コストコのパンプキンパイの秘められた真実

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パンプキンスパイスのシーズンが正式に本格化しています。そして、多くの人が パンプキンスパイスラテ シーズンの始まりを祝うのに最適な方法として、パンプキンパイがコストコの棚にぶつかると、秋のゲームが正式に始まります。

たぶん、あなたは私たちが話しているパイの種類を正確に知っています。地元の倉庫店でコストコパンプキンパイを購入したことがない場合でも、秋やホリデーシーズンにコストコパンプキンパイを食べずにパーティーやディナーを離れるのはかなり難しいです。それらはみんなのお気に入りのパーティートリックであり、コストコのパンプキンパイは棚から飛び出します。各パイはコストコのシグネチャーレシピを使用して次のパイと同じくらいおいしいです。しかし、誇大広告には砂糖とスパイスだけではありませんか?絶対に。コストコのパンプキンパイがどのように作られているのか、レシピはどこから来たのか、そしてなぜそれがとても人気があるのか​​を正確に知るために、もう少し掘り下げました。これがコストコパンプキンパイの秘められた真実です。

コストコのパンプキンパイを自分で作るよりも買うほうが安いかもしれません

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あなたが今までに作ったことがあれば パンプキンパイ あなた自身で、そして私たちは本当に最初からパイを作ったことを意味します、それは途方もない量の仕事であり、膨大なリストを必要とします 材料。 まず、カボチャを丸ごと購入して焼く必要があります。次に、詰め物を作るには、調理したカボチャをピューレにし、練乳、コーンスターチ、糖蜜、スパイスを加え、自分でクラストを作ることを忘れないでください!実際にパンプキンパイを一から作ることを選択する野心的な人々にとって、彼らは夢中になることを歓迎しますが、簡単な(そしてより安い)ルートを望む人々にとって、コストコのパンプキンパイはリストの一番上にあります。

による インサイダー コストコのパンプキンパイはたったの5.99ドルで、複雑なゼロからのレシピから得られる通常のサイズのパイよりもはるかに大きいです。それはあなたがその5.99ドルのマークをはるかに超える大量の材料を購入する必要からあなたを救うでしょう、そしてあなたはそれを作るのに何時間も費やす必要はありません。結局のところ、時は金なりですよね?

あなたは1987年以来使用されているのと同じコストコのパンプキンパイのレシピを手に入れています

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コストコから拾っているパイは、もちろん年齢にもよりますが、あなたが生まれる前に両親が家族の感謝祭のディナーに持ってきたパイと同じかもしれません。そうです、これらのことはずっと昔にさかのぼります。による コストココネクション コストコのパンプキンパイは1987年以来同じレシピで力強く進んでいます。

レシピの背後にある歴史はすべて、コストコのベーカリーオペレーション担当副社長であるスーマコナハのおかげです。商業ベーカリーでのMcConnahaの経験と、以前の位置から維持したレシピの数のために、彼女は、世界中で使用できる理想的なパンプキンパイのレシピを開発しました。 コストコ 全国のパン屋さん。レシピは簡単に複製して全体的に一貫性を持たせることを目的としており、コストコのメンバーは毎年同じ永遠に愛されているパイを手に入れることができます。 30年以上も使われているレシピと同じで、とてつもなく人気があるので、変更する必要はありません。

コストコのパンプキンパイを購入して、感謝祭まで冷凍することができます

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必ずしも持っていないあなたのそれらのために コストコ 10マイル先(そうです、そのように住んでいる人々がいます)、心配しないでください!結局のところ、9月から9月の間にいつでもコストコに行くことができれば 感謝祭 、あなたはその巨大なカボチャのパイを提供する準備ができています。そして、あなたが本当にそれらを愛しているなら、あなたはクリスマスディナーの準備のために2つか3つを買うことさえできます。

による リアルシンプル カボチャのパイは実際に フリーズ 本当によく。バタークラストの脂肪含有量が高く、カスタードのようなフィリングがあるため、大きな休暇の準備のために冷凍庫に入れるのに最適なパイです。コストコは、かなり密閉された容器でパイを提供していますが、1か月間安全であることをさらに確認したい場合は、パイ全体をラップで包みます。からパイをつかむようにしてください 冷凍庫 解凍するために食べる予定の前日。

コストコは毎年何百万ものパンプキンパイを販売しています

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コストコから毎年カボチャのパイを手に入れたら、 感謝祭 、そして多分あなたは別のものをつかむでしょう クリスマス または後日のために冷凍庫に1つ投げます。パイが3つでも、コストコで毎年販売されているとんでもない数のパンプキンパイに小さなへこみを付けるだけです。による ビジネスインサイダー コストコは、2016年版の時点で、パンプキンパイの年間売上高を数百万単位でリストしています。 コストココネクション

それが判明したとして、 コストコ 2015年に530万個のパンプキンパイを販売しましたが、それは9月から12月まででした。それはたくさんのパイです!さらに、 ビジネスインサイダー 感謝祭の3日前に、これらのカボチャのパイのうち175万個がコストコの棚から取り出されたと報告されています⁠—つまり、パンプキンパイの売り上げの3分の1が直前に達成されたということです。 感謝祭 。それは、パイの購入を先延ばしにしている私たちが安全であることを意味しますか?確信が持てないので、パイ購入計画を前もって計画する方がよいでしょう。

コストコのパンプキンパイの皮は社内で作られています

パイ皮

パイ生地を一から作る商業的な食料品店のパン屋を見つけることはめったにありません。そして、自分でパイ生地を作ったことがあれば、その理由を理解できます。完全にフレーク状のバターの皮を作ることは真の芸術形式であり、細部に多くの注意を払う必要があります。 パイ皮 は小麦粉、バター、水のかなり基本的な混合物で、テクスチャーを強化するためにショートニングが追加されることもありますが、最も重要なのは生地の準備方法であり、コストコのパン屋はコードを解読したようです。

による コストココネクション 、パイを充填する準備をするために、生地は社内で作られ、拳の大きさの生地のボールに測定されます。測定されると、特別な機械が生地をパイ缶に押し込み、完璧なクラストを作成してから、カボチャの混合物で満たし、オーブンに送って理想的なパンプキンパイを焼きます。

コストコのパンプキンパイの詰め物はミックスから作られています

産業用ミキサー

ご存知のように、ピューレのカボチャから始めずにカボチャのパイを作ることはできませんが、コストコは他に何をミックスに追加していますか?私たちは実際には決して知らないかもしれません。独自のレシピでは、胸の近くに保管されている乾燥材料とスパイスのリストを使用していますが、店でパイを作るときにその乾燥材料の混合物を追加することはわかっています。

による コストココネクション 、店内のパン屋は、全卵と水とともに、ドライミックスとスパイスの特別なブレンドを組み合わせています。すべての材料は大きなスタンドミキサーに捨てられ、完全にブレンドされます。ミックスがブレンドされると、液体の詰め物が各パイの殻にすくい込まれ、未焼成の各パイの重量は3.8ポンドになります。 24パイのベーキングラック全体がいっぱいになると、それらはオーブンに送られ、美しいベーキングプロセスが完了してから、その古典的な巨大なコンテナにパッケージされ、パンプキンパイ愛好家がそれらを奪うために展示されます。

コストコのカボチャパイは実際にはカボチャで作られていないかもしれません

ピューレのカボチャ

ああ、パンプキンパイのおなじみの味。シナモン、ナツメグ、またはパンプキンパイスパイスが本当に味を家に追いやるのですか? 3つすべてです。これらのフレーバーを混ぜると、パンプキンパイのフレーバーを何にでも加えることができます。-偽のカボチャだとしても。

による コストココネクション 、コストコパンプキンパイに使用されているカボチャは収穫され、所有する缶詰施設に運ばれます セネカフーズ 。偶然にも、Seneca Foodsが販売しているピューレのカボチャのブランドは、リビーのカボチャのピューレがあまりにも馴染み深いものであるということです。 エピキュリオス 世界中で販売されているカボチャの缶詰の85%を占めています。しかし、カボチャは本当にさまざまなスカッシュだと言ったらどうでしょうか。まあ、しっかりと握ってください。

リビーズのために栽培されたカボチャのストランドは、ディキンソンスカッシュとして知られている独自の品種です。コストコがパイに使用しているのと同じ品種です。ほとんどのカボチャと同じ外観、同じ味、同じ食感がありますが、種類は間違いなくカボチャです...カボチャではありません。しかし、これらのおいしい秋のベーキングスパイスをすべて追加すると、本当に違いに気づきますか?

コストコのパンプキンパイの「カボチャ」はイリノイ州で栽培されています

カボチャ

ご想像のとおり、3か月以内に何百万もの同じカボチャのパイを作る場合、使用するカボチャの種類は間違いなく重要です。一貫性がなければなりません。

マッコナハがコストコのパンプキンパイのレシピを開発したとき、彼女はディキンソンのパンプキンを使うのが最善だと決めました。 「私たちはピューレにディキンソンの品種のみを使用しています。そのため、カボチャがとても重要です」とマコナハは語った。 コストココネクション 。 「私たちの処方は他の品種では機能しません。」

による コストココネクション コストコのパイに使用されているディキンソンカボチャはイリノイ州で栽培されており、国のカボチャ作物の約90パーセントが栽培されています。イリノイ州の栽培条件はカボチャにほぼ完璧で、農産物をカビにするほどの水がなく、栄養豊富な土壌と暖かい温度を提供します。コストコのメンバーが象徴的なパンプキンパイをとても愛している理由の一部は、その独特の風味によるものであり、それはすべて、イリノイ州で栽培されたパンプキンによるものです。

コストコのパンプキンパイは、通常のサイズのパイよりも多くのサービングを皿に盛り付けます

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同じレシピが1987年以来強力になっているので、コストコが物事を行う方法についてはあまり変わっていません。による コストココネクション ただし、変更されたのはサイズです。オリジナルのレシピでは、10インチのパイを作るのに十分な材料が必要でしたが、現在店頭で販売されているパイの直径はなんと12インチです。標準のパイパンは9インチなので、コストコが最初にパイを導入したときでさえ、実際のコストコのやり方ではすでに大きかったのですが、さらに2インチ追加するとデザートが超大型になりました。による デイリーメール パイの重さは58オンスになり、3.5ポンド以上になります。それはたくさんのパイです。

しかし、そのサイズのパイで、あなたは間違いなく大きなグループを養うことができます。 デリッシュ あなたはそれから12人前を得ることができると言います、しかしあなたはそれを簡単に伸ばしてより多くの人々を必要に応じて養うことができます。または、自分で全部食べてください。

コストコのパンプキンパイにはカルトファンがいます

コストコのパイ インスタグラム

秋になると、コストコのメンバーは毎年カボチャのパイに夢中になっているようです。コストコのパンプキンパイの背後に十分な誇大宣伝がなかったかのように、ソーシャルメディアはそれをまったく新しいレベルに引き上げました。カボチャのパイファンが集まってきました Facebookのページ コストコのパンプキンパイと呼ばれ、コストコのパイシーズンのニュースを入手しました。 Facebookのファンページには、パンプキンパイがシーズンに向けて正式に店舗に戻ってきたときに毎年発表があり、9月から12月にかけて更新されます。パイのミームやその他の写真を、の写真と一緒に共有することもできます コストコの従業員 この最愛のデザートのサンプルを皿に盛る。

多くの人が他のどこにもそのようなパイを見つけることができないと言うので、パイのカルトフォローはその独特の味のためである可能性が最も高いです。ザ・ コストコがInstagramcccountを購入、 80,000人以上のフォロワーを誇る、それは彼らの絶対的なお気に入りのパイだと言います。そして、レシピが30年以上にわたって強力になっているので、それにはある程度の妥当性がなければなりません。

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