本当の理由SunnyDはその名前を変更しました

成分計算機

朝食のテーブルにサニーD フェイスブック

ビーチでフリスビーをするのに長くてつらい一日を過ごした後、あなたのお母さんが冷蔵庫にストックしておくことを必死に望んでいる飲み物は何ですか?ソーダ水? O.J.?紫色のもの?いや、仲間、あなたはあなたがそれを探していることを知っています SunnyD 。後ろにあるピリッとした放射性の飲み物。それらの古典的な90年代のコマーシャルの30歳の「子供」でさえ知っていたものは実際のオレンジジュースと同じカテゴリーではありませんでした(経由 Youtube )。当時、SunnyDは単なる飲み物のストリート名でした。洗練された群衆の中で、それはサニーディライトとして知られていました。なぜ名前が変わるのですか? A 高フルクトースコーンシロップ 他の名前では甘い味がしますよね?それが判明しました サニーディライトはひどくピボットを必要としていました 初期の頃、そしてブランド変更は文字通り彼らができることは最小限でした。

マクドナルド食品についての真実

による SunnyDのウェブサイト 、会社は1963年に柑橘類の木立に立っている2人の父親から始まり、実際のオレンジよりもうまくいくと確信していました。 80年代と90年代に早送りすると、Sunny Delightは米国を席巻し、ヨーロッパにも少し日光を浴びせる準備ができています。による タブ 、1998年の英国での1,000万ポンドの広告キャンペーンは、サニーディライトが英国で12番目に売れている食料品店の製品になり、ソフトドリンクゲームでコーラとペプシに次ぐ3番目であったため、十分に使われたお金であることがわかりました。しかし、オレンジ色の泡が破裂しようとしていました。

都市伝説が確認され、名前が永遠に変わった

他のスナックの中でサニーディライト ジョーレードル/ゲッティイメージズ

会社のターゲットオーディエンスが学童である場合、明るい色と糖度は通常、ブランドのスムーズな航海を意味します。しかし、遊び場の噂は水を途切れさせる可能性があります。 ポップロックス 80年代には爆縮(駄洒落を許してください)をかろうじて避けましたが、被害があったことは否定できず、それに応じて売り上げが落ちました。 90年代、都市伝説は、同様の方法でSunnyDelightの良い名前に大混乱をもたらすと脅迫しました。しかし、1999年に、サニーディライトはポップロックスが決してしなかったことをしなければなりませんでした:都市伝説が真実であったことを公に認めます。サニーディライトは確かに、子供をオレンジ色に変えました。

1999年12月、 インデペンデント ウェールズのクルーイドにいるダンカン・キャメロン博士は、非常にロアルド・ダール風の症状で連れてこられた4歳の子供を治療したと報告しました—彼女はオレンジ色になりました。または、少なくとも、彼女の手と顔は黄色がかった色合いを帯びていました。ベータカロチンを吸収しすぎると肌がしなくなるからです。成分は自然に発生します 人参 とオレンジ、そしてサニーディライトは異常に高い量を含んでいませんでした。成人が推奨する1日の摂取量のわずか15パーセント。しかし、伝えられるところによると1日あたり1.5リットルのものを飲んでいた子供にとっては?ええ、それは彼女をオレンジ色に変えました。

デイブのキラーパンレビュー

この事件の後、両親はラベルを詳しく見て、喜んでいなかったと推測することができます。による 、売上高が急落し、2003年に古き良きSunnyDのブランド名が変更されました。今回、SunnyDには新しいメーカーと新しいレシピがありました。最近では2010年に、SunnyDはより少ないジュースを含むように再処方されました( 食料雑貨店 )。

カロリア計算機