本当の理由タコベルはそのキッズメニューを取り除きました

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タコベルドライブスルー イーサンミラー/ゲッティイメージズ

タコベル のシェアを持っています 長い間忘れられていた 何年にもわたって廃止されたアイテムですが、特に数年前に恐竜の道を進んだメニューのセクション全体(他の多くのファストフードチェーンで標準)があります:キッズメニュー。

2013年半ば、 タコベル キッズミールやおもちゃを廃止し、2014年初頭までに全国で根絶することを発表し、「全国初のクイックサービスレストラン」として大胆な動きを見せた。

もちろん、2010年代初頭までに、過去30年間で率がほぼ3倍になり、当時のミシェル・オバマ大統領夫人が明白な問題に取り組むための予防プログラムを発表するように促したため、小児肥満は国民の関心事になりました。 米国心臓協会 )。

による ABCニュース 、タコベルの決定は一様に「子供の健康擁護者によって称賛された」。批評家はファーストフード業界が「毎年何億ドルも子供に直接販売し、子供の健康に重大な脅威をもたらしている」と呼びかけた。しかし、移動の背後にある理由は正確に利他的ではありませんでした。

タコベルキッズメニューはビジネス上の理由で削除されました

タコスを食べる女の子

なので 時間 報告によると、子供向けの食事は、印象的でない売上高のために、メニューミックスから除外された可能性があります。タコベル自体はプレスリリースで、「キッズミールはタコベルの長期的なブランド戦略の一部ではなく、システムの売上にわずかな影響しか与えていない」と述べています。

どれほど重要ではありませんか? ABC Newsは、同社はすでにマーケティングの焦点を家族の訪問者からミレニアル世代に変更しているため、子供の食事は総売上高のわずかな部分(1パーセントの半分未満)を占め、場所ごとに1日4〜5食に相当すると説明しました。 。実際、タコベルのスポークスパーソンは、子供の健康擁護者が子供の食事の除去に何の役割も果たさなかったことを確認しました。

同時に、ブランドは、キッズミールメニューアイテム(クランチタコス、ソフトタコス、ビーンブリトー、チーズロールアップなど)は通常のメニューに残ると述べました。最終的には、 時間 「タコベルは、過去と同じくらい多くの子供たちに食事を与えることになるかもしれません。そして、彼らはさらに多くのカロリーを減らしながら、より多く支払う可能性があります。」

「トレンド設定」の決定は、タコベルにとって財政的に頭の痛い問題ではなく、子供の消費を抑制する実際の試みではなかったようです。そして、この設定では、無料のおもちゃのために湧く必要さえありません。

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