従来のチェックアウトレーンのない世界は、もはやそれほど大げさな考えではないかもしれません。 ウォルマート アーカンソー州フェイエットビルの店舗で新しいシステムをテストしています。その場所では、顧客は、レジ係とコンベヤーベルトを備えた従来の直接のチェックアウトレーンの代わりに、セルフチェックアウトキオスクを利用できます。
ウォルマートのスポークスマン、コリー・ランドバーグ氏によると、ファイエットビル店のフロントエンドのチェックアウトは、顧客とは異なって見えるように再設計されます。しかし彼は、買い物客が好みに応じて、ウォルマートの従業員にスキャンして購入品をこれらのキオスクでバッグに入れるオプションがあることを保証しました。
米国最大の小売業者は、この新しいシステムを実装して、チェックアウトプロセスをスピードアップするかどうかを確認しています。これにより、長蛇の列ができなくなり、社会的距離を縮め、店舗の顧客数を制限するための対策が支援されます( 今日 )。
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これは、パンデミックに適応し、ショッピング体験を向上させるためのウォルマートからの最新の動きです。小売チェーンは5月に、アプリを合理化してユーザーがオンラインショッピングをより簡単に行えるようにすることを発表しました。同月、同社は、店舗内でのコロナウイルスの感染の可能性をさらに減らす方法として、タッチフリー決済システムであるウォルマートペイもデビューさせました。セルフチェックアウトキオスクに関しては、パイロットシステムが他のウォルマートストアに導入される可能性がありますが、最終的には顧客のフィードバックに依存します( ヒル )。
ウォルマートの顧客がセルフチェックアウトについてどう思うか
ジョーレードル/ゲッティイメージズフェイエットビルのウォルマートにある新しいチェックアウトシステムに対して、人々はさまざまな反応を示しています。少数の人々との交流を高く評価し、とにかくセルフチェックアウトキオスクを好む人もいれば、展開に満足していない人もいます。 「私はいくつかのアイテムを持っているときに多くの場合セルフチェックしますが、フルカートで自分自身をチェックしたくない」と誰かが書いた ファイエットビルストアのFacebookページ 。 「私は変化があるまで戻ってこないでしょう。」
別の人は、ウォルマートがあなたにチェックアウトを望んでいるなら、それは「彼らのために働いている」ので、会社はあなたにそれをするために支払う必要があるとコメントしました。他の誰かが、この変更により高齢者が買い物をすることが不可能になると書いています。
パイロットプログラムのために、フェイエットビルの場所にいるウォルマートのレジ係が職を失うという懸念もありました。 Lundbergは、セルフチェックアウトキオスクに切り替えたため、その店舗の従業員は解雇されていないと強調しました。彼によると、チェックアウトとレジ係の役割はどちらも以前とは少し異なって見えるかもしれませんが、買い物客は(経由で)好きなようにチェックアウトすることができます 今日 )。
ファイエットビルストアのようなシステムは、店内ショッピングの未来かもしれません。米国で実施された調査によると、買い物客の87%が、のプレスリリースに見られるように、タッチフリーまたは堅牢なセルフチェックアウトオプションを備えた店舗で買い物をしたいと答えています。 ブルームバーグ 。
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