パンデミック時にゴールデンコーラルが行ったことを知らなかった変更

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ゴールデンコーラルレストランの外観 Faceboook

パンデミックの前の数日間、ゴールデン・コーラルが家庭的なカントリースタイルのビュッフェシーンで首を絞めたと誰もが主張することはできませんでした。による ゴールデンコーラル 、ノースカロライナ州フェイエットビルにオープンしたチェーン店は、50年近く経った今でも、ステーキやフライドチキンなどを提供する大規模なビュッフェを提供し続けています。 COVID-19のおかげで、すべてが突然停止しました。 ビュッフェ 2020年に食品業界で最悪の打撃を受けました。このビジネスモデルに従ったレストランの大部分は、年間を通じて閉鎖されました。生き残ったレストランは、それを乗り越えるために、食品の取り扱い方法を刷新する必要があります。健康コード(経由 BBC )。

一方 ゴールデンコーラル ビュッフェモデルからの移行に苦労していたチェーンは、最も暗い営業日を乗り越え、首をかしげることを保証する刷新で振り返りました。による デリッシュ 、チェーンは特定の場所でアルコールの提供を開始し、クラシックなビールやワインの選択肢に加えて、冷凍ダイキリやマルガリータも提供しています。ゴールデンコーラルのCEO、ランストレナリーによると、バーのような雰囲気を作り出すことを避けるために、チェーンは2杯の制限を設けることを計画しており、注文することしかできません。 アルコール 食べ物があるので、ゴールデンコーラルをすぐに次のハッピーアワーの場所にすることを期待しないでください。

ビュッフェの巨人の主な変更点

ビュッフェの後ろで働く人々

アルコールを含めるというこの動きは最小限に見えるかもしれず、良いビジネスの動きとして平均的なレストランに行く人を襲うかもしれませんが、新しいポリシーはゴールデンコーラルの長年の会社のポリシーに反します。レストランは意図的に何年にもわたってメニューから酒を飲まないようにし、すべてのフランチャイズはアルコールの販売を避けるようにしなければなりませんでした(経由 ゴールデンコーラル )。チェーンは、おそらく家族に優しいままでいるふりを維持するために、深夜に開いたままになることさえ避けました。この海の変化はゴールデンコーラルを根本的に新しい方向に押し進めます、そしてあなたが凍ったマルガリータと一緒にいくつかの国で揚げたステーキを食べることができることを望むなら、あなたの時間は来ました!

ゴールデンコーラルのこの新しいイメージがあなたの気に入るなら、チェーンの新しいアルコールメニューを利用するために、いつかあなたの地元の支店を訪問することを忘れないでください。それでも元に戻せない場合は、チョコレートファウンテンも戻ってきたことを知って心を落ち着けてください。 デリッシュ 。噴水はプレキシガラスの後ろに座る必要があり、デザートを浸すためのスタッフが必要ですが、ゴールデンコーラルで再び大きく暮らすことができます。できるだけ早く立ち寄って、できる限り2杯の制限を利用してください。アルコールを含めても顧客を引き付けない場合は、メニューにダイキリが表示されなくなる可能性があります。

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