ファイブビロウで売られた食品についての真実

成分計算機

ファイブビロウストア インスタグラム

ディスカウントストア かつて人々が掘り出し物を探しに行ったノベルティアウトレットと見なされていました。今、のような場所 ダラーツリー ダラーゼネラルは、本質的な消費者のニーズに対応するワンストップショップとしてウォルマートの領土に足を踏み入れています( モトリーフール )。これには食べ物が含まれますが、「あなたはあなたが支払うものを手に入れます」という格言があります 確かに適用されます ディスカウントストアでは、乳製品を含まない「チーズ」と、テクスチャード加工された植物性タンパク質を含む「ビーフ」シチューを見つけることができます。

名前に「ドル」が含まれる2つの店舗は、小さな箱のディスカウント小売店の間で支配的かもしれませんが、別のプレーヤーは、5ドルの価格、ティーンとトゥイーンに焦点を当て、独自の食品のスピンでこのセクターで成長する余地を見つけました。あなたがのいずれかに歩いた場合 ファイブビロウ 米国内の900以上の場所で、最初に気付くのは、スピーカーの大きなバブルガムポップミュージックと、特大の化粧エリアです。ファイブビロウはジェネレーションZをターゲットにしていることを忘れないでください。それにふさわしく、店の食品在庫は年齢に応じて適切になります。それはすべて、流行のキャンディーとスナックに関するものです。

10代の若者に、好きなキャンディーに名前を付けてもらいます。当然の答えはチョコレートです。ランク付けされた13〜18歳の2019年の調査 キットカット 最初にバー、次に一般的なチョコレート、次にハーシーバー(経由 YPulse )。しかし、ファイブビロウを閲覧する キャンディー セクション—適切に「シュガーラッシュ」と呼ばれる店の一部—そしてあなたはチョコレートが強調されていないことに気付くでしょう。

ファイブビロウは十代の若者たちがすべてのものがグミのようだと考えなければなりません

キャンディー Youtube

YouTuber レイスワールドPrettyNflawed そして kristabrusso 地元のファイブビロウストアのツアーを投稿しました。彼らはチョコレートの代わりに、店の「5ドルで5ドル」のディスプレイでグミキャンディーが多くのスペースを占めていることを発見しました。ハリボーとトロリはよく表されています(これらのブランドは、 YPulse 調査)。ファイブビロウは、1本の半ポンドのグミベアをスティックで4.99ドルで販売しています。 10代の若者の58%は毎日お菓子を食べていますが、キャンディーが食べ物のように見えると、罪の意識が減る可能性があります。それが、ファイブビロウがピザ、ハンバーガー、タコス、寿司のようなグミキャンディーを提供している理由を説明している可能性があります。

ファイブビロウが棚に置くことを決定したのは、実際には10代のトレンドを追う努力から生じています。店は2017年にハンドスピナーの波に乗って、スピナーが予想通りにクラッシュした後、次のトレンドをキャッチするために飛び降りました(経由 モトリーフール )。このトレンドホッピングは、「シュガーラッシュ」部門でも発生します。ファイブビロウのキャンディーバイヤーは、「トレンドを特定するコツ」で2020年全米菓子協会賞を受賞しました。彼は人気の5ドルのメガチューブと長年のお気に入りのペッツを店の棚にストックしました。

ファイブビロウのスナックセレクションはホットトレンドです

今そして後で Youtube

ファイブビロウは、毎日キャンディーを食べない10代の若者の42%を忘れていません。食事の合間に栄養価を実際に求めている若者のために、この店では、ピスタチオ、乾燥マンゴースライス、ハーベストスナップなどのスナックを提供しています。 スタック )。

ホットトレンドについて話します。ファイブビロウはまた、学生が壁に赤い指紋を残していたため、ホットチートスと一緒にいくつかの学校から禁止されているほど人気のあるスパイシーなスナックであるタキスフエゴトルティーヤチップスを提供しています(経由 コマーシャルアピール )。子供が自分の手を保つことができないことを気にしないでください。これらの流行のチップのスパイシーな中毒性は、実際には毎年何百人ものメンフィス地域(そしておそらく他の地域)の子供たちを胃のむかつきで医者に送ります。

ファイブビロウは魅力的な価格設定にビジネスモデルを賭けていますが、YouTuber PrettyNflawedは、キャンディーのいくつかがお得なものではないことを発見しました。サワーパッチキッズとナウアンドラターズの5ドルの「巨大な」バッグは、キャンディーよりもバッグの空気が多かったと彼女は言い、同じバッグをダラーツリーで1ドルで見たのを覚えています。同じ旅行の後半に、彼女はダラーツリーでも1ドルで販売されているユニコーンプープマシュマロツイストの5ドルのバッグを見つけました。十代の若者たちが掘り出し物を求めてファイブビロウで買い物をしているなら、彼らはブルートゥーススピーカーとベッドシーツに固執したいかもしれません。

カロリア計算機