タイム・ミラクル・ウィップとスティーブン・コルバートが反目

成分計算機

  スティーブン・コルバートが笑顔で横を向いている プール/ゲッティイメージズ

ああ、2009年。もっと単純な時代だった。世界は希望に満ちていた。私たちには新しい大統領がいて、私たちが心配しなければならなかったのは、スティーブン・コルバートがミラクル・ウィップと争っていることだけでした。私たちの中には、ユーモラスな事件と、その結果として起きたミラクル ウィップの広告ブリッツを覚えている人もいるかもしれません。そうでない人は懐かしくなりましょう。

2015 年に CBS で「ザ レイト ショー」を継承する前に、コルベールは 2005 年から 2014 年にかけてコメディ セントラルの風刺的な「ザ コルベール レポート」で右翼政治家を風刺しました。しかし、彼は政治家に固執しませんでした。サラダスプレッドでさえ、すべてが公正なゲームでした。

ポテトスキンはあなたにぴったりです

奇跡の鞭 のよりタンジーで甘いいとこです マヨネーズ .味は主観的なものですが、好き嫌いが分かれる調味料です。 1 人のユーザーがオンの場合 レディット 「ミラクルホイップってどんな味?」多くのユーザーは、自分の意見を投稿することに何の不安もありませんでした。 1 ユーザー はそれを「酸っぱい」マヨネーズと表現しましたが、他の人はそれがただ「 スウィートメイ ミラクルウィップで育ったユーザーでも 大人はマヨネーズを好む .

そうマヨにならないで

  奇跡の鞭の壷 エドガー・リー・エスペ/シャッターストック

ココナッツオイルは悪くなりますか

2009 年 10 月、Miracle Whip は、ピリッとしたサラダ スプレッドをエッジの効いた、クールで、明らかにマヨネーズを使わないものとして位置付けようとする広告を掲載しました。流行に敏感な若者たちが屋根の上で踊ったり、サンドイッチやディップを共有したりしていますが、これらはすべてミラクル ウィップで作られているようです。 「普通、退屈、または当たり障りのないことをしないでください」と、ナレーションは皮肉を言います。 「言い換えれば、マヨネーズにならないでください」と続けます。少しやり過ぎに思えるかもしれませんが、その努力に感謝します。

さて、広告はコルベールを熱狂させました。 「そんなにマヨではないですか?私は腹を立てています」 彼は怒鳴る .彼のトレードマークである大騒ぎで、コルベールはマヨネーズに対する全力の防御を開始し、「...マヨネーズがヒズースの中で最も悪い調味料であることを完全に証明する」ことで挑戦を投げ捨てました。セグメントは、元のコマーシャルのなりすましに続きます。マヨネーズ樽スタンドとボンを備えたマヨネーズをテーマにしたパーティーのように見えるものを楽しんでいる若者たち.

ミラクルウィップが反撃

  マヨネーズの瓶を持つスティーブン・コルバート コメディ セントラル

Miracle Whip での発掘は見過ごされませんでした。かなり天才的な広告の動きで、Miracle Whip 公開書簡を発行しました The Colbert Report の 2009 年 11 月 12 日のエピソードの各コマーシャルで広告スペースを購入したことを発表しました。 「すべての広告ブレークで、視聴者は筋金入りのミラクル ウィップの態度とお祭り騒ぎにさらされます。」 彼らが書きました .悪い報道などというものはなく、Miracle Whip のクリエイティブ チームはこの機会を利用して実行に移しました。

インスタントポテトはあなたに悪いです

そのスペースで、彼らは会社が 誇らしげに見えた コルベールのレーダーにpingを実行し、コルベールが彼らに指を与えたとさえ宣言した.それは、「私たちは奇跡の鞭であり、それを弱めることはありません.

「負けたときはわかっています」とコルベールは認めました。彼は、テレビ業界の広告収入が低かったため、彼らの広告購入に感謝しました。彼は「...確かにお金を使うことができました。もっとおいしいマヨネーズを買うために」。

カロリア計算機