豚肉が他の白身の肉と呼ばれた理由がついにわかりました

成分計算機

 ポークチョップ 野菜添え From_my_point_of_view/ゲッティ コリン・マッカンドレス

平均的なアメリカ人が消費する 50ポンド以上の豚肉 1年当たり。現在、米国で最も食べられている肉は鶏肉と牛肉に次ぐものですが、豚肉が圧倒的に多いのは確かです。 世界で最も消費されているタンパク質 —そして正当な理由があります。非常に多くの異なるものがあります 豚肉の切り身 ベーコンやハムなどの主食から、ポークチョップやリブなどの料理のお気に入りまで、それらで作ることができるもの.挽いてソーセージや非常に濃厚なハンバーガー パテを作ったり、オーブンやスモーカーで豚バラ肉を焼いて細切りにしてバーベキュー プルド ポーク サンドイッチを作ったりできます。

豚肉は確かに多用途ですが、牛肉や鶏肉業界などの同業者と競合する場合、競合他社の製品ではなくあなたの製品を購入するよう人々を説得し、説得するために強力なマーケティングの存在が必要です. National Pork Board は、1987 年に開始され、数十年にわたる「豚肉: その他の白身の肉」プロモーション キャンペーンで説得力のある勝者を見つけました。これで、この名前が選ばれた理由がようやくわかりました。

豚肉は不健康な肉として知られていた

 ベーコン巻きソーセージ アマリタ/ゲッティイメージズ

キャッチフレーズの文言が何を暗示しているかに関わらず、豚肉は実際には白身の肉ではありません。 農務省 赤身肉に分類されているため、スローガンの核心はあまり意味がありませんでした.ただし、「The Other White Meat」は、以前に描かれていたよりも健康的な食品の選択肢として豚肉を宣伝することを目的としていました.このキャンペーンは、消費者の健康に悪影響を与えることなく、さまざまなおいしい食事に使用できる鶏肉(白身肉に分類される)の栄養価の高い代替品として豚肉を紹介することを目的としていました.豚肉は確かにタンパク質が豊富で、タグラインは肉を低脂肪の赤身タンパク質の供給源として宣伝しました.

歴史上最も有名な広告キャンペーンの 1 つとして時の試練に耐えましたが、 豚肉生産者は不満を述べている スローガンの誤解を招く性質について、彼らの高品質の豚肉は赤みがかった色をしていることに注意してください. National Pork Board の記憶に残るキャッチフレーズは、最終的に 2011 年に新しいスローガン「Pork: Be Inspired」に置き換えられました。 「The Other White Meat」は、2021 年の秋に一時的に復活し、ジェネレーション X の観客の懐かしさを利用しました。

カロリア計算機