多くの人がキャンディコーンを嫌う本当の理由

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キャンディコーンやその他のハロウィングッズ

嫌いなものは何ですか キャンディコーン ?オレンジ、黄色、白の菓子がどういうわけかトッピングされています CandyStore.comの 最悪の決定的なリスト ハロウィンキャンディー 今から2年連続。一部の人にとっては、それはテクスチャーのようです。上のレビュアー テイクアウト キャンディーがサタンの耳垢であるかもしれないことを冗談めかして示唆した見出しの下で、そのチョークのような、ワックスのような、もろいテクスチャーのために季節の御馳走を呼びました。 2つの主要なキャンディコーンメーカー、 それを壊した そして ジェリーベリー 、 使用する 材料 蜜蝋、ゼラチン、または菓子職人の釉薬のように、キャンディコーンのしばしば悪意のあるテクスチャーは動物の靭帯と昆虫の分泌物の産物であることを意味します(菓子職人の釉薬は、ラックバグによって生成されるシェラックから作られています。 人生の味 )。

キャンディコーンの食感に不満がなければ、味が嫌いです。 知らない人 キャンディコーンは「無愛想なフロスティング」、「甘やかされて育った蜂蜜」、「乾燥した木の接着剤」、「軽く甘くした耳栓」のような味だと主張して、この点で特に固執しました。誰が抵抗できますか?キャンディコーンをめぐるTwitterの戦争も、この時期に毎年激しさを増しているようです。 @choycebrown キャンディーだけでなく、それを楽しむ人々についての軽蔑的な発言をツイートします。彼女のつぶやきで「キャンディコーンを食べたら、二度と私に話しかけないでください」仲間のキャンディコーン嫌いから1万以上のいいねを受け取っています。

私たちはキャンディコーンを嫌いではありません。私たちは議論するのが大好きです

キャンディコーンマニキュア ツイッター

あなたがインターネット上で見つけることができるすべてのキャンディコーンの憎しみのために、ハロウィーンの御馳走の同じくらい多くの擁護者がいます。結局のところ、によると Vox 、毎年3,500万ポンドのキャンディコーンが生産されています。確かに、そのすべてがクラフトプロジェクトやゴミ箱に入るわけではありません。ザ・ 全米菓子協会 世論調査を実施したところ、すべての年齢層の回答者の約半数がキャンディコーンが好きだと答えましたが、古いジェネレーションXとブーマーの間で好みが強かったのです。それで、疑問が残ります:なぜキャンディコーンの否定論者はキャンディコーンをそれほど激しく嫌うのですか?

一部の心理学者は、すべての嫌悪の理由はキャンディコーンとは関係がなく、アメリカの主張への愛情と関係があると言います。これは良いことではないかもしれません。 「これらの行動は、米国のような個人主義国でより頻繁に見られます」と、心理学のバックグラウンドを持つ人口統計学研究者のマット・シリタニは言いました。 マタドールネットワーク 。 「目立ち、異なる必要があるため、才能のない不安定な人々が強い意見を形成し、前向きなスキルを持ったり、生産性を高めるために時間を費やしたりすることなく、頻繁に脚光を浴びることを主張します。」痛い。強い意見を発散するためのプラットフォームとして人々がソーシャルメディアを使用することは、この傾向を悪化させるだけだとScillitaniは述べた。キャンディコーン愛好家、私たちはあなたがそこにいることを知っています。恥ずかしがる必要はありません。たぶん、あと数日はTwitterを避けてください。

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