コストコがカークランズのライトビールを廃止した本当の理由

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コストコの店先 ニコラスカム/ゲッティイメージズ

メガリテーラーのコストコは、さまざまなカークランドブランドの酒のラインを成功させています。 テキーラ そして ウォッカ 、軽めのビール市場への参入の試みは特にうまく行きませんでした。同社はまだ、淡い、金髪、茶色、インディアペールなど、クラフトビールのさまざまな箱を提供していますが、 西海岸では、ゴードン・ビアッシュによって醸造されています 、棚にカークランドのライトビールはもうありません。

コストコのカークランドシグネチャーライトビールは、ほとんどの店の商品と同様に、大量に販売されました(経由 ビジネスインサイダー )。 48缶のパックの価格はわずか22ドルでした。つまり、1個あたり50セント弱で購入できます。しかし、レビューアによると、質よりも量に重点が置かれていました。ある飲酒者は、醸造物がバッテリーの酸のように味わったと報告しました。別のレビュアーは、それが「配管の熱いラジエーターの上に座っている尿に浸したおむつ」のようなにおいがしたと言いました(経由 ビジネスインサイダー )。必ずしも絶賛されているわけではありません。

カークランドブランドのライトビールの遺産

コストコの外で待つお客様 ジョシュエーデルソン/ゲッティイメージズ

問題のビールのアルコール含有量は4.2%と低く、ランクはかなり低くなっています。 ビール擁護者 「悪い」スコアは63、評価は122です。 痛い 。 2018年、コストコは、ビールが最も印象的な製品ではないという点を顧客が持っている可能性があると判断し、ビールをまとめて販売することをやめることにしました。

今は遠い記憶に過ぎないかもしれませんが、カークランドのライトビールで最も記憶に残っているのは、カリフォルニアの信者が毎日18缶を飲んだと推定した一連の家庭用「コマーシャル」でした。 エスクァイア )。コマーシャルでは、彼がクールエイドの男であるかのように、空のカークランドの軽いビールの箱の壁を突き破り、オンラインで大ヒットしました。

したがって、カークランズの軽めのビールを試飲する機会がなかったとしても、その費用で冗談を言う機会以外は何も逃していないと考えて間違いありません。

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