コストコのファンはこれらの有機冷凍ブリトーに同意できません

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白い建物にぶら下がっているコストコの看板

ながら ブリトー によると、1940年代頃に最初に米国との国境を越えました Vox 、1956年にDuane R. Robertsが冷凍ブリトーを発明するまで、主食は実際に離陸しませんでした。冷凍ブリトーは持ち運び可能で常温保存食品であり、アメリカ人に自宅や学校で美味しいメキシコ料理を紹介しました。

それでも、すべてではありません 冷凍ブリトー 等しく作成され、それはコストコで入手可能な冷凍ブリトーにも当てはまります。全国の買い物客は倉庫で入手できる多種多様な製品を保証していますが、そのすべての製品が推奨されるわけではありません(A リコンペンサー コストコの従業員は、店には最悪の果物や野菜がいくつかあると言います)。

最近の例の1つは、有機成分の使用を宣伝するブランドであるLillyB'sの冷凍ブリトーです。コストコの買い物客は、ブランドのブリトーについて決心することはできません。 Instagramアカウント@costcobuysが最初にそれらを発見しました—8個入りの箱でたったの$ 6.99で販売されています(経由 インスタグラム )。

買い物客はこれらの冷凍ブリトーについて決心することはできません

豆、米、チーズのブリトー インスタグラム

いつ @costcobuys 昨日、オーガニックビーン、ライス&チーズのブリトーの写真を投稿し、多くのコストコファンが注目しました。一部のコメント提供者は、ブリトーをすぐに批判しました。あるユーザーは、「あまり良くない、がっかりした」と書いた。別の人は、「二度とそれらを買わないだろう」と不平を言った。悲しいことに、私は豆とチーズのブリトーが大好きです。それらは正しく理解するのが簡単なものでなければなりません。」別の買い物客はこう書いています。味付けをしようとしても、味はまったく味わえません。

しかし、コストコの買い物客の中には、リリーBのブリトーが自宅で大ヒットしたと言う人もいます。ある人は彼らを「私の行くところ」と呼び、別の人は「これらが戻ってきてうれしい!私たちの子供たちは彼らを愛しています!!!」

別の顧客は、このアイテムは彼らにとって「通常の定番」であり、彼らはブリトーが本当に好きだと言いました。一方、製品のメーカーは、 リリーBの は、ブリトーを「スパイシーすぎず、複雑すぎず、有機トルティーヤに包まれた新鮮で健康的な良さ、清潔でシンプル」と説明しています。ピントビーンズ、玄米、チェダーチーズ、小麦粉トルティーヤはすべてUSDAオーガニックですが、ブランドによると、これらの冷凍ブリトーが価値があるかどうかはまだ審査員が判断していないようです。この大幅割引価格でお試しになりたい方は、5月9日までオーガニックブリトーを販売いたします。

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