3 つの最も高価な 3 つの最も安価なファーストフード チェーン

成分計算機

  マクドナルドのハンバーガーとフライドポテト's パチャラポーン Puttipon4289/Shutterstock

ファストフードは歴史的に、手ごろな価格で手早く食事を提供することで知られています。しかし、最近ではインフレがあらゆるビジネスに打撃を与えており、その中には実績のある、予算に優しいファーストフード チェーンも含まれます。これにより、安く食事を見つけるのがますます難しくなっています。その上、以前はファースト フードのメニューはほとんどがハンバーガーとフライドポテトに限定されていましたが、市場の需要はあらゆる種類の料理、より健康的なオプション、より高品質の食材、より優れたカスタマー サービスを含むように拡大しています。

これらすべてが最終的にファーストフード業界の収益に影響を与え、その結果、顧客が留意しなければならないメニューの価格に影響を与えます。また、カジュアルなランチやディナーを探す場合、選択肢は無限にありますが、消費者がどのレストランが自分に適しているかを判断するのに役立つ側面の 1 つは価格です。増え続けるドライブスルー料金にうんざりしている場合でも、外食のための家族の予算を減らしている場合でも、私たちはお手伝いします。外出先で食事をするときに情報に基づいた決定を下すのに役立つ、最も高価なファーストフード店と最も安価なファーストフード店のリストを読んでください.

ウェンディーズは、2022 年に最も高価なファーストフード チェーンに選ばれました

  ウェンディ's chicken nuggets and fries フェイスブック

世界で最も高価なキャビア

四角いハンバーガー パテで知られるウェンディーズは、歴史的に高価なファーストフードのリストのトップに立っています。 1971 年には、平均的なハンバーガーの価格は約 0.30 ドルでした。ただし、Wendy's はそのほぼ 2 倍の 0.55 ドルを請求していました。実際、1970 年代から 2010 年代にかけて、ウェンディーズのハンバーガーは一貫して最大の競合他社よりも高価でした。 マクドナルドとバーガーキング .おそらく、「新鮮で冷凍されていない」牛肉を提供するという彼らのコミットメントが、歴史的に高い値札の背後にある理由です.いずれにせよ、ウェンディーズの顧客は、余分なペニーがそれだけの価値があるかどうかを判断する必要があります.

近年、何か変化はありましたか?結局のところ、ウェンディの高価な評判は今日でも当てはまります。ウェンディーズは、2022 年に破綻するファストフード チェーンのリストのトップに立ちました。このレストランのベーコネーター バーガー コンボは 12 ドル以上、チキン ナゲット ランチは 11 ドル以上するため、フード ファンは地元のウェンディーズに足を運ぶ前によく考えるかもしれません。

マクドナルドは、予算にやさしいオプションでもあるファーストフードのアイコンです

  マクドナルド's big mac burgers and fries パチャラポーン Puttipon4289/Shutterstock

ファーストフードの王様は、その食べ物が迅速で信頼できるのと同じくらい手頃な価格であることで常に知られています.しかし、ハンバーガーチェーンは最近、クラシックなビッグマックの価格を引き上げたことで話題になりました.価格は州ごとに異なり、カリフォルニア州では 1,000 島のドレッシングをトッピングしたサンドイッチの平均価格は 5.11 ドル、サウスダコタ州では 3.99 ドルです。しかし、20 年前、この人気のハンバーガーは 2 ドル強しかありませんでした。

ひよこはフランチャイズの利益をフィルします

このニュースにもかかわらず、レストランは 1 ドル、2 ドル、3 ドルのメニューを提供することで、手頃な価格のルーツに忠実であり続け、ダイナーにおいしい食事をより安く手に入れるチャンスを与えています。このお財布に優しいメニューには、朝食のソーセージ ビスケット、定番のマクダブル チーズバーガー、少量のフライド ポテトなど、おいしい料理がたくさんあります。この柔軟なメニューにより、顧客は割増料金を支払うことなく、手頃な価格でボリュームのあるコンボ ミールを自分で作ることができます。

チックフィレイは高価なメニューアイテムをリリースし続けています

  チキン サンドイッチ ワッフル フライドポテトとドリンク フェイスブック

それでも チックフィレイ は迅速なドライブスルー体験で広く愛されていますが、このチェーンはダイナーにとって最も費用対効果の高いオプションであることで知られていません. Chick-fil-A にとって手頃な価格を維持することは困難でした。特に、チェーンのメニューのほぼすべての前菜の主原料である鶏肉の価格が上昇しているためです。 Chick-fil-A でのコンボ ミールは、場所によっては、サイドとドリンク付きのクール ラップで 15 ドル、スパイシー チキン サンドイッチ デラックス ミールで 12 ドル以上かかる場合があります。

ただし、Chick-fil-A のメニューで高額な商品はチキンだけではないようです。より多くの菜食主義者の顧客を引き付けるために、チェーンは最近、 物議を醸すカリフラワーのサンドイッチ コロラド、サウスカロライナ、ノースカロライナの特定の場所で。植物ベースの料理は、7 ドル近くという驚くべき価格で、すべて単独で入手できます。レストラン チェーンの広報担当者は、声明の中でサンドイッチのコストを弁護しました。 フォックス・ニュース 、それを「高品質の成分を特徴とする競争力のある価格のプラントフォワード製品」と呼んでいます.ただし、予算重視の顧客にとっては、高品質の食材と、チェーンで知られている迅速でフレンドリーなサービスだけでは十分ではないかもしれません.

ご飯に最適なスパイス

タコベルは昔から運賃が安いことで定評があります

  タコベルのタコスとサイドとドリンク ブラック・パーチェラト/シャッターストック

とき 1999年からのタコベルの領収書 口コミで広まり、チェーンのファンは、タコスとナチョスの価格がかつてそれぞれわずか 0.69 ドルだったという事実にショックを受けました。 Taco Bell の価格は過去 20 年間で天文学的に上昇したように見えるかもしれませんが、このレストランは今でもお買い得品を求める人々のニーズに応えています。

低価格でたくさんの食べ物を探している人のためのファストフード店としてのアイデンティティを保ちながら、Taco Bell は手頃な価格でボリュームのあるメニュー項目をリリースし続けています.最近、チェーンは 2 ドルのダブル スタック タコスの追加と、ボリュームたっぷりのダブル ステーキ グリルド チーズ ブリトーを 3.49 ドルで復活させることを発表しました。これらのアイテムは、1 ドルのチーズ ロール アップや、大きなファウンテン ドリンク、ビーフィー 5 層ブリトー、お好みのタコス、タコベルの特製シナモンツイスト、またはチップスとチーズソースのサイド。

チポトレの顧客はチェーンの高価格に不満を募らせている

  レシート付きチポトレ タコスとブリトー ボウル デニズン/シャッターストック

メキシカン スタイルのファスト カジュアル チェーン Chipotle は、ブリトー、ボウル、アプリ限定のケサディーヤで人気があります。このフランチャイズ チェーンは、53 種類のすべて天然の食材から作られているという、食材に焦点を当てたメニューを売り込んでいます。 チポトレ .リストには、新鮮な鶏肉、牛肉、豆、スパイス、野菜、自家製のサルサが含まれています。

しかし、このチェーンが誇る新鮮で高品質の食材にはそれなりの代償が伴います。 TikTokユーザーは最近、彼女のために口コミで広まりました チポトレに尋ねるビデオ 彼女のブリトー ボウルが 19.82 ドルだった理由。 「はい、グアックを手に入れましたが、それで 19.82 ドルになるはずはありません。1 杯で大金です」と顧客は言いました。その価格設定は少し手に負えないように見えますが、チェーンのブリトーボウルが平均で 10.89 ドルから始まることを考えると、そう遠くないことです。平均で約 2.23 ドルかかります。これらの価格は場所によって異なりますが、ダイナーは、ブリトーとボウルを注文する際に、カスタマイズは言うまでもなく、エクストラとサイドの価格を考慮する必要があります.

バッファローワイルドウィングスヒートスケール

バーガーキングは、お手頃な価格で素晴らしい料理を提供しています

  バーガーキングのワッパーとフライドポテト 代理店/シャッターストック

バーガーキングは、銀行を壊すことなく絶えず変化し、進化しているメニューで独自のものを保持しています.ごく最近、このチェーンはファンに人気のワッパー メルツのラインナップを復活させました。これはバーガー キングのシグネチャー バーガーのユニークな解釈で、パンの代わりにトーストしたパンと、ハラペーニョ、カラメル玉ねぎ、特製ソースなどの驚くべきトッピングが特徴です。最高のは?フライド ポテトとドリンクが付いたワッパー メルトの食事は、平均わずか 10.44 ドルで手に入れることができます。

チェーンは最近、複数のパテ、ベーコン、チーズを特徴とするタンパク質が詰まったサンドイッチである BK スタッカー バーガーも復活させました。ハンバーガーだけで 8 ドルを超える価格は、最初は高額に思えるかもしれませんが、これは 4 スタッカーのコストであるため、チェーンの単一パティの標準的なチーズバーガーと比較して、サンドイッチで提供される肉の量を考えると、お得です。費用は約6ドルで、充填量ははるかに少なくなります。新鮮な食材、直火焼きのパテ、そしてこのようなコストパフォーマンスの良さで、ハンバーガー ファンがバーガー キングに足を運び続けるのも不思議ではありません。

カロリア計算機