Twitter は、チーズケーキ ファクトリーへの攻撃を熱心に擁護しています

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  チーズケーキファクトリーのクリームチーズケーキ フェイスブック リー・ウィンター

最近の ツイッター 投稿を読んだ、「みんな行く チーズケーキ工場 そのダンジョンに座って、調理済みのお尻のパスタを食べているなんて、さようなら、あなたはあなたの食べ物を見ることさえできません彼らは光を持っていません!

このカジュアルなダイニング レストランは、1972 年以来、アメリカの定番となっています。オーナーの David Overton 氏は次のように語っています。 バイス 彼はチーズケーキの周りで育ちました。彼の母親は実家の地下に自分のパン屋を持っていて、最終的には父親がチーズケーキを売ろうとして戸別訪問することさえありました。彼は、「私たちはチーズケーキのキャデラックを持っていることを知っていました」と言いましたが、彼らはそれらを大衆にもたらす解決策をまだ持っていませんでした.彼の会計士がチーズケーキを中心に構築されたレストランのコンセプトに資金を提供するために「資金を調達する」と言ったとき、それはすべて変わり、チーズケーキファクトリーが誕生しました.今日では、百科事典スタイルのメニューと斬新な装飾が施され、暗い雰囲気を好むようです. インサイダー このデザインを「素晴らしい戦術」と表現しました。

プレゼンテーション 2017年の会議で投資家のために、 チーズケーキ工場 経営陣は、「雰囲気、サービス、ホスピタリティが売り上げを促進する」と主張しました。おそらくこれは、2022 年にレストランが 8.8% 成長し、31 億 8000 万ドルの収益を上げたことに示されています ( CompaniesMarketCap.com )。いずれにせよ、何人かの Twitter ユーザーが自らを弁護したことから、このチェーンは明らかに正しいことをしている.

多くのTwitterユーザーはチーズケーキファクトリーを気に入っているようです

  チーズケーキファクトリーの黒パン ブルームバーグ/ゲッティイメージズ

原文に返信してくださった方も数名いらっしゃいましたが、 つぶやき パスタなどは避けるとのことでしたが、「ダークでミステリアスな雰囲気の友達が好き」という声も多くありました。別の投稿で、別の ツイッター ユーザーはレストランを心配しているようで、「チーズケーキ ファクトリーが大丈夫かどうかを確認するために Twitter をチェックしています」という gif を投稿しました。

あるユーザーは、「ルイジアナ チキン パスタ、キュウリ レモネード、チーズケーキのスライス。おいしいので、注文の変更は拒否します」と返信しました。 「キュウリのレモネードはありますか?」ある回答者は、「私も暗闇の中で食べたいと思うかもしれません」と尋ねました。他の投稿者のコメント チーズケーキファクトリーのメニューサイズ :「つまり、メニューは教科書のようなもので、本当にゼロから料理を作っていると思いますか?」従業員であると主張する誰かが、「私はそこで働いています。すべてが実際に新鮮に作られています。300 種類のソースすべてがステーキの信用を傷つけて、彼らが働きすぎていると主張することはありません。」と答えました。

「バニラビーンズチーズケーキは私のクラックコカインです」、「パンは素晴らしい」、「チーズケーキとその茶色のパンが好きです」と言う人もいます。ただし、1 ツイッター 投稿者は、この議論がソーシャル メディア プラットフォームで流行していたことに驚いた。 ワシントンポスト .

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