ジャック・イン・ザ・ボックスの秘められた真実

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ジャック・イン・ザ・ボックスのロゴ ジャック・イン・ザ・ボックス

ピエロが気に入らない場合は、びっくり箱のおもちゃのファンではない可能性があります。幸いなことに、ジャック・イン・ザ・ボックスのファーストフードレストランチェーンでは、屋上にびっくり箱のおもちゃはありません...まあ、少なくとももうありません。

びっくり箱は主に西海岸と米国南西部のチェーン店であるため、一度も食べたことがない可能性があります。そうでない場合は、面白い(そして時には物議を醸す)テレビコマーシャルのおかげで、おそらく少なくともレストランに精通しているでしょう。

ジャック・イン・ザ・ボックスのレストランでは、終日の朝食を含め、1日中いつでも食事を提供しています。ハンバーガー、サンドイッチ、サラダ、デザート、そしておそらく今まで見た中で最も奇妙なタコスもあります。辛い食べ物、通常のハンバーガー料理、そしてその間のすべてがあります。

ジャック・イン・ザ・ボックスの歴史は、メニューやマスコットとほぼ同じくらいクレイジーです。これらは、この最愛のファーストフードチェーンの最も興味深い側面です。

奇妙に人気のあるタコスはずっと昔にさかのぼります

ジャック・イン・ザ・ボックスのタコス フェイスブック

多くの場合、ハンバーガーレストランは、特製ハンバーガーに加えて何かで知られています。 ウェンディーズ たとえば、フロスティがありますが マクドナルド 有名なフライドポテトがあります。ジャック・イン・ザ・ボックスでは、タコスは確かに多くの注目を集めています—好きでも嫌いでも—そして1950年代からメニューに載っています。彼らはの一部ではありませんでした オリジナルの1951年 ジャック・イン・ザ・ボックスのメニューですが、最初の数年以内に追加されました。

彼らは呼ばれていますが ' 嫌で完璧 'および' a キャットフードのウェットエンベロープ 、 'ジャックインザボックスは売る 5億5400万タコス 毎年。レストランでは、牛肉を入れたトルティーヤをフライドポテトにした後、ホットソース、レタス、アメリカンチーズのスライスを追加します。 (はい、私たちはスライスを言いました。)ジャック・イン・ザ・ボックスは あらゆる側面で特許を取得 その奇妙なタコの。

おそらく魅力の一部は価格です。結局のところ、あなたはそれらのうちの2つに99セントしか支払わないでしょう。でも セレナ・ゴメス ジャック・イン・ザ・ボックスのタコスが好きです。私たちは必ずしも執着を得るとは限らないことを自由に認めます...しかし、私たちは今、それらのいくつかを断ることはしません。

マスコットは一生を作り上げています

ジャック・イン・ザ・ボックスのマスコット フェイスブック

多くのファーストフードレストランチェーンにはマスコットがありますが、それらのマスコットのいずれかがジャックボックスと同じくらい多くの情報を自分たちの生活について入手できるとは想像しがたいです。

1994年のジャックボックスキャラクターの再起動の背後にいる男は ディック・シティグ 。彼の広告会社はレストランと協力して、ジャック・イン・ザ・ボックスが新しい代理店に切り替えた2018年まで、テレビのオンとオフの両方でマスコットの生活を送っていました。

ジャック・イン・ザ・ボックスによると、ジャックの経歴によると、彼の身長は約7フィートで、頭が特大になる遺伝子を持っています。彼は英語とスペイン語の両方を話し、大統領に2回立候補し、妻と息子がいて、かなり信じられないほどの冒険をしてきました。彼はまた、会社の架空の創設者兼CEOを務めています。

この時点で、私たちはジャックボックスにどれほど嫉妬するべきか疑問に思っています。結局のところ、彼は以上のものを持っています 100万のFacebookのいいね 。ジャックは私たちが実際の生活よりも偽の生活を楽しんでいたようです...そして、さらに検討すると、私たちはそれについて考えたくありません。

ジャックボックスは1980年に亡くなりました

ジャック・イン・ザ・ボックスの最初のレストラン ジャック・イン・ザ・ボックス

ジャック・イン・ザ・ボックスは最初からピエロのマスコットを使用しています。最初のレストランの屋上には特大のびっくり箱のおもちゃがあり、ピエロが客を見守っていました。 1950年代半ば 印刷広告 ピエロのキャラクターも目立つように登場しました。しかし、同社は1980年に広告戦略に大きな変更を加えました。

より大人の食べ物に焦点を当てるために、ピエロは行かなければならないと決定されました。新しいタグラインを使用して、「食べ物は箱の方が良い」と同社は実行しました テレビコマーシャル 店員がジャックのマスコットを爆破したところ。甘いおばあさんは、「かわいい!」とピエロを爆破しないように頼みます。しかし、彼女は新しい食べ物を試した後、従業員に「彼を無駄に!」と言います。彼らは聞いた。

それで、変化を求めることを超えて、なぜチェーンはジャックボックスを殺すことに決めたのですか?多分それは 時間 ジャックボックスは、史上最も不気味な製品マスコットの1つと呼ばれています。

ジャックの広告キャンペーンは...奇妙でした

マーサ・スチュワートとのジャック・イン・ザ・ボックスのスーパーボウル広告 Youtube

1994年に、もう一度探しています 会社のイメージを再起動します 、ジャック・イン・ザ・ボックスはピエロのマスコットを復活させることに決めました...そして彼は10年半前に排除されることに満足していませんでした。

テレビ広告で、彼はレストランの本社ビルに足を踏み入れ、自分の正当な場所を次のように取り戻す準備ができていると言いました。 主管者(社長 。その後、彼は会社の役員室を爆破しました。これは、国の多くで受け入れられなかった暴力行為です。

ジャックが戻って以来、同社は楽しく、奇妙で、非常に物議を醸す広告を配信し続けています。

2009年のスーパーボウル広告では、ジャックボックスは バスにぶつかった 、そして視聴者は彼が生き残るかどうかわからないままにされました(しかし彼は奇跡的に後で回復します)。彼も ビートアップ チェーンについてひどく話し、と戦った誰か マーサ・スチュワート サンドイッチを越えて、入った 大きな問題 照り焼きボウルを男性器と比較するため。

「威圧的なのはジャックのペルソナの一部です—トランプ派、または実際にはブランソンのようなものです。彼は実物よりも大きな有名人のCEOです」と彼の作成者であるディック・シティグは語った。 アドウィーク

ジャック・イン・ザ・ボックスとは必ずしも呼ばれていませんでした

ボックス内のジャック インスタグラム

ジャック・イン・ザ・ボックスはピーターソンの最初のレストランではありませんでした。彼は実際に開いた トプシーのドライブイン まず、1941年にサンディエゴで。

トプシーのレストランがいくつかあると、彼は名前をオスカー(ミドルネーム)に変更しました。オスカーの装飾は星空のピエロでサーカスをテーマにしたもので、1951年にピーターソンが最初のジャックインザボックスの名前を変更し、屋上に巨大なびっくり箱のおもちゃを置きました。

初期の成功にもかかわらず、ジャック・イン・ザ・ボックスという名前はまだいじくり回すのに安全ではありませんでした。ジャック・イン・ザ・ボックスの売上は1970年代後半に減少しましたが、1980年代初頭に回復し始めました。ラルストン・ピュリナは幸運を一歩踏み出しすぎましたが、チェーン全体の名前を変更することを選択しました モントレージャックの

1年も経たないうちに、彼らは自分たちの間違いに気づき、すべての支店をジャック・イン・ザ・ボックスに戻しました。典型的なジャック・イン・ザ・ボックスのファッションでは、会社はその後、 テレビコマーシャル 、それ自体とその不運な決定をからかう。

1993年に大きな悲劇が襲った

大腸菌の発生 フェイスブック

状況が少し違っていたら、ジャック・イン・ザ・ボックスの話は1993年に終わった可能性があります。その後、レストランの73か所で汚染されたハンバーガーに悲劇的な大腸菌が発生したことが判明しました。 4人が死亡 — 2人の子供を含む—そしてフランチャイズをほぼ沈めました。数百人が複数の州にまたがるようになりました。

「過去10年間で、4億ポンドのハンバーガーを問題なく安全に販売しました」と、ジャック・イン・ザ・ボックス社長 ロバートニュージェント 当時言った。 「それから強打、それはあなたを襲う。それはあなたの最悪の、最悪の悪夢です。」

米国農務省と地元の保健当局は、ハンバーガーを華氏155度の内部温度に調理することで問題を回避できたと述べた。当時、連邦基準では140度が要求されていましたが、ワシントン州の基準は155度に変更されていました。

「これは会社の歴史の中で最も悲劇的な出来事でした」とジャック・イン・ザ・ボックスのスポークスマン、ブライアン・ラスコムは語った。 サンディエゴマガジン 。 「幼い子供たちが亡くなり、ジャック・イン・ザ・ボックスの安全性が問われました。」

レストランは、HACCP(危害分析および重要管理点)と呼ばれる食品安全プログラムを制定することで対応しました。 USDAはHACCPをのゴールドスタンダードと呼んでいます 安全性 ファーストフード業界で。

東海岸市場に完全に浸透したことはありません

ジャック・イン・ザ・ボックスの朝食 フェイスブック

びっくり箱は主にミシシッピ川のフランチャイズの西にあり、 2,200軒のレストラン 21の異なる州とグアムで。同社は米国東部への進出をいくつか試みましたが、まだ成功していません。

1970年代後半に米国東部と中西部を含む1,000のレストランに到達した後、ジャック・イン・ザ・ボックスの販売との闘いにより、チェーンは東部と中西部の約200のレストランを閉鎖しました。そのため、チェーンは米国南西部と西部に集中し、現在の足跡が残っています。

アンドリュールームアンソニーボーディン

ジャック・イン・ザ・ボックスは、1990年代初頭にチェーンの別の拡張の計画を作成しましたが、 大腸菌の発生 それらの計画を保留にし、米国東部を再び視野から外します。

Foodmakerは他のすべての事業を売却し、1999年にJack in the Box Inc.になりました。その後、同社は 米国南東部 2000年代初頭、これらのジャックインザボックスレストランは、以前のレストランバージョンよりも現代的なデザインが特徴でした。しかし、チェーンは2000年代半ばに南東部でのプッシュを停止し、従来のエリアにさらに焦点を当てることを選択しました。

ドライブスルーで双方向インターホンを使用したのはこれが初めてでした

ファーストフード注文スピーカー フェイスブック

当初から、ジャック・イン・ザ・ボックスは ドライブスルーレストランのみ 、第二次世界大戦後のカリフォルニアの道路上の多数の車を利用します。

しかし、注文プロセスを簡素化し、食品加工プロセスをスピードアップするために、ピーターソンは双方向スピーカーシステムを設置し、常連客とレストランの従業員が互いに話すことができるようにしました。 (当然のことながら、ジャック・イン・ザ・ボックスは ピエロの顔 顧客のためにインターホンを飾り、注文プロセスを楽しくします。)

これらの双方向インターホンはファーストフードで一般的です ドライブスルー 今日のレーンですが、ジャック・イン・ザ・ボックスのシステムは、ドライブスルーとペアになった業界初の製品でした。双方向スピーカーの前に、ドライバーは注文するためにピックアップウィンドウに引き上げる必要があり、それがプロセスを遅くしました。

現在、ジャック・イン・ザ・ボックスの見積もり 85パーセント 年間5億人の顧客のうち、ほとんどがドライブスルーシステムを使用することを選択しており、レストラン内で食事をしていません。ジャック・イン・ザ・ボックスは、ドライブスルーのコンセプトを非常に気に入っているため、作成したことである程度の功績が認められます。 ナショナルドライブスルーデイ 、毎年7月24日に祝われます。(これで、お気に入りのドライブスルー従業員にいつカードを渡すかがわかりました。)

そのマンチーミールは、まさにあなたが思う人を対象としています

ジャックインザボックスマンチーミール インスタグラム

ジャック・イン・ザ・ボックスの最高カロリーのアイテムのいくつかは、マンチを持っている人々を真っ向から狙っています... どんな理由でも

ジャックのマンチーミール 常連客に、空腹感を寄せ付けないようにするための大量の食事を与えます。サンドイッチ、タコス、フライドポテト(レギュラーと味付けのミックス)、飲み物が特徴のMunchie Mealsは、1,720〜2,010のカロリーを消費します。 (FDAが2,000から2,500の間を推奨していることを忘れないでください 1日あたりのカロリー 多くの人々にとって。)

そして、あなたが疑問に思っている場合は、はい、レストランはこれらの食事を直接狙っています レクリエーション用マリファナユーザー そして、彼らが必然的に発達させるマンチ。あなたがそれを考えるとき 西海岸の州 ジャック・イン・ザ・ボックスに多数のレストランがあり、娯楽用マリファナの使用を合法化している場合、ジャック・イン・ザ・ボックスが合法的に大麻を使用している人々に対応しようとすることは理にかなっています。

ジャックインザボックスアンテナトッパーはいたるところにあります

ジャックインザボックスアンテナボール インスタグラム

ジャックがあなたのすべての動きを見ているように感じるなら、理由があります。びっくり箱が人気のある地域の多くのドライバーは、車両にジャックアンテナボールを取り付けています。これらのミニジャックヘッドをすべて見ると、しばらくすると少し気味が悪くなる可能性があります。

レストランによると、1995年以来3200万個以上のジャックボックスアンテナボールをゲストに提供してきました。

これらのアンテナボールは元々、ハンバーガープロモーションの景品として授与され、非常に基本的なジャックヘッドのみを備えていました。しかし、レストランとして、それらは何年にもわたってかなり収集可能になりました 特別なバージョンを作成しました 特定の機会または特定のプロモーションのために。

ジャックボックスのマスコットは、何年にもわたって他の多くのプロモーションアイテムやコレクターアイテムに登場しています。 魚ディスペンサー 1999年。その他 ジャックアイテム 4インチの曲げ可能な置物とボブルヘッド人形が含まれます。

世界最大のクーポンを作成しました

ジャック・イン・ザ・ボックスの世界 ジャック・イン・ザ・ボックス

レストランの1つ 最大 ギネス世界記録によると、レストランが世界最大のクーポンを作成したため、プロモーションは間違いなく2015年に注目を集めました。ザ・ 大規模なクーポン 高さ80フィート、幅25フィート以上でした。それは約8階建てで、レストランが写真撮影のために建物から吊るしたときに証明されました。

しかし、そのサイズのクーポンを作成するだけでは不十分でした。として数えるために 世界記録 、大きなクーポンは物理的に引き換える必要がありました。ジャックのマスコットと他の12人が、ロサンゼルスの街を通り抜けてジャック・イン・ザ・ボックスのレストランにクーポンを運びました。それがドアを通り抜けられないとき、彼らはそれを償還して世界記録を主張するためにドライブスルーレーンに行きました。

クーポンは、新しい(当時の)バタージャックバーガーを宣伝し、顧客に一つ購入ともう一つの無料取引を提供しました。顧客は 巨大なクーポンのスクリーンショット 取引を受け取るために彼らのスマートフォンで。

2000年代半ばにJBXグリルのコンセプトを試しましたが失敗しました

ジャック・イン・ザ・ボックスのダイニングルーム ジャック・イン・ザ・ボックス

ファーストフード店は素晴らしいサービスを提供することであまり知られていませんが、ジャック・イン・ザ・ボックスはかつて顧客に高級レストランのコンセプトを提供しようとしました。 JBXグリルと呼ばれるこのアイデアは、ジャック・イン・ザ・ボックスで利用できるものよりも作りたての料理の選択肢を特徴とするファストカジュアルダイニングのコンセプトを使用することを含みました。 JBXグリルはジャックインザボックスとメニューを共有していませんでした。それは完全に別のタイプのレストランでした。

JBXグリルレストランは、カリフォルニアとアイダホで2004年と2005年にテストされました。常連客はカウンターで注文しましたが、サーバーが食べ物をテーブルに運びました。サーバーは、ファストフードレストランとは大きく異なる顧客を支援するためにダイニングルームを監視しました。

しかし、JBXグリルのテストレストランは長くは続かず、同社は2005年後半にそれが アイデアを捨てる

創設者は面白い人生を送りました

オールドジャックインザボックスレストラン ジャック・イン・ザ・ボックス

ロバートO.ピーターソンは、1951年にジャックインザボックスを設立したことでよく知られています。彼がチェーンをラルストンピュリナに売却した1967年までに、300軒のレストランがありました。しかし、ファーストフード店から離れた彼の人生はさらに興味深いものでした。

ピーターソンは生涯を通じて有名人と付き合っていました。彼とサンディエゴ州立大学の学生であるArkLinkletter、Faye Emerson、Gregory Peck 金曜日のダンスを実行しました 、大学の費用のために資金を調達します。彼はサンディエゴの歴史の中で最初の女性市長、モーリーン・オコナーとさえ結婚しました。 (彼の死後、彼女は起訴されました 210万ドルを盗む ギャンブル依存症に資金を提供するためのピーターソンの慈善団体から。)

彼の人生の間に、彼は助けたと信じられていました サンディエゴを変える 海軍基地の町から大都市へと彼の慈善的で市民的な心の仕事で。彼は芸術を支援したことでパリから名誉勲章を授与されました。そして、カリフォルニア大学サンディエゴ校は、彼の貢献にちなんで、彼に敬意を表して講堂に名前を付けました。

しかし、おそらく彼の人生の最も奇妙な側面は、彼がニクソン大統領の 敵リスト 。」登録された共和党員であるピーターソンは、民主的な政治候補者がそれを正当化すると感じたとき、彼らを支持することを決して恥ずかしがらず、それが彼を有名なリストに載せることになりました。

メニューオプションはカロリーを無駄にしません

ジャックインザボックスチーズバーガー フェイスブック

ジャック・イン・ザ・ボックスで食事をする場合は、カロリー消費についてそれほど心配しているわけではないでしょう。結局のところ、ファーストフードはカロリーが高いことで有名です。

ただし、カロリーを数えている場合は、これらに近づかないようにすることをお勧めします ジャック・イン・ザ・ボックスのメニュー項目 それは900以上のカロリーを運びます...または少なくともあなたが次に訪れるときにジャック・イン・ザ・ボックスのサラダを選ぶことによってそれらを相殺します。

  • ホイップトッピングの大きなシェイク:1,090〜1,150カロリー
  • グランデソーセージブレックファーストブリトー:1,040カロリー
  • 20ピースチキンナゲット:950カロリー
  • ベーコンアルティメットチーズバーガー:930カロリー

チェーンは、H'angry ChickenHashと呼ばれるものも提供しています。 850カロリーのうち580カロリーは脂肪から来ているので、鶏肉にこれがより健康的な選択だと思わせないでください。 (鶏肉の「おいしいホワイトチーズソース」があなたを魅了します。)

少なくともジャック・イン・ザ・ボックスはもはや ベーコンサーロインチーズバーガー 、なんと1,030カロリーでした。

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