A.1の秘められた真実。ソース

成分計算機

A.1の写真。ソース モニカシッパー/ゲッティイメージズ

A.1。ソース、A.1としても知られています。ステーキソースは、単に「ステーキソース」とも呼ばれます。これは、Kleenex、Xerox、Band-Aidと同様に、A.1であるためです。ブランドはステーキソースの代名詞になっています。確かに、ペッパーコーンソース、ピリッとしたチミチュリ、または赤ワインソースがありますが、ステーキソースのボトルを頼むと、それが好きかどうかにかかわらず、A.1を手に入れます。

他の象徴的なブランドと同じように、A.1を考えてみましょう。クラシックな四角いボトルにイメージチェンジを施し、分厚いフォントや「オリジナルソース」のスローガンをジャズアップしようとしたのかもしれません。 正しい 。流行に敏感な食文化の正反対のステーキソースです。見た目はタイムカプセル、味はタイムカプセル、そのままでも大丈夫、ありがとうございました。しかし、なぜそれはコピートレイサイズのように聞こえる何かと呼ばれるのですか?そして、ラベルが主張するように、それは本当に「1862年に設立された」でしたか?私たちの友人である、信頼性の高いA.1をもう少しよく知ってみましょう。

A.1。ソースはヘンダーソンウィリアムブランドによって発明されました

ヘンダーソンウィリアムブランドによって発明されたA1

A.1。ソースは最初に発明されました ヘンダーソンウィリアムブランド 、1824年から1831年までのジョージ4世のパーソナルシェフ。おそらく、ジョージ王はソースを味わい、彼の承認を表明しました。 「A1」と発音します。 ヘンダーソンウィリアムブランドは、イングランド北東部の都市ダラムで生まれ、宿屋の主人であり醸造家でもあるトーマスブランドの息子でした。若いウィリアム・ヘンダーソン・ブランドが父親の厨房で働いていたかどうかは誰にもわかりませんが、12歳の若さで摂政皇太子の厨房で「調理不足」として働いていたためと思われます。高級料理を好む美食家として知られる摂政皇太子は1820年にジョージ4世になり、ヘンダーソンウィリアムブランドはその直後に調理不足からスーシェフに似た「口のヨーメン」になりました。

ブランドは後で更新バージョンを公開します シンプソンの料理 、当時人気の料理本であり、1835年にロンドンにショップを設立しました。彼の最初の2つの製品は、Essence ofChickenとEssenceofBeefでした。破産を宣言した後、ブランド変更、および取引を 'H.W. Brand、 'Brandは、1862年にロンドンで開催された国際博覧会で料理人兼料理長に任命され、「Brand's International Sauce」をデビューさせ、当然のことながらA1にランクインしました。

A.1。ソースの具材が古い牛肉の味を隠すのに役立った

A.1。ステーキソースの具材

1862年以来何らかの形で存在しているソースについては、A.1。いくつかの例外を除いて、かなり驚くべき成分のリストがあります。その中で注目すべきはレーズンペースト、H.W。それ以来、他のソースや惣菜に使用されてきたブランドの天才。 レーズンに含まれる抗酸化物質は、牛肉の腐敗を遅らせるのに役立ちました 冷蔵前の数日間だけでなく、腐敗した牛肉の味を隠すのにも役立ちました。どうやら、王でさえ、1860年代にファンキーなステーキを食べないほど威厳がなかったようです。

蒸留酢にも味を超えた効用があります。 世界最古の肉たたき 。その初期の始まりでは、A.1。ソースはより高価なモルトビネガーを使用しました。古いバージョンのソースも、オレンジのピューレの代わりにオレンジのマーマレードを使用していました。もちろん、スパイスとハーブは企業秘密です。 H.W.でそれを言うのは安全ですブランドの日にはコーンシロップ、キャラメル色、または キサンタンガム 。少し加工が少なく、棚で安定化されたバージョンのA.1を食べるというアイデアの場合。あなたにアピールしてみてください この コピー猫のレシピ。

A.1。ソースの親会社は人気のあるアジアの健康補助食品を製造しています

A1ステーキソース親会社健康補助食品 フェイスブック

クラフトフーズが所有する ナビスコのライセンス 、A.1のライセンスが含まれています。北米のブランド、およびBrand&Coの親会社であるCerebos、 英国でA1を生産 。ヨーロッパおよびアジア市場への輸出用。ただし、ステーキソースはBrand&Coの最も人気のある製品ではありません。

チキンのエッセンス 、鶏肉から作られた健康補助食品は、アジアで広く人気があり、しばしば 「脳の強壮剤」 それは勉強と認知発達に役立ちます。ブランドは最初に病んでいるキングジョージ4世のレシピを開発しました。王室の厨房で働いている間、ブランドは王のために鶏肉ベースの健康強壮剤を作成し、それを一般に販売しました。君主制 製品1897の王室御用達を発行 、本質的にチキンのエッセンスを支持し、製品は最初に1920年代にアジアに輸出されました。

チキンのエッセンスは、いくつかの主題となっています 臨床試験 そして 研究 認知機能への可能な影響を測定し、実際に測定可能な利益を提供することがわかっています。 A.1も。まあ、その唯一の利点は味にあるようです。

A.1。ソースは2014年にその名前から「ステーキ」を削除しました

A.1。ソースを落とした フェイスブック

クラフトフーズグループ 「ステーキ」を落とした 2014年の象徴的なステーキソースブランドの名前から、分割を発表するために5年間の不在の後、テレビ広告の電波に戻しました。なぜA.1だったのですか。ステーキソースはもはやステーキだけではありませんか?家庭で消費される動物性タンパク質の中で、牛肉は減少傾向にあり、鶏肉は増加傾向にあります。 2014年の時点で、A.1の65%。ソースは、別のタンパク質源ではなく、ステーキに塗られました。 A.1が牛肉の人気の低下に逆行するのであれば、明らかに変更が必要でした。 A.1の宣伝。広告キャンペーンが言ったように、「ほとんどすべて」は、消費者の習慣や好みが変化する世界でブランドの長期的な存続を固めるのに役立つ方法でした。

レイチェルレイドッグフードのリコール

ただし、名前の変更は、実際にはA.1の元のブランドと名前へのシフトバックでした。 A.1。 1960年代に牛肉への極めて重要なシフトでステーキをその名前に追加しただけでしたが、 最初に販売された ウェールズのレアビット、焼きロブスター、イングリッシュマトンチョップで高く評価されている、他とは異なる高品質の万能ソースとして。

A.1。ソースの人気が低下している

A.1。ソースの人気が低下している

しかし、A.1のブランドは 'A.1から変更される可能性があります。ステーキソース 'から' A.1。ソースは、ペスカタリアンが少しA.1を注ぐことを期待することについてはあまりありません。彼らの魚のタコスとその事実についてもっと ステーキソースは全体的に人気を失っています ?一つには、1960年代のステーキソースの人気のピーク以来、肉の品質が大幅に向上し、品質の悪い牛肉をソースでマスクする必要性が減少しました。 認定アンガスビーフは1978年に設立されました 、そして牧場主がますます高い基準を満たしているので、消費者の好みは変化しました。ジョージ王が少し悪臭を放つ牛肉の味をソースで覆い隠していた時代はもう過ぎ去りました。

A.1の減少の背後にある別の要因。ソースは、全体として、シェフはそれを嫌い、ダイナーはシェフを尊重するということです。特に、シェフが料理全体を構成する高級レストランでは— 含む あらゆる種類のソース。 A.1の大きなグロブを置くため。乾燥熟成したリブアイでは、少なくとも、キッチンで眉毛が数本発生します。

A.1ですが。ソースは英国で発明され、現在は販売されていません

HPソース広告の写真 ピクチャーポスト/ゲッティイメージズ

A.1ですが。ソースには 最も 信じられないほど英国の起源の物語、それは英国で広く利用可能ではなく、代わりに、輸出のためにそこで製造されただけです。 A.1。アメリカのレーベルで使われている2つのピリオドなしで「A1」としても知られていました。 1970年代に英国のスーパーマーケットから段階的に廃止されました 。 A.1ですが。おそらく、濃厚な茶色のステーキソースの唯一のアメリカ版であり、英国の「茶色のソース」市場は、HP、Daddie's、Heinz Ideal、Fletcher's TigerSauceなどのオプションと非常に競争が激しく、買い物客の注目を集めています。 HPソース—かつては英国で製造されていましたが、現在はオランダで製造されています– 71を占める 英国のブラウンソース市場のパーセント。 A.1./A1は競争に追いつくことができませんでした。

あなたは時々輸入されたアメリカのA.1を見つけることができます。英国のより大きなスーパーマーケットでのソース。質問ですが、ブラウンソースとステーキソースは同じですか?誰も具体的な答えはありませんが、ブラウンソースは 朝食に人気 、トーストにステーキソースをかけている人はそれほど多くありません。

A.1の空のボトル。ソースはオハイオ州の図書館に不思議なことに現れ続けました

A.1オハイオ図書館の謎のソース フェイスブック

2017年、オハイオ州エイボンレイクの町で、不思議な動機を持つ正体不明の人物が A.1の空のボトルを残します。 公共図書館のさまざまな場所に隠されています。従業員は新聞のセクションで最初のボトルを見つけ、その後、 さらに40 図書館の本や植物の後ろに隠れて現れました。すべてがきれいで、空で、ラベルがはがされていました。図書館の監視ビデオは謎のボトルリーバーを明らかにしませんでした。

図書館の従業員は、ボトルがアルコールの密輸に使用されたと理論付けましたが、それは匂いテストでは持ちこたえませんでした。ボトルはピリッとしたA.1のにおいがするだけでした。ソースであり、アルコールではありません。図書館のスタッフは、ボトルが1日の前半に残っているようだったという事実から、10代の犯人を除外しました。それは上の最もエキサイティングな話にはならないかもしれませんが 未解決ミステリー 、不思議なA.1の場合。エイボンレイク公共図書館のボトルは開いたままです。

ニッキー・ミナージュは、A.1を使用することの偽物を犯しました。上品なステーキハウスのソース

NickiMinajはA.1を使用しました。ステーキハウスで ディミトリオスカンブリス/ゲッティイメージズ

2013年、ラッパー ニッキー・ミナージュ で食べた 良い 、カリフォルニア州ウェストハリウッドにある高級ステーキハウス。ボアのステーキの価格は小さなフィレで40ドルからで、高価なステーキにステーキソースをかけることはシェフへの侮辱と見なすことができます。ニッキー・ミナージュは、彼女の側近の誰かにA.1のボトルを提供してもらいましたので、明らかに自分のドラムのビートに合わせて行進します。彼女が座ったらすぐに(経由 TMZ )。いつ A.1の担当者。ソースTMZ のパパラッチの映像は、有名人のアウトレットに語った。「ニッキー・ミナージュが彼女と彼女の音楽を愛するのと同じくらい私たちのソースを愛していると聞いてとてもうれしいです。彼女が二度と「ソースレス」にならないようにするために、私たちはニッキにA.1の一部を送りました。オリジナルステーキソース。」

ニッキー・ミナージュだけがA.1を愛する有名人ではありません。たとえ、一部の食通がステーキソースを少しゴーシュと見なすかもしれないとしても。歌手 ジョンレジェンド ポストメイトに明らかに 彼の有名な食通の配偶者、 Chrissy Teigen 、ものが大好きです。どうやら、テイゲンは誤ってA.1の25本のPostmates注文を出しました。 5の代わりに。テイゲンのA.1への愛情について、レジェンドは次のように述べています。

A.1。ソースは父の日のために肉の香りのキャンドルを作りました

A.1。肉の香りのキャンドルを作りました フェイスブック

ホームフレグランスは通常、フローラルまたはハーブファミリーに分類されます。 カボチャスパイスバニラ 、ジャスミンなど。ただし、2018年にはA.1。ソースは、ホームフレグランスの勇敢な新世界の到来を告げることに決めました。 父の日の肉の香りのキャンドルのライン。 ろうそくは、親愛なるお父さんが「心のこもった匂いを得るために料理のすべてをする必要がない」ように作られました。キャンドルには、オリジナルの肉、裏庭のバーベキュー、クラシックなハンバーガーの3つの肉の風味があります。ギミックがあったとしても、キャンドルはかなり人気があり、 1週間で完売 –これまでのところ、補充されていません。 (申し訳ありませんが、逃したお父さん。)

A.1。キャンドル製造事業に参入した最初または唯一の食品ブランドでもありません。 KFCは限定版を発売しました グレイビーの香りのキャンドル 2019年、およびSPF30の非常に限定されたエディションの実行 フライドチキンのようなにおいがする日焼け止め 2016年。自閉症スピークスをサポートするために、ホワイトキャッスルは オリジナルのスライダーの香りのキャンドル 2014年、および マクドナルド 2020年2月にハンバーガーの香りのキャンドルをデビューさせました。 タコベル 2011年にそのアイデアをいじくりまわしたように見えましたが、何も実現しなかったようです。

カロリア計算機