得したりしていませんでした。教会はチップを残しませんでした、そして、彼女がフェイスブックで不平を言ったとき、彼女は解雇されました。

アウトバックはそれを可能な限り最悪の方法で処理しました。特に、教会が彼らと連絡を取り、彼らの見落としについて謝罪し、サーバーにチップを渡したいと考えていました。 株式会社 彼らは彼女を解雇しただけでなく、教会の持ち帰り命令の全費用を返金したと言います。当然のことながら、ソーシャルメディアには、状況全体の展開方法に多くの問題があり、最終的には、誰が正しく、誰が間違っていたかは関係ありません。それは、処理方法が重要であり、Outbackは見えませんでした。良い。

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