これらはミケロブウルトラのスーパーボウルコマーシャルの選手です

成分計算機

ミケロブウルトラ6パック ブルームバーグ/ゲッティイメージズ

非常にハンサムなスポークスホースで知られるビール会社を含む特定の主要ブランド(実際には話さない、ただ現れて雄大に見える)が今年のスーパーボウルに出場している間、他の会社はまだ彼らのA-を持ってきていますビッグゲームへのゲーム。しかし、今年は別の気分になっているようです—ねえ、スーパーボウルLIVから何が変わったのだろうか? (のほかに XFLの予期しない障害 、 あれは。)

Uber Eatsのウェインとガースの再会や M&MとDanLevyのコラボレーション (もうアップしていません シッツクリーク パドルの有無にかかわらず)。ただし、他の人は、次のように、もう少し深く掘り下げようとしています。 チポトレ 彼らの生産チェーン全体(農民、トラック運転手など)に叫び声を上げ、ステラ・アルトワはレニー・クラヴィッツの助けを借りて、私たち全員が「人生が豊か」であり、「私たちの中に幸運がある」ことを思い出させます。 (男性から聞いてうれしい 銀行に4000万ドル )。

後者のカテゴリーにはミケロブウルトラがあります。そのコマーシャル、すでに利用可能 Youtube 、素晴らしいテニスを備えています セリーナウィリアムズ 、NFLの可能性のある殿堂入りペイトンマニング、NBAオールスターのアンソニーデイビスとジミーバトラー、トップゴルファーのブルックスケプカ、サッカースターのアレックスモーガン(経由 )。 広告では、彼ら全員が質問を熟考するために残されています: 'あなたが勝ったのであなたは幸せですか?それともあなたは幸せだから勝ちますか?」

これらのスターアスリートがミケロブのコマーシャルで私たちに伝えようとしていること

ペイトンマニングとミケロブウルトラを飲む友人 Youtube

ミケロブウルトラのによると、トロフィーを獲得した勝利の瞬間にこれらのスポーツスターを示す一定量の映像がありますが、30秒のスポットのほとんどは プレスリリース は、フィールド外での素晴らしい生活にも焦点を当てることを目的としています。ハイライトには、ウィリアムズと友人がカラオケを歌う、マニングがダーツを投げる、モーガンが卓球をする、デイビスが父親とチェスをするなどがあります。もちろん、全員がミケロブウルトラを飲んでいます。

コマーシャルが伝えようとしているメッセージは、あなたが楽しい人なら、人生で成功するはずだという線に沿ったもののようです(超才能があることはおそらく助けになりますが)。ああ、そしてあなたもたくさん買うべきだと ミケロブウルトラ 。それはあなたを勝者にしないかもしれませんが、少なくともそれは他のいくつかのビールよりも炭水化物とカロリーが少ないです。さらに、購入すればするほど、アンハイザーブッシュはより多くのお金を稼ぐことができます。これは、ある種の人生の教訓を与えようとしているかどうかにかかわらず、結局のところ、あらゆるコマーシャルのポイントです。

カロリア計算機