LaCroixの秘められた真実

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私は完全な開示のために最初にこれを邪魔にならないようにします:私はLaCroixスパークリングウォーターが大好きです。私は本当に、 本当に 大好きです。今飲んでいます。そして、コストコから8階のアパートまで24パックを運びます(エレベーターはありません)。

しかし、私はLaCroixに執着しているだけではありません。これは、フルーツを注入した、カロリーと甘味料を含まない、炭酸飲料であり、 カルトフォロー ますます多くの人々が甘い飲み物や人工的に甘くした飲み物を捨てるにつれて。このカルトフォローはどのようにして生まれましたか、 打ち負かす 飲料ジャガーノートのペリエ、コカコーラ、ネスレ?何がそれを特別なものにしているのですか、そしてそれは真実であるには良すぎるのですか?ある日、店の棚に突然現れたように見えます...しかし、それは実際に起こったこととはほど遠いものです。これが人々が十分に手に入れることができない飲み物の話です。

フランス語じゃない

LaCroix フェイスブック

それはla-croiksやla-kwahでも、lacrow-ixでもありません。それは発音されます ラクロイ 、カリブ海の島、セントクロア島のように。そして忘れてしまったら、LaCroixは楽しむことで韻を踏むことを覚えておいてください。それはあなたがそれを飲むときにあなたがすることです。

その名前と無関係ではないLaCroixについてのもう一つの誤解は、その起源の物語です。それはパリの会議室で考えられていませんでした ペリエ 隣からスパイしている幹部。また、それはフォートで生まれていませんでした。親会社であるローダーデールは、 ナショナルビバレッジコーポレーション。 、本社があります。むしろ、LaCroixは、ウィスコンシン州のLa Crosseにその謙虚な起源をたどります。ここでは、1981年に家族経営の醸造所G.Heilemanで製造されました。名前の「La」はLaCrosseから、「Croix」はミシシッピ川の支流であるセントクロワ川から来ています。

マリオ・バターリは今どこにいますか

ナショナルビバレッジコーポレーション。 購入した LaCroixは1996年に、多くの雪鳥のように、凍った北を離れて晴れたフロリダに向かいました。

それはあなたにとってすべて良いわけではありません

LaCroix ゲッティイメージズ

確かに、カロリー、添加物、カフェインの不足が、LaCroixを多くの健康志向の人々にとても人気のあるものにしているのです。しかし、複数の人々がその健康のためにそれを賞賛しているにもかかわらず、LaCroixは 100パーセント良くない あなたのために。たとえば、大きな問題の1つは、炭酸飲料が歯のエナメル質に悪影響を及ぼし、歯を敏感にし、場合によっては弱くする可能性があるという事実です。さらに、体重を増やさないことに投資している場合、問題が発生する可能性があります。炭酸水にふけったラットは、食欲増進ホルモンであるグレリンが増加し、最終的に体重が増加しました。したがって、摂取量を抑えることができれば、潜在的な悪影響のリスクを減らすことができるので、それは悪い考えではありません。それは完璧な選択ではありませんが、それでも甘いソーダよりもはるかに良い選択であることは注目に値します!

それはありそうもない兄弟を持っています

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表面的には、FaygoはLaCroixのアンチテーゼである可能性があるようです。それは砂糖でいっぱいです—最大 50グラム 缶ごと—そして人工的な色と味が詰まっています。青い綿菓子風味のポップを他にどのように説明しますか?さらに、それは 選択した飲料 どこでもジャガロのために、 スーパーファン コンサートで物の流れを浴びるインセイン・クラウン・ポッセのバンド。ラップロックのデュオが1回のショーだけで350本の2リットルボトルを通過することを考えると、ブランドにとって財政的影響がどれほど大きいのか疑問に思います。

しかし、FaygoとLaCroixは、どちらも1987年を叫ぶ非常にカラフルなラベルとフォントを備えているという理由だけでなく、あなたが思っているよりも近いです。どちらもNational Beverage Corp.によって所有および配布されているため、一種の兄弟になっています。しかし、ICPがすぐに彼らの聴衆にLaCroixをスプレーすることになるとは思えません。

感謝祭で七面鳥を食べるのはなぜですか

その派手なレーベルはいつも出回っているわけではありません

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National Beverage Corp.には、彼らの明らかなように、巧妙なマーケティングの天才がいます。 成功 そして広く普及しています。その大部分は、LaCroix製品を飾る風変わりでカラフルなラベルによるものです。しかし、これらの派手なフロリダスタイルの画像は、元のパッケージデザインではなく、National BeverageCorpです。 リブランドを求めた 彼らの新しい買収に新しい命を吹き込むために2002年に戻った。彼らは、ブランディング会社であるAlchemy Brand Groupを雇って、地元の食料品店にある他のすべての炭酸飲料とは一線を画す外観を作成しました。しかし、National Beverage Corp.は、最終決定を社内で行う代わりに、消費者に決定を任せることに同意し、20枚の画像から3枚を選択して投票しました。そして彼らがした投票—現在のデザインは 地滑り 、当時のより抑制されたデザインを打ち負かしました。

そして、それは確かに外れ値であり、その派手な色と渦巻く色で、消費者を信頼して、大きな時間を費やしました。

缶で買う必要はありません

ボトル入りラクロワ インスタグラム

LaCroixをフォローしている場合 インスタグラム 、あなたはの笑顔で迎えられます 魅力的 ミレニアル世代 すすりながら あらゆる種類の美しいLaCroixの缶に 熱帯の場所 。あなたも出くわすでしょう かわいい赤ちゃん 、印象的 ストアディスプレイ 、および時折 ネコ または

しかし、Instagramであまり見つけられないのは、LaCroixのボトルです。これは、確かに販売されているため、奇妙なことです。缶はプラスチックよりも炭酸化をよりよく保持する可能性があります。これは缶の好みを説明しますが、温度と保管 案件 保存に関しては、パッケージング以上のものです。または、おそらくそれは神秘的で巧妙なマーケティングの単なる別の例です。

ソーダよりも人気があります

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ソーダほどアメリカ的なものはほとんどありません。炭酸飲料で、砂糖が多く、地球上のいたるところにあります。そして、まだたくさんのソーダを飲む人がいますが、その甘い味と炭酸の良さ(そして何年にもわたる滑らかで断定的なマーケティング)のおかげで、あなたはできます それを置く ミレニアル世代が一緒に殺しているものの長いリストに アップルビーズ とタバコ。ミレニアル世代は 明らかに健康的 世代、そしてよく食べ、運動し、意図的に健康習慣を養う可能性が高くなります。これを念頭に置いて、ミレニアル世代が前任者よりもソーダに興味がないのは当然のことです。

LaCroixよりも発泡性の隙間を埋めるのに良い飲み物は何ですか?魅力の大部分は、カロリー、ナトリウム、不自然なフレーバーが含まれていないという事実です。これは、ミレニアル世代が選んだ飲み物で、現在は泡が付いています。残りは 精通したマーケティング ペリエのような競合他社を打ち負かし、あらゆる場所の流行に敏感な人々にアピールする能力を備えたNational BeverageCorp。の

それは素晴らしいカクテルになります

カクテル フェイスブック

LaCroixは、独特のフルーティーなエッセンスを備えた、水分を補給し、カロリーを含まない飲料であるとよく宣伝されています。完璧なカクテルミキサーのように聞こえたものがあるとすれば、それは特に激しい炭酸化の場合です。ええと、National Beverage Corp.の人々は、 カクテルレシピのリスト 彼らのウェブサイトで。モクテルの全リストがあります。 ブラックベリーレモンフィズ マイアミママのモクテルに。これらのレシピにはアルコールは含まれていませんが、ワインやスピリッツを含めるように微調整することはできます。さらに、たくさんあります レシピ LaCroixを使用している アルコールカクテル 、しかし彼らは会社自体とは提携していません。

ハロートップフレーバーレビュー

あなたはあなた自身の缶を設計することができます

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あなたが特にLaCroixに夢中になっていて、デザインの傾向があるなら、これは ウェブサイト あなたのためです。はい、誰かが親切にも、色の配列を使用してLaCroixの独自の仮想缶を作成およびカスタマイズできるサイトを作成してくれました。見たいフレーバーブレンド(チョコレートとローズウォーターをお願いします!)や、名前のようにブランド化されたものなど、お好みのフレーバーでラベルを付けることもできます。悲しいことに、それをLaCroixの実際の缶に変える方法はありませんが、美的感覚が満足するまで、色を微調整する時間を確実に燃やすことができます。

ポップな習慣を身に付けるのに役立ちます

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マウンテンデューの習慣を身に付けたいですか? LaCroixは可能性が非常に高い 手伝いますよ その追求において、あなたがより健康で、よりスリムで、より水分補給された生活を送るのを助けます。私は多くの人と同じように、炭酸飲料を飲みすぎないようにするためにLaCroixに夢中になりました。数日後、私はそれを見逃すことさえありませんでした— LaCroixは、その炭酸化とフルーツが注入されたフレーバーで隙間を埋めました。私は長年LaCroixを飲んでいるので、たまに飲むことはありますが、ソーダはまったく好きではありません。 ダイエットコーラ レストランで食事をします。

たくさんの選択肢があります

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LaCroixのカルトにいる私たちが大好きなことの1つは、フレーバーの多様性です。以上から選択できます 20フレーバー 、オレンジ、ココナッツ、パッションフルーツ、ブンタン(グレープフルーツのフランス語)など。これには、通常のLaCroixと、LaCroixCúrateが含まれます。 最初のブランド拡張 。キュレートラインの製品は、より強いフレーバープロファイルを持ち、背が高く、スリムな、12オンスの缶に缶詰にされています。フレーバーには、ムレペピーノ(ブラックベリーとキュウリ)、ピーニャフライス(パイナップルストロベリー)、メロンポメロ(マスクメロンとグレープフルーツ)が含まれます。

最新のフレーバーの1つであり、独自の製品ラインも、飲料業界との関連で魅力的です。それは呼ばれています LaCroixニコラ 、そしてそれは基本的にコーラのエッセンスが注入されたスパークリングウォーターです。しかし、市場に出回っている他のすべてのコーラとは異なり、砂糖や甘味料は含まれていません。コーラのエッセンスだけです。コーラ風味のセルツァーが市場を引き継ぐとしたら、クレイジーではないでしょうか。それは元のコーラメーカーをどこに残すでしょうか?時間だけが教えてくれます。

重曹肉たたき

それは創設者を億万長者にしました

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フレーバーの炭酸水があなたを1パーセントの一部にすることができると誰が知っていましたか?どうやら、ナショナルビバレッジコーポレーションのCEO兼過半数株主であるニックカポレラは、 彼は正しかったです 。炭鉱夫の息子であるカポレラは、1957年にドラッグラインショベルを購入した後、建設を開始しました。その事業を構築した後、1976年に通信およびケーブル会社であるBurnup&SimsのCEOに就任しました。その後まもなく、彼は買収しました。彼の最初の瓶詰め工場(他の企業の中でも)、そしてビジネスを成長させ続けました。

しかし、敵対的買収の脅威にさらされて、彼は1985年に新しい会社National Beverage Corp.を設立し、さらにソフトドリンク会社のShastaを買収しました。それから1996年に彼は国がより健康的な飲み物を渇望し始めたのでLaCroixを購入しました。そして、この傾向はさらに高まり、National Beverageの株式を屋上に送り、世界で4番目に大きな清涼飲料会社になりました。そして、カポレラは会社の大株主であるため、それは彼を億万長者にします。

それは歌を持っています—そしてそれはキャッチーです

このファンのオマージュを見ながら、リラックスして座って、LaCroixを飲みましょう。 LaCroixのように、それは間違いなくあなたに喜びをもたらします。

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