バーガーキングが本当にそのベジーバーガーを取り除いた理由

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バーガーキング インスタグラム

ブルームバーグ 2019年10月にファーストフードチェーンが バーガーキング モーニングスターファームが製造したベジーバーガーパティを捨てて、ハイテク食品会社が製造したより現実的な植物ベースの肉製品を採用することにしました。 インポッシブルフーズ 。 2002年にデビューしたバーガーキングは、全国で初めてベジーバーガーを扱ったファストフード会社でした。による CNNマネー 、同社は、この肉を含まないオプションの導入が、肉が多いメニューに興味がない新しい消費者グループにアピールするのに役立つことを望んでいました。ベジーバーガーパティは、特にファーストフードチェーン向けにモーニングスターファームによって処方されました。ファーストフードチェーンは、ベジーバーガーに大豆を含まないことを要求しました。これにより、一部の人々に深刻な食物アレルギーを引き起こす可能性があります。

オリジナルのバーガーキングベジーバーガーは330カロリーで、チェーンの標準的なゴマまんにレタス、低脂肪マヨネーズ、トマトスライスがトッピングされていました。

バーガーキングの不可能なワッパーはこれまでのところ非常に成功しています

バーガーキングインポッシブルワッパーとフライドポテト フェイスブック

とのインタビューで CNBC 、ImpossibleFoodsのCFOであるDavidLeeは、ハイテク食品会社は「肉を食べる人が消費するより良い肉を作る-より良い製品で平等な競争の場で競争する」と考えようとしていると述べました。肉を使わない食事をしている人に。リー氏によると、インポッシブル・フーズの顧客の10人に9人は、さまざまな理由で肉を使わない代替品の探索に関心を持っている伝統的な肉を食べる人です。

2020年6月の時点で、バーガーキングは全国7,500か所で新しく導入されたImpossibleWhopperを提供していました。バーガーキングの親会社であるレストランブランズは、チェーンの売上が伸びていると述べました。これは、インポッシブルワッパーの導入と、そのバリューメニューにベジタリアンおよびビーガン向けのオプションが含まれているためと考えられます。 Impossible Foodsは最近、朝食メニューに表示されるハンバーガーチェーンに植物ベースのソーセージパティの提供を開始しました。

新しいインポッシブルワッパーは630カロリーで、トマト、レタス、ピクルス、マヨネーズ、ケチャップ、玉ねぎが標準のゴマパンに付いています(経由 防止 )。

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