労働者は、スターバックスのドライブスルーで働くことが本当にどのようなものかを明らかにします

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スターバックスのロゴドライブスルーサイン トムデュラット/ゲッティイメージズ

アメリカ中の多くの場所で、30分以上運転するのは不可能だと感じることがあります。 スターバックス 。それは正当な理由です。による Statista 、米国だけで約15,000のスターバックスの場所があります。それらの店のかなりの数がドライブスルーオプションを提供しており、それはあなたの手に一杯のコーヒー(またはあなたが望むどんな特別なカフェイン入りの飲み物)を手に入れる最も簡単で最も速い方法のようにしばしば感じます。

スターバックスのドライブスルー従業員と元労働者がオンラインで投稿したコメントによると、それが常に当てはまるとは限りません。実際、ドライブスルーは、特に労働者にとって大きな苦痛になる可能性があります。スターバックスのドライブスルー労働者は、失礼で誤った顧客、迷惑なメニューアイテム、助手席の野生動物、そして注文を決めることができない多くの午後のコーヒーを飲む人に遭遇します。完全に悪いわけではありませんが、これらすべてとそれ以上のことが、かなりの作業経験になります。ドライブスルーの労働者はまた、顧客の日を作り、いくつかのフレンドリーな犬を撫でるためにユニークな立場にあります。

従業員自身による公開投稿によると、スターバックスのドライブスルーで働くのは実際にはどのようなものかです。

スターバックスのドライブスルーワーカーは常にマルチタスクです

ドライブスルースターバックスの従業員がコーヒーを人に渡す ティムボイル/ゲッティイメージズ

スターバックスの場所によっては、ドライブスルーを操作するということは、単にすべてのジョブとドライブスルーを操作することを意味します。で Redditの投稿 それは助けを求める叫びのように読めます、ある初心者の従業員は彼らの最初のドライブスルーシフトを処理する方法についてのヒントを求めました。コメント提供者は、多くの帽子をかぶる準備をする必要があると述べました。

ポストに返信したある従業員によると、ドライブスルーを介して注文を受ける労働者は、通常、レジスターで働く労働者でもあります。別の人は、ドライブスルーワーカーは、前の顧客がウィンドウまで車で行き、支払いのバランスを取り、別の顧客に新しい注文を入力し、最初の顧客の注文をで渡すのにかかる短い時間で2番目の顧客を支援する必要があるとアドバイスしました。同時に。しかし、彼らが警告したように、飲み物を準備したり、店の反対側から飲み物をつかんだりすると、物事が遅くなる可能性があります。そのプロセスは、取り組むべき顧客がなくなるか、シフトが終了するまで続きます。

ドライブスルーで働く人々は常にヘッドセットを着用していますが、忙しいスターバックスを見たことがあれば、ヘッドセットを着用している人がたくさんいることをご存知でしょう。投稿した別の従業員によると r /スターバックス 、それは、誰かが忙しいドライブスルーで車でいっぱいになるのを手伝う必要がある場合に備えて、「多くの人がそれらを身に着けていることは本当に役に立ちます」からです。

スターバックスのドライブスルーで働くことは、ファーストフードの仕事のように感じることができます

スターバックスドライブスルー ティムボイル/ゲッティイメージズ

スターバックスについて考えるとき、あなたはおそらくコーヒーについて考えます。 「ファーストフード」が最初に頭に浮かぶことではなく、コーヒーチェーンを考えているときに4番目または5番目に起こることでもない可能性があります。アメリカはファーストフードの国ですが、スターバックスはクラシックなファーストフードのドライブスルーオプションを提供しているにもかかわらず、そのカテゴリーにうまく適合していません。それでも、一部のスターバックスの従業員にとって、コーヒーチェーンのいくつかの場所は、ドライブスルーのないフランチャイズよりもファーストフードの領域に近づいています。

オン Reddit 、ある従業員は、ドライブスルーによってマクドナルドや タコベル 。」人々が友人と会うことができるコーヒーショップである代わりに、彼らはドライブスルーがスターバックスを「実際にはファーストフード製品を持っていないのにファーストフードになろうとしている」ように感じさせたと主張します。ポスターは言った。

他の人も同じような気持ちで従業員のポストに返信しました。 一人 スターバックスは多くのカスタムオーダーを取りますが、ファストフードレストランは多くの料理を準備し、高速ドライブスルーを持ちながら専門のコーヒーショップになることは不可能であると書いています。別の従業員が追加しました コメント それは問題をその最も本質的な用語にまで蒸留しました:「ドライブスルーは単に7ステップの手作りの飲み物と温かい朝食用食品のための場所ではありません。」

スターバックスのドライブスルーの顧客は、労働者が迅速に移動することを期待しています

スターバックスのドライブスルーウィンドウから身を乗り出している男 ティムボイル/ゲッティイメージズ

2016年、 QSRマガジン スターバックスは米国で2番目のクイックサービス会社であると報告しましたが、ドライブスルー注文の正確さで下半分に位置していました。実際、ドライブスルーのサービス速度で最も低いランクのヒープの最下部にありました。ですから、スターバックスのドライブでアイドリングをしていることがあるなら、物事が本当にゆっくりと進んでいるのか、それとも単に時間感覚が歪んでいるのか疑問に思っているのなら、それがあなたにはなかった可能性が高いです。そして、迅速に取得する必要がある人々に対処しなければならないのはドライブスルーの従業員です コーヒー じゃ、行け。

スターバックスは店舗全体のドライブスルーに取り組んできましたが、この問題は依然として会社を悩ませています。あなたがしなければならないのは、Twitterの苦情を見てください。 一人 ドライブスルーで15分待って、飲み物の注文に恥ずかしいと言った人。 別の顧客 たった3台の車の列を通り抜けるのに10分かかったと述べた。

しかし、スターバックスの従業員の中には Reddit コーヒーショップチェーンと同じくらいファストフード店になろうとしていると感じています。カスタムコーヒーがスターバックスの中心にあるという事実を回避することはできません。つまり、従業員は、飲み物を手に取ってドライブスルーにできるだけ早く立ち去ることができないことに不満を感じることが多い顧客に対処する必要があります。

スターバックスの従業員は、ドライブスルーの顧客から怒鳴られます

スターバックスカップを持っている二人 フェイスブック

ドライブスルーテクノロジーは、多くの点で非常に素晴らしいものです。これにより、人々はスピーカーから注文し、ドライブスルーレーンの終わりに到達する理由をすべて車両から離れることなく準備することができます。ドライブスルーヘッドセットを着用したスターバックスの労働者なら誰でも知っているように、テクノロジーも苦痛になる可能性があります。最大の理由の1つ:ボリュームコントロール。

オン Reddit 、スターバックスの従業員は、ドライブスルーの作業の最悪の部分は、つぶやく顧客の注文を聞いていないので、確かに悲鳴を上げていることに同意しました。 1人の労働者 「つぶやくという顧客を理解できることは、別の言語を学ぶようなものだ」と書いています。

一部の顧客は他の顧客よりも対処が難しいと従業員は同意しました。マンブラーとスクリーマーはドライブスルーをさらにストレスの多いものにします、 コメント投稿者1名 答えた。 「今日からトレーニングを開始しました。トレーナーがドライブスルーのスピンに連れて行ってくれました。それは、顧客のつぶやきのために、ほぼ完全に最もストレスの多い/混乱するコンポーネントでした。

朝のお客様は、スターバックスのドライブスルーでの作業が簡単です

スターバックスカップを持っている手 フェイスブック

この世界には、朝の人と夜の人の2種類の人がいます。スターバックスのドライブスルーで働く従業員は、スターバックスの朝の酒飲みと午後のスターバックスの酒飲みという、少し異なる方法でそれを分けることができます。前者は、後者よりも従業員が作業しやすいことがわかりました。

「私の経験では、朝はとても忙しいですが、顧客は自分が欲しいものと注文方法を正確に知っているので、一般的に扱いやすいです」と従業員は書いています。 Reddit 。 「私が壁を突き破りたくなるのは、午後と夕方のDT [ドライブスルー]の顧客です。あまりにも多くの 'uuuuuuuhhhhhhhh ...........できますか.....私は得ることができます......実際に1分待ってください。何を知ってる?私はそれらのクッキーフラッペのものの1つを持っています。特大」

他の人は、午後と夕方の顧客は通常より難しいと同意しました。ただし、最悪の場合は、午後にドライブスルーの顧客に対応することです。 パンプキンスパイスラテ シーズン以降。

「クリスマスシーズンが始まり、地獄の7つのリングがゆっくりと開き、どういうわけか常に地元のバリスタのせいであるすべての怒っているクリスマスの大惨事を乗り越えます。」 一人の従業員が書いた 元の朝と午後の顧客の議論に応えて。 「ストレートアップは人々の中で最悪の事態を引き起こします。ヒントは良くなるので、少なくともそれはあります。」

スターバックスのドライブスルー従業員は、人々の車の中で最も奇妙なものを見る

スターバックスのサルがドライブスルー フェイスブック

スターバックスのドライブスルーを通過するときに、たくさんの人が犬を連れてきますが、伝統的なロードトリップ動物ではないペットを飼っている人もいます。時々、それらの動物は彼らの人の次のスターバックスの走りに沿って乗ります。

「それで、車が近づくと、助手席に何か奇妙なことがあった」とあるドライブスルー労働者は書いた。 Reddit 、 'そしてそれは凧か大きな絵か何かだと思ったが、それはオウムであることが判明し、私が運転手に彼女の命令を与えると、彼は叫び、バナナナッツのパン袋を彼女の手から引き裂き、噛み始めた。かなり印象的です。」

他のスターバックスのドライブスルー労働者は、飼い主が従業員にペットを飼うために持ちこたえた巨大なトカゲのようにエキゾチックな動物を見たと報告しています。 Reddit 投稿が確認します。 別の従業員 彼らは車の窓から寄りかかっている小さな猿と、同じ車の乗客に抱かれていたより身近な猫に直面したと言った。

ドライブスルーの労働者が人の車の中で見るのは動物だけではありません。の従業員 Redditスレッド トピックに専念して、スターバックスのドライブスルーの作業中に目撃したお気に入りの奇妙なことをいくつか挙げました。常にマリファナを提供する常連の超カフェイン入りの子供たち、そしてラップトップでテレビを見ている警官がすべてリストに載っていました。

スターバックスのドライブスルー労働者は、店内の従業員よりも少ないヒントを受け取ります

木製カウンターのガラスチップジャー

誰かがスターバックスの中で飲み物を注文するとき、彼らはしばしば無視できないチップジャーと向かい合っています。それでも、ドライブスルーワーカーが、 カウンターで働く従業員 、チップはドライブスルーレーンを自由に流れません。それはそれを助けません チップはすでにトリッキーな提案です 米国の外食産業労働者のために。

オン Reddit 、あるドライブスルーワーカーは、彼らが働いている大量のスターバックスでより多くのヒントを得る方法についての提案を求めました。彼らは、顧客との親しみやすさに関係なく、平均合計は1時間あたりわずか50セントだったと彼らは言った。 別の従業員 変更を渡す前に、顧客のキャッシュバックを顧客に渡すことを提案しました。従業員は、約半数の人が変更を続けると言うだろうと主張しました。

従業員はさらに、大量注文や主要な休日を除いて、実際にはヒントを期待していないと述べました。 「私は休日にチップを投げることを検討すると思います」 一人の労働者が説明した 。 「(私の地域の)主要な休日には、その日に働いたバリスタにのみヒントが行きます。私たちは通常、通常よりも高いチップレートを期待しているため、家族と一緒にくつろぐのではなく仕事をしています。

ドライブスルーであるにもかかわらず、スターバックスは結局のところスターバックスの注文です。多くの人が、もしヒントがカフェのバリスタに行くなら、彼らは頻繁に忙しいドライブスルーで働いている人に行くべきだと主張します。

スターバックスのドライブスルーの従業員は、たくさんの犬を飼うことができます

スターバックスの犬を飲む犬 フェイスブック

スターバックスのドライブスルー作業の最悪の部分について労働者が投稿したとき Reddit 、1つの気楽な感情が和音を打った:「窓に来るすべてのかわいい犬をかわいがることができない!」

たぶん、これは「puppuccinos」を提供するコーヒーショップで驚くべきことではありません。 スターバックスシークレットメニュー レポートは、コーヒーを含まないホイップクリームのカップです。従業員にとって、スターバックスのドライブスルーの仕事の特典の1つは、他の人の子犬を撫でるすべての機会です。

「私はかわいい犬をかわいがります。私はすべてのかわいい犬をかわいがります」 一人の労働者が書いた 元の投稿に応じて。 「それから、私は積極的に、大声で、激しく、直後に手を洗うので、誰も私を不衛生だと非難することはできません。しかし、ええ、あなたは私がフレンチブルドッグの愛らしい小さなボウリング球を見て、その全体に私の手を置かないことを期待していますか?」

ドライブスルーをしていない人でも、電話で参加することがあります。 「私は通常バーにいますが、窓際に犬がいる場合は警告を発する必要があるという厳格なルールがあります。そうすれば、頭を突っ込んで犬を飼うことができます。」 従業員が書いた 同じスレッドで。 「それは私にとって数字の一部になります。まるで私たちが何とか窓の時間を過ごし、何とか車が30分続き、私は3匹の犬を見ました!!!!」

一部のスターバックスのマネージャーは、ドライブスルーの労働者が小さな話をすることを期待しています

スターバックスはマスクを身に着けている従業員を介してドライブ ロナルドマルティネス/ゲッティイメージズ

人々は彼らが快適に感じる場所で食べたり飲んだりするのが好きです。一部のスターバックスのマネージャーにとって、それは従業員がすべての顧客に対してより親しみやすい行動をとることにつながります。ドライブスルースピーカーを介して行われた場合でも。

オン Reddit 、ドライブスルーで長い間働いてきたある従業員は、「待ち時間が長くなると5分間の厄介な会話を強いることを意味する場合でも、マネージャーは従業員に「接続」してほしいと言っていました。」他の労働者は、この種の厄介な冗談が、特に早朝に、多くの場合、厄介な沈黙に消えていくという不満で応えました。

労働者が使用する挨拶は正確に変わる可能性があります。オン Reddit 、あるスターバックスのドライブスルー従業員は、挨拶は「この町のスターバックスへようこそ、今日は何を始められますか?」と述べました。このコメントへの返信は、彼らがいる町の名前を落とすことをしばしば忘れていることを指摘しました。 「運転していない」ただし、他の従業員は、あまりにも頻繁に、近くのハンバーガー店ではなくスターバックスにいることを人々に知らせる必要があると答えたことに注意する必要があります。

スターバックスのドライブスルー労働者は、一部のマネージャーは常に背中を持っているとは限らないと言います

スターバックスの車がドライブスルー ティムボイル/ゲッティイメージズ

2019年に、呪いを積んだビデオが Reddit 顧客と激しい議論を交わしたドライブスルーの従業員を示しています。怒鳴り声はエスカレートし、侮辱は投げかけられ、顧客が従業員を殴ったときにすべてが最高潮に達しました。ビデオがr / Starbucksに投稿されたとき、それは労働者に同情的なコメントを開始しました。

「これはちょっと不評な意見ですが、企業は通常バリスタを助けることはありません」とある人 コメント 。 「それらはすべてブランド認知に関するものです。彼らは、パートナーが毎日虐待されることを気にしません。 別のコメント ビデオは以前に顧客からの言葉による虐待を経験した人を示しているようであり、彼女がこの顧客を報告したときに彼女のSM [ステージマネージャー]および/またはDM [地区マネージャー]が彼女をサポートしなかったため、労働者は彼女のスナップポイントに当たったと述べた。」

マクドナルドにはどんなパイがありますか

ビデオは、失礼な顧客と、仕事に行くたびに失礼に対処する従業員との間で起こり得ることの極端な例を示しましたが、Redditスレッドの一部の労働者によると、より大きな問題を例示しました。 「私はいつもそれを言います。企業は従業員を気にしません」 1人が投稿しました 。 「彼らはお金とPRを気にします。」

スターバックスのドライブスルーワーカーは、顧客の一日を作るのに役立ちます

スターバックスは従業員の注意を駆り立てます ティムボイル/ゲッティイメージズ

スターバックスのドライブスルーの顧客がそこにいることは否定できませんが、正反対の顧客もいることも事実です。また、ドライブスルーの従業員は、最も必要なときにそれらの顧客のために1日を作る機会があります。

Reddit 「ドライブスルーワーカーに感謝します」というタイトルの投稿で、ある顧客は、少しの親切だけが必要だったと説明しました。妊娠していて最近両方の仕事を失ったポスターは、失業を申請している最中だった。ポスターは駐車キットに引き込まれ、すぐにコーヒーを落としました。彼女が別の注文のためにドライブスルーを通り抜けたとき、従業員は彼女の一日がどうなっているのか尋ねました。明らかに、答えは素晴らしくなく、労働者は「少なくともあなたは今コーヒーを飲んでいます!」と答えました。そして、顧客が支払いを試みたとき、労働者は「ああ、これは私たちにあります」と言いました。

「お客様を幸せにするのはあなたの仕事だと思います。彼女はおそらくその日を過ぎてそのことを考えていなかったでしょう」とお客様は書いています。誰かが少しでも気にします。」彼らはまた次のように付け加えました:「この仕事をしてくれたすべての人に感謝します[...]あなたは本当に何人かの人々に違いの世界を作ります。」

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