次回ホールフーズに入るときに気付くかもしれない変化

成分計算機

ホールフーズの従業員が抗議 スコットオルソン/ゲッティイメージズ

Amazonは、200,000台のロボットを使用して、倉庫内で物を移動します( Vox )。小売大手は現在、87,000人のホールフーズの従業員を転向させていますか(経由 フォーブス )ロボットにも?確かなことの1つは、顧客が混乱したり、トレーダージョーズにいると思ったりすることはないということです。

の新しいドレスコード ホールフーズの従業員 11月2日に発効し、 ビジネスインサイダー 幸せではありません。忙しいデザインの服やフェイスマスクは着用できません。 (( トレーダージョーズ 大きなアロハシャツで有名な労働者たちは、今、目を転がしています。)ホールフーズのスタッフがボタンやピンで自分を表現したいのであれば、それも許可されていません。ジーンズは破れません。 アスレジャー 一般的には悪い考えですが、新しいホールフーズのドレスコードでも具体的に呼ばれています。 Tシャツに広告を掲載したり、発言したりしないでください。これには、ホールフーズのベンダーから配布されたアパレルも含まれます。最後に、いかなる種類の旗も許可されていません–おそらく、国旗制定記念日でさえも。

ボストンのホールフーズの従業員は、ベンダーからのTシャツと帽子に対する規則に失望しました。 '多分 アマゾン 非常に厳格で、誰もがロボットのように見え、同じように見えることを望んでいます」と従業員は言いました。オレゴン州ポートランドの従業員は、ホールフーズにはドレスコードがありましたが、施行されていないと述べました。 「私たちは、それがより超企業に傾いているのではないかと心配しています。あなたはただの機械の歯車のような従業員の状況です」と彼らは言いました。

従業員はブラック・ライヴズ・マターのメッセージでホールフーズを訴えた

ブラック・ライヴズ・マターがホールフーズに抗議 デビッドライダー/ゲッティイメージズ

これらの従業員が言うようにロボット ホールフーズ 一部の従業員は、仕事に喜びを見いだすという人間的すぎる概念に固執しています。フィラデルフィアの従業員がそれを説明したように ビジネスインサイダー 、 '毎月の店の全体的な士気はどんどん低くなっています。彼らは全体的な楽しみを取り締まっているように感じます。」服を着た自己表現は、必ずしも楽しむことではありません。従業員は7月にAmazonの高級食料品チェーンを訴え、Black Lives Matterのピンまたはフェイスマスクを着用したことに対する報復を主張しました(経由 デイリーカリフォルニアン )。当時の会社のドレスコードは、ホールフーズに関するものではない広告やメッセージをすでに禁止していました。現在、食料雑貨店はドレスコードを倍増しているようで、それを実施することに熱心になります。

ホールフーズは7月に、新しいドレスコードについて今言っている訴訟について同じことを言いました。最高品質の食品」とスポークスマンは語った ビジネスインサイダー 。新しいドレスコードはまだ発効していませんが、Twitterのホールフーズの顧客はすでにそれについて不満を持っています。 @ImaginativeMom ツイート 彼女は新しい規則は「不幸」だと思った。従業員の創造的な才能を抑制すると、ホールフーズでの買い物の魅力が低下するだろうと彼女は付け加えた。彼女はまた、トレーダージョーズに切り替えると脅した。

カロリア計算機