ウェンディの有名なフロスティについてあなたが知らないこと

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正直に言ってください。で昼食をとることを選んだ人は何人いますか ウェンディーズ ハンバーガーやフライドポテトよりもフロスティに興味があったからですか?

ウェンディのハンバーガーやフライドポテトがどれだけ好きでも、ほとんどの人がこれを少なくとも1回は行ったことがあると思います。 (私たちはこれを行ったことを自由に認めます...しかし、私たちは何度も認めていません。)

ファーストフードレストランとハンバーガー店がアメリカの風景の一部である限り、ハンバーガーとミルクセーキは一緒になりました。しかし、フロスティは、その独特の食感、終わりのない懐かしさ、そして独自のブランド名を持っているという事実の両方のおかげで、独立しています。

プラスチックのスプーンを何度もつかんでフロスティを食べたとしても、この魅力的なおやつについてあなたが知らないことがいくつかあると思います。フロスティの秘められた真実を見つけるために読み続けてください。

フロスティは元のウェンディのメニューにありました

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ウェンディの創設者であるデイブトーマスは、1960年代初頭にオハイオ州コロンバスでケンタッキーフライドチキンのフランチャイズをいくつか管理したときに、シンプルなメニューが販売にどのように役立つかを学びました。それらのKFCでメニューのアイテム数を減らすと、顧客は注文方法をより理解しやすくなり、売り上げが向上しました。

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トーマスが開いたとき 最初のウェンディーズ 1969年、オハイオ州コロンバスで、彼はシンプルなメニューという同じアイデアを引き継ぎました。ウェンディーズでは、そのオリジナルメニューは 5つのアイテム :ハンバーガー、チリ、フライドポテト、ソフトドリンク、フロスティ。オリジナルのチョコレートフロスティ(および最初の5つのアイテムの残り)は、今日もウェンディのデザートメニューに残っています。

ウェンディーズの料理革新のディレクターであるシェリー・トーベは、次のように語っています。 スリリスト 人々はおそらく同じくらい長い間フライドポテトをフロスティに浸していたでしょう。 「これは、デイブ・トーマスがフロスティを発明して以来、人々が行ってきたことの1つにすぎません。それは、それ自体で始まった地下の魔法の組み合わせです」と彼女は言いました。

温度が重要です

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フロスティの魅力の一部は、その独特の質感です。ミルクセーキではなく、ソフトクリームでもありません。

デイブトーマス 子供の頃に大好きだった非常に濃いミルクセーキを模倣したデザートが欲しかったのですが、ストローではなくスプーンが必要でした。そして、彼がフロスティを作成したとき、彼は成功しました。 (かなりのレベルの欲求不満を経験したい場合は、ストローで次のフロスティを食べてみてください。これはスプーンのみのタイプのデザートです。)

ウェンディの元副社長であるイアン・ローデンはインタビューで、「フロスティの味と食感に勝るものはありません」と語った。

希望の厚みと質感を維持するために、ウェンディーズは華氏19度から21度の間でフロスティを提供しています。それがその魔法の温度範囲から出る前にそれを終えることができるかどうかはあなた次第です。

インフレはフロスティに親切でした

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元のウェンディのメニューコストのフロスティ わずか35セント 。現在の価格は49年前のほぼ3倍ですが、Frostyは依然として妥当な値です。今日、小さなフロスティは通常価格で約1ドルかかります(ほとんどの場所で)が 頻繁なプロモーション 多くの場合、さらに安価になります

わずか1ドルで、Frostyは競合他社に比べてリーズナブルな価格のファーストフードデザートオプションであり続けています。たとえば、 小さなブリザード デイリークイーンからの現在の平均価格は3.69ドルで、 約50セント高い ちょうど10年前よりも。フロスティの通常価格は以前よりわずか64セント高い 数十年前。

オリジナルのマクドナルドのミルクセーキは 20セント 1950年代に、しかし小さなミルクセーキが実行されます 今日は2.19ドル マクドナルドで平均、または11倍高い。そして、あなたは両方ともおいしいものを打ち負かすことはないことを知っています そして 安いです。

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フロスティフォーミュラをハックすることは決してないだろう

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Wendy's Frostyの公式をハックしようとする場合は、次のことを試みるためのアドバイスを提供するWebサイトがたくさんあります。 フロスティ式を複製する 自宅で。

ウェンディーズのリスト フロスティの材料 オンラインなので、この部分は秘密ではありません。ただし、ほとんどの材料(人工香料やグアーガムなど)は、おそらくパントリーに保管しているものではありません。それぞれに必要な量を見つけて頑張ってください。ほとんど 自宅でのレシピ チョコレートミルクやアイスクリームマシンのようなものを含めると、それらはあなたを近づけるかもしれませんが、本物のようなものはありません。 Frostysをオンデマンドでご希望の場合は、Wendy'sに足を運び、冷凍庫に入れておくことをお勧めします。

ウェンディーズは正確な公式を発表しませんが、興味深いことに、現在のウェンディーズの公式は1969年の元の公式とほぼ同じです。 '唯一の違いは、アイスクリームには大量の乳脂肪が含まれているため、[パーセンテージを下げました。 ]顧客の需要を満たすために、フロスティに含まれるバター脂肪を使用します。」 デニーリンチ 、ウェンディーズの元コミュニケーション担当上級副社長は説明しました。

チョコレートのフロスティでさえ、バニラが少し入っています

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オリジナルのフロスティと同じくらい罪深いチョコレートは、純粋なチョコレートの良さから作られなければなりませんよね?実は違う。の紹介 2006年のバニラフロスティ バニラがあなたの最愛のチョコレートフロスティに触れたのは初めてではありません...それはずっとそこにありました。

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1969年にフロスティを作成したとき、トーマスはデザートに、顧客のハンバーガーの味を圧倒しないような軽いチョコレートの風味を持たせたいと考えていました。それで彼は彼の供給者に チョコレートとバニラを混ぜる チョコレートフロスティのマイルドな味わいを生み出す乳製品。

実際、ウェンディのレストランをフランチャイズ化した初期の頃は、サプライチェーンの課題のおかげで、すべての場所でフロスティミックスに常にアクセスできるわけではありませんでした。それが起こったとき、レストランは使用するように指示されました 50/50ミックス バニラとチョコレートのソフトクリームを混ぜ合わせて、公式のフロスティミックスを手に入れることができるまでフロスティを作ります。

バニラフロスティだけがウェンディの実験段階を生き延びました

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チョコレートフロスティはそれ自体で信じられないほど人気が​​ありますが、周りで売られています 3億のおやつ 毎年2000年代半ばまでに、ウェンディーズは過去数年間に何度も元の公式を拡張し、フロスティの新しい反復を提供しました。

バニラフロスティは生き残ったが、多くのフロスティ品種は短命だった。これらすべてを覚えているわけではないと思います。

  • ストロベリーフロスティシェイク: ザ・ いちごフロスティ シェイクは2008年に手紡ぎのフロスティシェイクオプションの一部でした。これらのフロスティはバニラとチョコレートでも提供され、ホイップクリーム、チェリー、ストローを使った伝統的なミルクセーキのようなものでした。
  • ツイストフロスティ: Twisted Frostysは2007年に最初に登場しましたが、消えました 2011年までに 。彼らは、M&M、コーヒータフィー、オレオ、またはクッキー生地のチャンクをフロスティに混ぜることを含みました。 (ブリザードはこんにちはと言います。)
  • パーフェクトフロスティ: ザ・ フロスティパーフェクト キャラメルアップル、オレオ、ワイルドベリーなどのフレーバーが特徴の2011年の発売後、長くは続かなかった。
  • フロスティフロート: ザ・ フロスティフロート フロスティとソフトドリンクを混ぜた、2007年にアメリカで簡単に登場しました。あなたがファンなら、このおやつは ニュージーランド 、フロスティスパイダーとも呼ばれます。
  • フロスティワッフルコーン: ウェンディーズはフロスティにサービスを提供し始めました 食用ワッフルコーン 2000年代後半に。ソフトクリームほどしっかりしていないという事実は、なぜそれが機能しなかったのかをあなたに知らせるはずです—あなたは数秒であなたの手にずさんな混乱を持っていました。

ウェンディーズは2013年までフロスティという名前を商標登録していませんでした

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フロスティは最初から存在していましたが、ウェンディーズは最近までその名前を商標登録していませんでした。 David Lizerbram&Associatesは、ウェンディーズは 連邦商標出願 ブランド名については2013年まで フロスティ

その後すぐに、ウェンディーズはユナイテッドデイリーファーマーズに対して訴訟を起こしました。ユナイテッドデイリーファーマーズは、家庭で消費するために作られた「フロスティーズ」と呼ばれる冷凍乳製品を販売していました。 Frostiesのパッケージは、黄色の背景に赤い文字が付いたもので、奇妙なことに見覚えがありました。

「(ユナイテッドデイリーファーマーズ)は、「フロスティ」および「フロスティモルト」のマークが付いた乳製品デザート製品の販売を通じて、原告の知的財産権を故意かつ違法に流用しました。原告が使用したもの」 ウェンディーズの主張 スーツを着て。

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ライザーブラム法律事務所によると、ウェンディーズは、アイスクリームや冷菓のために非常に多くのさまざまなママとポップのレストランで非公式に使用されてきたため、フロスティという名前の商標を取得するチャンスがわからなかった可能性があります。しかし、ユナイテッドデイリーファーマーズフロスティの御馳走の黄色と赤のパッケージは無視できないほどでした。

最終的に2つ 訴訟を解決した 2013年後半、 ユナイテッドデイリーファーマーズ フロスティの名前の使用をやめることに同意した。

フィニッシャーを待っているフロスティとの5Kファンランがあります

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Frostysが好きで、すべてのカロリーに少し罪悪感を感じる場合は、オハイオ州コロンバスでのWendy's Frosty5Kファンランアンドウォークに最適なオプションがあります。最初に運動してから、罪悪感のないフロスティをお楽しみください!

入場料をお支払いいただき、 ウェンディーズフロスティ5K 、通常7月に発生しますが、フィニッシュラインでTシャツ、フィニッシュメダル、そして何よりもフロスティを受け取ります。 2018年のレースでは、 ランナー フロスティキータグも受け取りました。

ウェンディーズのツイッターアカウントを運営しているのは誰ですか

コロンブス地域に住んでいないことに少し悲しんでいる場合でも、レースに参加することができます。レース主催者は、コロンバスにいるかのようにサインアップして参加費を支払う、レースの「仮想」登録を許可します。ただし、その後、故郷の都市で5Kの距離を走ったり歩いたりすると、Tシャツが郵送されます。 (仮想レースでフロスティを受け取ることはありません...地元のウェンディーズのドアでたまたま終了する5Kコースを計画することができなければ。)

2018年、レースには 800人の参加者 デイブトーマス養子縁組財団のために110,000ドルを調達しました。

彼らはたくさんのカロリーを持っています—しかし彼らは競争に勝っています

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ほとんどの成人で約1,800〜2,400カロリーのUSDAの1日のカロリー摂取ガイドラインに従って体重を維持しようとする場合は、注文したくない場合があります。 大きなチョコレートフロスティ 、それは590カロリーを運ぶので。これは、1日の推奨摂取量の4分の1以上です。

フロスティはたくさんのカロリーを運びますが、それでもファーストフードレストランで見つける他の多くの甘いお菓子を上回っています。

たぶん350カロリーの小さなチョコレートフロスティと一緒に行くか、 小さなバニラフロスティ 340カロリーで。他のすべての選択肢と比較して、あなたはその選択についてかなり素晴らしいと感じるはずです。

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