ブラジルのステーキハウスが非常に高価な理由がついにわかりました

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 ブラジルのピカニャ ステーキを切るウェイター ロチャリベイロ/シャッターストック

アメリカでは、 ブラジリアンステーキハウス かなりのお金と、消化するのに数時間(丸一日ではないにしても)の両方を確保する必要がある特別な機会です。身なりのよいウェイターと豪華な装飾で、 地上火 名高い肉食動物の楽園のようです。しかし、ブラジルのバーベキューを世界中にもたらしたこのフランチャイズは、実際には世界的にもブラジルでも、高級レストランのシーンでは比較的新しいものです。

90 年代後半に Fogo de Chão がダラスに上陸する前、アメリカ人はゴールデン コーラルの食べ放題ビュッフェに慣れ始めたばかりでした。彼らは、最高級の牛肉のカットという形で無限のビュッフェを提供する豪華なステーキハウスをまだ見たことがありませんでした.ブラジルでは、豪華なシュラスカリア (ステーキハウス) はおそらく 15 ~ 20 ドルで、国の基準からすれば高額です。米国では、ブラジルの高級ステーキハウスで食べ放題を体験するには、1 人あたり 70 ドル以上を支払うことになります。しかし、なぜこれらのレストランはそれほど高価なのでしょうか?

まず、他の肉の多いオプションと比較して悪くはありません.高級アメリカ チェーンのルース ク​​リスは、リブアイ 1 杯 69 ドルを請求します。したがって、Fogo de Chão の 75 ドルの食べ放題の肉に加えて、サラダとフェイジョアーダ (ブラジルのシチュー) バーは、あまりにもみすぼらしくはありません。一部の小さなチェーンでは、体験に 40 ドル未満の料金を請求することさえあります。また、多くのレストランでは、子供向けの価格を調整して、より少ない食欲に対応します.第二に、あなたは経験にお金を払っています.Fogo de Chãoがシュラスコ(ブラジルのバーベキュー)の「豊​​かな遺産」と呼んでいるものです.食卓に届く多彩な肉を食べ放題で楽しめます。それらは高品質のサプライヤーから調達され、熟成され、完全に調理されています。

ささやかな始まりから高級レストランまで

 火の前でブラジルのピカニャ串 ロチャリベイロ/シャッターストック

Fogo de Chão の名前は、文字通り「地中の火」または「火の穴」を意味します。これは、ブラジル最南端の州にある木造の農家でのレストランの謙虚な起源に言及しています。リオ グランデ ド スルは、この国の牛飼いガウチョ (南米のカウボーイ) 文化の中心地であり、伝統的に火の穴を使っていたシュラスコの発祥の地でもあります。

フランチャイズがブラジルの都市に拡大したことで、1980 年代と 90 年代にロディジオ (または文字通り「ローテーション」) ダイニングが全国的な料理の誇りにまで高められました。あなたの腹を満たすことに熱心なウェイターのモデルは肉から始まりましたが、和食からピザ、デザートまであらゆる種類の料理に適応しました.全国的に人気があるのはステーキハウス バージョンであり、ピカンハ (サーロイン キャップ) が最も貴重な商品です。とろけるような柔らかさの肉は、風味豊かな脂で覆われており、焼き加減は口の中でとろけます。

フォーゴ・デ・チャオが最初に登場したのは偶然ではありません アメリカ合衆国で。 リオ グランデ ド スルは、そのすべてのクールな帽子と肉を愛することから、ブラジルのテキサスと見なされているため、ローンスター州にオープンしました (分離をからかうことも続けています)。当然のことながら、このモデルはヒットし、Fogo de Chão はブラジルを含む他の場所よりも多く、米国内で 60 近くの拠点に成長しました。現在でも、食事体験が文化と食べ物を融合させる方法の優れた例となっています。

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