アブソルート ウォッカでも AI が使用されています

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 テーブルの上のアブソルート ウォッカのボトル モンティチェロ/シャッターストック

ウォッカは世界中で数十億ドル規模の産業であり、アブソルート ウォッカのような大手ブランドは、地元のバーやナイトクラブに事実上遍在しています。しかし、それは彼らが製品のマーケティングをやめるという意味ではありません。 1979 年以来、この飲料会社はアルコールの世界において主要なプレーヤーであり、さまざまな製品を提供しています。 アブソルートウォッカフレーバー そして品種。しかし、アブソルートは関連性を維持するために長年にわたって新製品をリリースし続けてきましたが(その最新フレーバーであるワイルドベリーは2023年3月に発売されました)、ウォッカ会社がこのような発表をこれまで行ったことはありませんでした。

によると、アブソルート・ウォッカも諺のような時流に加わることを発表した。 プレスリリース 、人工知能の力を活用した食品および飲料ブランドの仲間入りをしたということです。ただし、米国ではまだ活用されていないため、これは特にカナダのウォッカ愛飲者を対象としたキャンペーンです。 A.I.このツールは、カナダ全土の特定の都市を表す偽のアルコール飲料を作成するための言葉を入力するように促されました。の 会社のウェブサイト では現在、このカラフルで時には奇妙な「アート」の例を 10 個以上紹介しています。その後、ブランドはその画像を使用して、本物のカクテルの作成に取り組みました。

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A.I.それが単なる無害な気晴らし、漠然と興味深いツール、または人類の終焉である場合、アボスルート・ウォッカのテクノロジーの使用はかなり大人しいことを認めなければなりません。他の食品および飲料ブランドは、AI を根本的に実装する方法を模索しています。テクノロジーをビジネスの重要な側面と機能に取り入れます。明らかに、それを間もなくロボットの支配者に引き渡すためではなく、代わりに物事をよりシームレスにしようとするためです。ウェンディーズはその最も顕著な例の 1 つです。ブランドはテストを行うと発表した Google Cloud の A.I. 運用ドライブスルー オハイオ州で。特に実際の人間の職が失われる可能性に関しては、どうなるかは不明だ。

人工知能を使用するブランドの倫理と影響については、さまざまな理由からまだ議論の余地があります。しかし、Absolut の A.I. の使用に関しては、画像を作成する上で、何が創造性や独創的な思考とみなされるのか、また AI が何を実現するのかどうかについては、語るべきことがたくさんあります。それはそうです。 マインドマターズ AI の多くの機能は次のとおりであると説明しています。生成には欠陥があるため、これらのプラットフォームには、エンジニアが目的の最終イメージを作成するために調整を加えるオプションが用意されています。アブソルートは、カナダ市場全体で話題を生み出す機会を捉えており、それがうまくいくかもしれません。いずれにせよ、他のブランドがこの AI にインスピレーションを得たキャンペーンに注目するかどうかに興味があります。

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