ダンキンは、最も急成長している市場で 1 日で 30 店舗をオープンしました

成分計算機

 ダンキンのコーヒーとドーナツ Facebook/クレイジークーポン Lade クリスティン・ストラブレ

古典的なキャッチフレーズは、アメリカが動いていると言うかもしれませんが、 ダンキン 、象徴的なコーヒーとドーナツの店は、隣接する米国だけではありません。親会社である Inspire Brands による最近の発表では、International Coffee Day は 1 つの国で 30 店舗の国際的な拡大をマークしました。最新のフランチャイズのオープニングは、ビル・ローゼンバーグが始めた謙虚な始まりからの絶え間ない成長を示しています 1948年にオープンケトル . Dunkin' では年間 20 億本以上のコーヒーを提供しています。 インスパイア ブランド 、ブランドへの忠誠心は、ゲストを別のカップに呼び戻し続けています.

多くの人が好みを持っているかもしれませんが ダンキンコーヒー 米国のメニューに基づいたドーナツのペアリングと、国際的なメニューの提供は異なる場合があります。によって示されるように 会社のウェブサイト 、36カ国にまたがる11,000以上の場所が、多くの味覚を喜ばせます。それかどうか 細切り豚肉をトッピングしたドーナツ 中国では、またはマンジャーで満たされたチリでは、釉薬ほど単純ではない場合があります。さまざまな飲み物の提供をミックスに追加すると、一部のユーザーのアプリで最もお気に入りのリストのようにメニューが読み取れない場合があります.堅固なコーヒー文化の地域での最近の拡大により、ダンキンはその世界的なリーチを確保する態勢を整えています。

新興のコーヒー市場を獲得するためのダンキン競争

 サウジアラビアのダンキン インスパイア ブランド

今年は、 全米コーヒー協会 アメリカ人は 5 億 1700 万杯の コーヒー 一日。しかし、2020 年の時点で、同国は 1 人あたりのコーヒー消費量で 25 位にランクされています。 ワールドアトラス .コーヒーが国際的な飲料であることを考えると、ダンキンのようなブランドが世界中に事業を拡大することは理にかなっています。 インスパイア ブランド Dunkin' の親会社である .国内有数のコーヒー ブランドとして、34 都市に 500 の拠点を持ち、かなりの規模を誇っています。地元の消費者がコーヒーの消費量を増やしているため、フランチャイジーは拡大の機会を受け入れ、店舗を地域のコーヒー文化に新しい命を吹き込む方法と見なしています。

によると トラベル フォー フード ハブ 、サウジアラビアの食文化がホスピタリティのコンセプトに織り込まれています。従来の小さなカップはダンキン ラテやアイス ドリンクとは異なりますが、若い世代は新しい方法でコーヒー文化を取り入れています。トレンディなアイス ドリンクを飲みたいときも、友人とチャットするときも、大胆なピンクとオレンジの看板が、席に着いて一口飲むのを歓迎します。ダンキンがサウジアラビアでベーカリーのリーダーとしての地位を固めようとしていることを考えると、拡大の可能性はありそうです。他の国がダンキンで動いているようです。

カロリア計算機