ブッチャーボックスの秘められた真実

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ブッチャーボックスミートデリバリーボックス内のさまざまなカット フェイスブック

これを想像してみてください。ドアベルが鳴るのを聞いたとき、あなたは家に座って、お気に入りの番組を見ながらソファで快適に休んでいます。外を見ると、数週間先の新鮮な肉の箱が到着しているのがわかります。あなたがそれを知る前に、あなたの冷蔵庫と冷凍庫は 高品質の肉のカット 、そしてあなたはほとんど指を持ち上げる必要はありませんでした。未来のようですね。しかし実際には、未来は今であり、それは部分的にはブッチャーボックスによるものです。

肉の定期購読会社は2015年に設立されましたが、当初、肉の配達の概念はかなり奇妙に思えました。結局のところ、離れた州からあなたの家に出荷される肉は、どれほど正確に機能するでしょうか?結局のところ、ButcherBoxは顧客にとって非常に理にかなっており、それ以来、人々はこのサービスに群がっています。しかし、ButcherBoxの秘められた真実は、それが単なる箱の中の肉以上のものであるかもしれないということであり、会社はすぐにどこにも行かないようです。理由についての洞察があります。

これがButcherBoxが始まった理由です

ビーフベーコンとチキンのブッチャーボックスキット フェイスブック

どのように疑問に思っていたら、そして なぜ 正確には、ButcherBoxが始まりました、あなたは一人ではありません。結局のところ、そこからすべてのためのサブスクリプションボックスがたくさんあります 変な格好の農産物ろうそくに美容製品 。しかし、郵便で肉?かなりランダムですよね?

ブッチャーボックスは奇妙な概念のように聞こえるかもしれませんが、それはかなり素晴らしいアイデアから始まりました。食肉業界はそれほど倫理的ではなく、ButcherBoxの作成者はそれを変えたいと言っています。具体的には、ButcherBoxの目標は、米国中の人々に「牧草飼育の牛肉へのアクセスを提供する」ことでした。 会社のウェブサイト

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ブッチャーボックスは、全国の人々に「正しい方法で動物を飼育している農家からの肉」を提供したいと主張しています。多くの人が地元の肉屋がたくさんいる地域に住んでいないので、 牧草飼育またはその他の高品質の牛肉 、ButcherBoxは、どこに住んでいても、民族的に調達された牛肉を誰にでも送る機会を見たと同社は述べています。

元のButcherBoxの従業員は豊富な経験を持っていました

鶏ひき肉アラスカ紅鮭入りブッチャーボックスキット フェイスブック

それが最初に始まったとき、ButcherBoxは実際に物事を始めるために選ばれた従業員のグループに依存していました。そして、元のスタッフの1人と一緒に、彼らは大当たりしました。 Michael BillingsはButcherBoxの5人目の採用者であり、最高調達責任者の称号を与えられました。ブッチャーボックスの顧客にとって幸いなことに、ビリングスにはこれまでにたくさんの経験があり、それは会社をそれが何であるかを作るのに本当に役立ちました。

全米小売業協会とのインタビューで、ビリングスは彼が肉部門で働いていたと説明しました BJのホールセールクラブで 25年間、その会社の食肉部門を急成長させました。 「BJでは、私は食肉部門を建設するために連れてこられた3人目の従業員でした。」 ビリングスはNRFに語った 。 「私たちは、製品の選択、肉の切断仕様、ケースのデザイン、店舗のレイアウトを考えながら、3か月で16店舗で肉を発売しました。これはすべて、ButcherBoxのスタートアップ環境と同様に、ゼロから行われました。

肉の選択は難しいプロセスになる可能性があり、ButcherBoxは他の懸念よりも専門知識と顧客関係を優先するために専門家に依存していたようです。ビリングスによると、「価格は会社の懸念のリストのトップにはほど遠い」。

ブッチャーボックスは控えめな目標から始まりました

牛肉入りブッチャーボックスキット フェイスブック

他の新会社の場合と同様に、 神経がたくさん ButcherBoxが最初に開始されたとき。結局のところ、郵便で肉を手に入れることは、人々がバナナに行くことを期待するようなものではありません。そして、ButcherBoxの作成者はそれを理解しました。実際、会社が最初に立ち上げられたとき、ButcherBoxのCEOであるMike Salgueroは、この製品に最高の期待を抱いていませんでした。

とのインタビューで ビーフセントラル Salgueroは、ButcherBox KickStarterの最初の目標は、プリセールスでわずか25,000ドルを獲得することであったと説明しました。しかし、彼はすぐに、最初の30日間で20万ドルをはるかに超えるプリセールスを行ったときに、自分のアイデアが消費者に「神経をとがらせた」ことに気づきました。明らかに、それは予想よりもはるかに多くのお金ですが、サルゲロの控えめな目標がすぐに達成されたことは、人々が自分の肉の起源とその品質をどれほど便利に得ることができるかを本当に気にかけているかもしれないことも示しました、 ビーフセントラル レポート。

これがあなたのButcherBoxがおそらくメールで悪くならない理由です

ブッチャーボックスベーコン包装 Youtube

聞いてください。家を出ることなく、すべてのタンパク質源を直接あなたに郵送するのは便利に聞こえるかもしれませんが、それはいくつかの点で少し大ざっぱです。肉はどのように包装されていますか? 悪くなるのでしょうか? 正確にはいつ到着しますか?発送にはいくらかかりますか?幸いなことに、ButcherBoxは、ほとんどの場合、Webサイトでこれらすべての懸念に対処しています。

による ブッチャーボックスのウェブサイト 、彼らがあなたに送る肉は、「鮮度のピーク時に」冷凍され、その後真空シールされています。次に、肉を梱包して発送するときに、最終目的地まで続くのに十分なドライアイスを箱に梱包します。また、荷物が到着したときにそこにいないことが心配な場合は、ButcherBoxが発送と同時に配送情報を送信するので、そのボックスを好きなだけストーキングできます。

明らかに、あなたはする必要があります 肉を冷蔵または冷凍する すぐに手に入るが、肉を追跡している限り、配達時の鮮度について心配することはあまりないかもしれない。

ブッチャーボックスのマーケティングは非常に個人的になる可能性があります

ブッチャーボックスボックス フェイスブック

ほとんどの企業が継続的にマーケティングを顧客との関連性を高めるために取り組んでいることは大きな秘密ではありません。そのため、フォーカスグループや、Cookieから顧客が何を求めているかについての大規模な調査研究について耳にします。 彼らのケーブル会社に 。そして、ButcherBoxも違いはありませんが、繰り返しになりますが、違いはありません。

ブッチャーボックスは、顧客や買い物客に関する大量のデータを収集するだけではありません。 フォーブス しかし、それはほとんどそのデータを人に変えます。はい、ButcherBoxはそのデータを取得して顧客のペルソナに変換し、Pamという名前を付けました。

による ブッチャーボックスのウェブサイト 、パムは会社にとって真剣に役立っています:「このペルソナを開発することは、私たちが最近行ったマーケティングの決定の多くを導きました」と彼らは説明しました。 「これは、私たちが協力したいインフルエンサーや提携したい企業にも影響を与えます。パムが承認するのは個人でも会社でもないのなら、彼らは良い一致ではありません。

ブッチャーボックスで肉質の違いを味わえるかもしれません

ブッチャーボックスの肉と断熱バッグ フェイスブック

人々が抱える最大の問題の1つ 高品質の肉を使うのはコストです 。当然のことながら、ステーキの素敵なカットがどれほど高価であるか、またはどのように はるかに多くの放し飼いの鶏の費用 。しかし、レビューによると、ButcherBoxでは、品質は価格に見合う価値があるようです。ある人によると ビジネスインサイダー 報告書 ブッチャーボックスの肉は本当に次のレベルでした。「ブッチャーボックスで試した牛肉、鶏肉、豚肉は、市場で入手した平均的なカットよりもかなりジューシーで柔らかく、どれも美味しかったです」とレビューアは書いています。

さらに、レビュアーはそれをガソリンスタンドの寿司と新鮮なグルメ寿司の違いと比較しました。要するに、ButcherBoxの主張には、その品質が米国で販売されているほとんどの肉の品質を上回っていると主張するものがあるかもしれません。したがって、肉の箱に100ドル以上支払う場合でも、状況によっては、お金に見合うだけの価値があるかもしれません。味。

ブッチャーボックスの創設者は触発されました

ブッチャーボックスポークパッケージ フェイスブック

ブッチャーボックスのような名前で、会社とその製品の目的はかなり明確です:肉を届けること。しかし、同社のWebサイトによると、ButcherBoxは肉を配達するだけではありません。それは高品質の肉を届けることについてであり、それは可能な限り最も有機的な方法で、しゃれが意図したものでした。

マーサ・スチュワートとスヌープ・ドッグ

ブッチャーボックスブログ 、創設者兼CEOのMike Salgueroは、地元の牧草飼育の畜産農家との出会いが彼にどのように影響を与えたかを説明しました。彼は続けて、これが彼がブッチャーボックスについての彼の考えを得た方法であり、彼が可能な限り地球に近い肉を販売するという目標を開発した方法であると説明しました。

「その動物のライフサイクルを知り、それがどこで発生したかを知っているので、他のほとんどの農家よりも良い方法で牛を飼育している人から購入するオプションがあることは、ちょうど良い経験でした」とサルゲロは付け加えました。そして、ButcherBoxが誕生しました。

ブッチャーボックスの肉は世界中から来ています

牛の放牧草

ブッチャーボックスの意図はもたらすことでしたが 牧草飼育の牛肉を欲しがっている人に 、彼らがどこに住んでいるかに関係なく、会社は明らかに やがて拡大 。そしてその拡大とともに、さまざまな種類の肉が生まれました その他 牛肉よりも品質基準は似ているが、同社は主張している。

あたり ブッチャーボックスのウェブサイト 、彼らの「牧草で育てられた、100%牧草で育てられ、牧草で仕上げられた牛肉はオーストラリアから来ています」。なぜなら、オーストラリアの牛は天気の良い日のために一年中放牧し、屋外にとどまることができるからです。しかし、ButcherBoxの肉のすべてが海外から来ているわけではありません。豚肉と鶏肉は米国またはカナダからのものであり、残りの在庫(トルコ、ラム、サーモンを含む)はすべて米国からのものです。したがって、ButcherBoxを購入すると、文字通りすべてから肉が玄関先に届く可能性があります。あなたがそれを手に入れるために家を出る必要がなかったにもかかわらず、世界中で。

ブッチャーボックスは本当に成長しました

ビニール袋に入った肉

ブッチャーボックスは2015年に設立された後、すぐに認識しやすい会社に成長しました。ブッチャーボックスのCEO、マイク・サルゲロ氏によると、2021年1月にブッチャーボックスがBコーポレーションの認定を受けたとき、それは成長を続ける企業にとってかなり大きな問題でした。

では、Bコーポレーションの認定を受けるとはどういう意味ですか?による ハーバードビジネスレビュー B企業は、社会的および環境に配慮していることが確認されています Bラボ 、企業が従業員、コミュニティ、環境とどのように相互作用するかを測定する非営利団体。

サルゲロは言った PRニュースワイヤー 「BCorpとして認定されたことは、私たちのチームが責任ある持続可能で高成長の企業になるために過去5年間に費やした努力を意味します。」

明らかに、会社は創業以来本当に成長しており、サルゲロは将来に大きな希望を抱いています。 '改善すべき分野はありますが、今ではBCorpを新しいレンズとして使用してビジネス上の意思決定を確認して行うことができます。それらの改善」と彼は付け加えた。

ブッチャーボックスは環境にやさしい働きをします

ブッチャーボックス梱包材 Youtube

必ずしも食肉会社を環境にやさしいとは思わないかもしれませんが、ButcherBoxはその仮定を変えるためにここにいます。同社は、肉のために人道的な動物の生息地を優先するだけでなく、彼らの包装が地球上であまりにも厳しくないことを確実にするために働いているようだと主張している。

ブッチャーボックスのレビューでは、 ヘルスライン 同社の梱包基準は、すべてのボクシングがリサイクル可能であるという点で環境に優しいと報告されています。肉が安全に到着し、時間通りに到着することを保証するために必要な材料を考えると、それは一種の印象的です。 どれか 材料。による ヘルスライン、 ブッチャーボックスコンテナには、断熱バッグとは対照的に、断熱材が組み込まれています。

その絶縁がどのように機能するかについては、 2018年にButcherBoxがチームを組みました 断熱パケットを作る会社と 堆肥にすることができます 。 BurcherBoxボックス内にある断熱材は、ドライアイスとともに連携して、配送を涼しく保ちます。

ブッチャーボックスは、米国で牧草飼育の牛肉を普及させたいと考えています。

牧草飼育の牛肉

明らかに、ButcherBoxは、肉の品質であろうと、その起源の背後にある倫理であろうと、肉に深く関心を持っています。また、米国ではまだ大量の牧草飼育牛肉を見つけていないため、それを実現することは依然として最大の目標の1つであると、同社の調達責任者であるMichaelBillings氏は述べています。とのインタビューで 全米小売業協会 、ビリングスは、「オーストラリアの牛は、飼育されていた農場にまでさかのぼることができる」と説明しました。これは、米国には「存在しない」と彼が言うことです。

さらに、ビリングスは、ブッチャーボックスがそれを変える準備ができていると説明しました:「最近、私たちは国内プログラムを構築することに主眼を置いている人を雇いました。」

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ビリングス氏は、多くのアメリカの農民が一生農業を営んでいたため、「彼らのやり方を完全に変えることは困難であり」、「それらの変化を実行するには時間と信頼が必要だ」と付け加えた。

それでも、ビリングス氏は、オーストラリアで遠く離れた場所から肉を調達することなく、米国がすぐに利用できる牧草飼育の牛肉の選択肢が増えると確信していると述べた。

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