ロングジョンシルバーが苦労している本当の理由

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ロングジョンシルバー ゲッティイメージズ

世界中で知られているアメリカ人についての決まり文句があるとすれば、車の中で高速道路を疾走しながら、お買い得価格のフィッシュアンドチップスの揚げ物を食べたいという飽くなき衝動です。待って、それのどれも本当ですか?それから、おそらくそこに、ロング・ジョン・シルバーが、私たちの問題が始まります。

1969年にケンタッキー州レキシントンで設立されたこのチェーンの当初の前提は、少なくとも紙面では良さそうに聞こえました。彼の家族、ビジネスマン、レストラン経営者と一緒に内陸国への旅行の後 ジム・パターソンは一瞬のインスピレーションを持っていました :日当たりの良い海辺のフィッシュアンドチップスを全国の家族に提供し、誰もが楽しめるようにします。

しかし、1990年代後半以降に早送りすると、チェーンは トラブルにあっている 印象に残っていない利益で。レストランのほとんどの前哨基地は、訴訟、破産の脅威で、薄汚い高速道路の休憩所と、最も望ましくない地域の部分的に放棄されたストリップモールを占めていました。 疑わしいブランド変更の取り組み 、そしてフランチャイズの場所を急速に閉鎖し、すべてが会社にとって大きな問題を引き起こしています。

ロングジョンシルバーの何が悪かったのか、そしてこのかつては大丈夫だったクイックサービスの揚げシーフード施設の流れを変えるために彼らが何をしているのかを見てみましょう。

共同ブランドのレストランは船乗りの経験を減らします

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タラの炒め物が欲しくなったときの気持ちは知っていますが、ルートビアフロートも欲しいですか?または、エビフライの注文がその場でヒットするときはどうですか?しかし、あなたはまた、57パケットのパケットを食べたいと思います タコベル ホットソース?ええ、私たちもそれを取得しません。

海辺のランチの魅力を内陸国の大衆に届けるというパターソンの当初の目標とは異なり、1999年にA&Wがロングジョンシルバーズを買収しました(後になりました)。 TriconGlobalが買収 、最終的になる会社 ヤムブランズ KFC、Taco Bell、Pizza Hutも所有している)は、店舗のルックアンドフィールに大きな影響を与えるいくつかの変更をもたらしました。伝統的なケープコードスタイルの青い屋根の建物はなくなり、木製のテーブル、杭、船の車輪、さまざまな航海用のブリックが置き換えられました。 一般的な分割場所 多くの場合、A&Wルートビアなどの異なるブランドとスペースを共有していました。

食事体験への全体的な影響は甚大であり、顧客は、民俗的な海辺の魚小屋ではなく、最寄りの海から2,500マイル離れた高速道路の休憩所に実際に駐車したことを忘れにくくなりました。

バッファローチキンサンドイッチファーストフード

食べ物自体はかなり悪いです

ロングジョンシルバー インスタグラム

フィッシュアンドチップスの揚げ物の注文を台無しにするのは難しいですよね?結局のところ、製品が新鮮で、バッターがそれほど奇妙で厚くなく、フライヤーオイルが適度にきれいである場合、製品は本質的にそれ自体で調理され、人為的ミスの余地はほとんどありません。

残念ながら、多くの ロングジョンシルバーズ 場所は、揚げ魚の卓越性のこの基本的な三連勝でさえもうまくやってのけるのに苦労しているようです。魚の臭いがする魚の奇妙なダイヤモンド形のスリップ、パン生地の揚げ物のような味のハッシュパピー、そしてストリングチーズの揚げ物のような不審な味のいわゆる「チーズカード」。

ああ、それからエビがあります。 ビジネスインサイダー r : 'ほこりっぽい汚れの中で失われた変化を探しながら、車の座席の下で見つけたエビを揚げることはおそらく不可能ですが、もしそうなら、これはおおよそ彼らがどのように味わうかです。ポジティブなものを見つけなければならなかったとしたら、これらの食べられない甲殻類のナゲットのパン粉は...大丈夫でした。

そのようなレビューで、彼らがうまくやっていないのも不思議ではありません。

レストランのインテリアはひどくアップグレードが必要です

ロングジョンシルバー インスタグラム

チェーンが最初に始まったとき、ロングジョンシルバーズは会社の休暇に触発されたルーツを彷彿とさせる船乗りのテーマを各場所に与える努力をしました。しかし、レストランが経済的な最低水準に達したとき、刺激のないインテリアデザインが最初に苦しんだ分野の1つでした。 A&Wルートビアとスペースを共有するために場所が分割され始めたとき、 雰囲気や魅力の概念は直接船外に投げ出されました 。使い古されたプラスチックのブースを備えた薄汚くて暗いインテリアが当たり前になり、シーフードを食べたいという欲求を駆り立てるために通常は引用されない場所である、放置されたガソリンスタンドのバスルームの食欲をそそる魅力をすべて保持しました。

同社は最近、ケンタッキー州ルイビルの旗艦店を皮切りに、ブランド再設計の一環として店舗のオーバーホールを開始しました。ザ・ 新しいモダンなデザイン 2018年3月に発表された、元のレストランのクラシックな青と黄色の色を保持し、最先端のデジタル注文ディスプレイ、より洗練されたドライブスルーテクノロジー、および調達を参照する内部の航海の視覚的な手がかりで現代の顧客向けに更新されました材料。これらの新しいデザイン要素が、揚げ魚の汚れた皿を食べることをより洗練された料理体験に変えるのに役立つことを願っています。

メニューは時代とともに変化が​​遅い

揚げ魚 インスタグラム

「ロングジョンシルバーズへようこそ。揚げ物、二度揚げ物、または車にひかれて揚げたものはいかがですか?」魚、エビ、チキン、ハッシュパピー、チーズ、ジャガイモのいずれの気分でも、ロングジョンシルバーズで食事をしているなら、おそらく食べているでしょう。 揚げ物 。これはおそらく、チェーンが始まった1960年代後半、そして私たち全員が揚げたシーフードを食べるという斬新さに慣れる前に、私たちの生活の他の日常業務を同時に行うのに十分な革新のように感じました。しかし、ほぼ50年後、顧客は より健康的 、より興味深い食事時間のオプション、そしてロングジョンシルバーズは追いつくのが遅いです。

メニューのオーバーホール 進歩の輪はゆっくりと回っていますが、新CEOのジェームズオライリーが率いる2018年初頭に発表されました。チェーンのバターフライのお気に入りに加えて、 新しいメニューは最終的に追加のグリルオプションを追加します サーモンとエビを含み、新鮮な鉄板を使ってタコスまたはボウルにご飯とコールスローを添えて提供します。現代のファーストフードの顧客はボウルから物を食べるのが大好きだからです。

残念ながら、新鮮な新しいメニューの導入は元々54のレストランでのみ行われ、新しいグリルの要件により、他の場所ではそれらが実現するのを見るのが遅かった。 2019年1月に彼の採用が発表された後、 COO Blain Shortreed 彼は2019年に多くの場所に新しいメニューを展開することに集中することを計画していると言いました。

シーフードベースのメニューは、価格で競合他社を引き下げることを困難にします

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ファーストフードの価格戦争が時々勃発する傾向があることに気づきましたか? バーガーキング 新しいハンバーガーを展開し、ウェンディーズは1ドル安い、より大きく、より良いバージョンで反撃します。 Dunkin'Donutsが新しい朝食サンドイッチを発表し、McDonald's EggMcMuffinsが突然2ドルで2ドルになりました。タコベルはチーズソースをゴルディタに捨て始め、デルタコはそれに応じて、ニッケル用の液体チーズのボウル全体を販売します。これらのチェーンは、想像を絶するほど大量に食材を購入し、製品のマージンが非常に優れているため、気分が高ぶったときはいつでも、大きな男の子はお互いに価格を下げる余裕があります。

シーフードのマージンがあるロングジョンシルバーズではそうではありません 大幅にスリム 。そして、「魚」があなたが提供するほとんどすべての重要な要素であるとき、それは可能性があります 部分や品質を落とさずに値下げするのは難しい

レストランが最も収益性の高い時期は、必ずしも四旬節とは限りません。

揚げ魚 インスタグラム

カレンダーで目を細める方法がいくつあっても、それを作る方法がわからないので、四旬節は一年中続きます。ロングジョンシルバーズが最も収益性の高い時期であるため、これは残念なことです。

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のために 5100万人のカトリック教徒 四旬節の食事制限を遵守している米国では、メンバーはイエスと 彼のはりつけに至るまでの40日間の断食 、全国的な魚の消費量の突然の増加は、ロングジョンシルバーのようなチェーンの大きなドル記号に変換されます。 2017年、チェーン 四旬節の間に200万ポンドのシーフードを売りました 、灰の水曜日と四旬節のシーズンの最初の金曜日に発生する売上の最大の1日の増加で、忘れられたカトリック教徒が滑ってチーズバーガーを食べに戻る前に。平均して、四旬節の間のロングジョンシルバーズでの金曜日の売り上げ 84パーセント上昇 、そして同社は6か月前にマーケティングプッシュを開始します。それが常に貸し出されることができれば。

彼らは訴訟によって激しく打たれました

ロングジョンシルバー インスタグラム

どの企業も訴訟の急増に耐えるのは難しいかもしれませんが、ロングジョンシルバーのようなレストランチェーンにとって、その訴訟は回復するのが難しい場合があります...特に電話が家の中から来ているとき。

2010年には、 ロングジョンシルバーのフランチャイジーが訴訟を起こした 親会社のYumBrandsに対して、同社は26か所の場所をA&Wブランドと共同ブランド化するという決意で、フランチャイジーを「誤解させた」と主張しました。訴訟では、A&Wとロングジョンシルバーの共同ブランディングの取り組みにより、独立した場所ほど収益性の低いレストランが生まれ、ブランド間の相互プロモーションがほぼ不可能になったと主張しました。

不公正な労働慣行を主張する集団訴訟 2005年に浮上したほか、さまざまな 小規模な紛争 フランチャイジーと親会社の間で、法廷で彼ら自身の間で戦っている彼らの資源を結びつける会社がしばしば収益を管理することに目を光らせることができないことを証明します。

破産前のバランスシートは混乱していた

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1998年に破産保護が認められる前は、ロングジョンシルバーの貸借対照表について何かがひどく怪しげに見えていました。 会社は合計わずか3億2900万ドルの資産を上場しました 、債権者は4億5000万ドル以上の負債を集めるために首を絞めています。最大の無担保債権者には、ゴールドマン・サックスのような投資会社だけでなく、マーケティング会社や在庫供給業者も含まれていました。これらはすべて、ブランドが多すぎる債務を抱えており、バランスシートの限界をはるかに超えて運営されていることを示しています。

会社は A&WBrandsが破産により買収 1999年に、その後、ヤムブランズになる会社に引き継がれました。 ブランドをどうするかを理解しようとして失敗した9年 を含む投資グループに売り戻す前に 会社の最初の創設者 。会社の焦点は 今帝国を再建している 、債務をよりしっかりと抑制しながら。

顧客は「アメリカで最悪の食事」を食べたくなかった

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2013年にアメリカ人を驚かせたことが1つあったとしたら 爆発する 携帯電話のバッテリーまたは単なる存在 ヘイデン・パネッティーア 、不健康なのは私たちの疑念の高まりでした トランス脂肪 思いがけない場所に潜んでいる可能性があります。または、この場合、ロングジョンシルバーズの「ビッグキャッチ」として知られているシーフードの黙示録の揚げ物など、予想外の場所ではありません。

2013年、公益科学センターは「ビッグキャッチ」と名付けました。これは、魚の衣と揚げ物、ハッシュパピー、オニオンリングで構成されていました。 「アメリカで最悪の食事」 1,300カロリー以上のスポーツと「2週間で食べるべき量よりも多くのトランス脂肪」。ねり粉と水素化油がちりばめられた食事も、19グラムの飽和脂肪、ほぼ3,700ミリグラムのナトリウム、33グラムのトランス脂肪で記録されました。

当時のプレスリリース 、CSPIのエグゼクティブディレクターであるマイケルF.ジェイコブソンは、食事を次のように説明しました。ビッグキャッチの代わりに、私はそれをアメリカの最も致命的なキャッチと呼びます。これは、一部の人々がシーフードバッターを色彩的に分析し、陽気な最先端のファーストフードの解説をビッグドッグに任せるべきであることを証明しています。

海外への進出はせいぜい不安定でした

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1,000を超えるドライブスルーフライドフィッシュジョイントのチェーンで顧客を獲得するのにすでに苦労している場合は、海外にいくつかの場所を開設して事業を拡大するのは簡単ですよね?正しい?

結局のところ、ロング・ジョン・シルバーの経験は、それがそうであるように、必ずしも海外市場にうまく反映されるものではありません。たとえばオーストラリアでは、地元のフィッシュアンドチップス店を愛する国であるロングジョンシルバーズとA&Wは、シドニー郊外にある地元の市場に参入しようとしました。 数年以内に不用意に折りたたまれた 。現在、酒屋がその場所に立っています。

州立の場所でロングジョンシルバーを悩ませている問題(つまり、独自の文化や雰囲気がほとんどなく、地元の環境や地元の人々とのつながりがほとんどない一般的なチェーンレストランで退屈で風味のない揚げ魚介類を食べる)は海外を悩ませていますフランチャイズ事業も同様です。

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2015年の潜在的な販売は土壇場で崩壊しました

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何百もの場所を閉鎖し、レストランのチェーンを数回販売および転売した後、ロングジョンシルバーズは、誰も何をすべきかを完全に理解することができないように見えるファーストフード業界の問題児であり続けています。

チェーンの現在の所有者であるLJSPartners LLCでさえ、 複数の投資家とスタッフ 創業以来会社に所属していた彼らは、半分のチャンスを与えられれば、ビジネスをアンロードすることを喜んでいるようです。 。 2015年にセールが差し迫っているように見えた 、LJS PartnersとKeyCorpと呼ばれるテキサスを拠点とする会社が交渉テーブルを巡回し始めた後、売却を実行するための予備契約を締結しました。しかし、両社が土壇場で「合意を終了することに相互に合意した」ため、これらの打たれたまつげと軽薄な視線はすべて無駄に終わった。

現在、LJS Partnersは会社を保有したままであり、「当面の間」売却する予定はありません。誰かがようやく、クイックサービスの揚げ魚で私たちの国の恋愛を再燃させる方法を理解する時が来たようです。

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