新しいマクドナルドのクリスマスコマーシャルは感情的なそりに乗る

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 マクドナルド's Food パチャラポーン Puttipon4289/Shutterstock リー・ウィンター

クリスマスシーズンには、ある種の期待が伴います。これらには、家族と過ごす時間、プレゼント、オーナメントを積んだ木、そして大量の休日の精神が含まれます.もちろん、もう 1 つの避けられない出来事は、テレビの電源を入れると、季節限定の映画や番組のマラソンを見つけることです。あなたの心の琴線を引っ張るという明らかな目的で、多種多様なコマーシャルをミックスに投入すると、シーズンをほぼ要約したことになります.

一部のコマーシャルは非常に感情的で、実際に広告ではなく短編映画を見ているのではないかと思うほどです。 マクドナルド 、多くの人の目に涙をもたらすテレビスポットは見知らぬ人ではありません.去年、 マクドナルドのイギリスのクリスマス広告は、インターネットを引き裂いた と呼ばれる物語について イマジナリー・イギー 」は、少女が想像上の友達と一緒にいて、自信をつけてくれている様子を描いています。少女は年齢を重ねるにつれて、あいまいな青い友達を脇に置き、忘れ始めます。大人になると、ホリデー シーズンにマクドナルドに行き、シンディ・ローパーの「タイム・アフター・タイム」のオーディオオーバーレイで、彼女がついに古い友人への扉を再び開いたとき、あなたはティッシュに手を伸ばしているかもしれません.

クリネックスを準備しましょう

によると キュベリ 、マクドナルドは 2017 年から英国で「トナカイの準備はできていますか」というコマーシャルを作成しています。それぞれのコマーシャルは、涙を誘うだけでなく、クリスマスの精神を人々に思い出させることを意図した、ホリデー シーズンにまつわる心のこもったストーリーを特徴としています。ファーストフード チェーンの 2022 年の広告も例外ではありません。ヤズーの曲「オンリー・ユー」をフィーチャー(カヴァー ベッキー・ヒル )、コマーシャルは、非常に長いクリスマスリストを作成する少年を示しています.手書きの作品は吹き飛ばされ、少年はそれを捉えることができなかったことに打ちのめされます。彼の気分を良くするために、彼の両親は彼をマクドナルドに連れて行きます。男の子の母親が彼のリストに何があったかと尋ねると、彼は必要なものがすべて揃っていることを覚えているようです。それは彼の家族です。

メトロ 週末に初公開された広告は、「人々を感情的に破壊した」と報告しました。 「The List」というタイトルのこのコマーシャルは、「英国王のスピーチ」のトム・ホッパー監督によって作成されました。人々はマクドナルドのコマーシャルが涙を誘うものだと信じられないことをソーシャルメディアで表明した. 「マクドナルドのクリスマス広告は本当に私を泣かせましたか?はい!」言った ツイッター ユーザー。別 認めた 、「今朝ジョン・ルイスとマクドナルドの広告を両方見たので、残りの一日は目の中のアレルギー/ほこりに対処することに費やします.」今シーズンも泣き虫が続くので、すぐに泣く準備をしたいかもしれません。

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