The Hershey Co. によると、Reese のキャンディーを他の製品と組み合わせて使用する傾向にあります。 フードビジネスニュース . 11 月には、Reese's Cup と Reese's Puff のハイブリッドをリリースしました。ただし、Reese's Puff Cereal を詰めたこの Reese's Big Cup は、店の棚に並ぶ最初でも最後でもない Reese のマッシュアップです。同社は過去に、Reese のポテトチップスなど、他のヒット商品も出しています。
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これらのリースのコラボレーションは、人々がリースのキャンディーを食べる状況を再構成しようとする The Hershey Co. の試みです。たとえば、これらの組み合わせのいくつかは、耽溺ではなく、かなりのスナックを対象としています.
リースの商品は、全国のコンビニエンス ストアのキャンディー売上で第 1 位になりました。 コンビニニュース 、最近のキャンディーコンボがこの設定で大成功を収めていることを指摘しました.今月、 リースのキャンディー製品 人気のあるクッキー ブランドと衝突して、まったく別のものを作成します。
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Reese の新しいコラボレーションはディップ キャンディーの需要に応えます
インスタグラムリースのブランドが超えられないと思うなら、 ピーナッツバターカップ 、 もう一度考えてみて。実際、Reese's はチームワークの力を取り入れています。リースのキャンディ ファンは今月から、ザ ハーシー社の最新のハイブリッド、リースのディップド アニマル クラッカーを手に入れることができます。 ブランドイーティング。 アニマルクラッカーにピーナッツバターを塗ったものをミルクチョコレートでコーティングした商品です。店頭では 4.25 オンスの袋で 2.50 ドルで販売されています。
この製品は、ハーシーズ ブランドのクッキーの売り上げが、5 年間で 53% 増加したディップ プレッツェルよりも緩やかに増加したことを示す調査から生まれました。 フードビジネスニュース 報告。 The Hershey Co. は引き続き、キャンディーを他の種類の製品と組み合わせる予定です。たとえば、同社は、ジョリー ランチャーズ グミ ラインを拡大し、ツイズラーズ グミのオプションを追加することで、グミ キャンディーに対する需要の高まりに対応しました。