カムバックする必要のある廃止されたスターバックスドリンク

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スターバックスコーヒーショップの看板 マシューホーウッド/ゲッティイメージズ

好きでも嫌いでも、 スターバックス のほぼユビキタスな機能です コーヒー ショップの風景。多くの都市では、今では象徴的なスターバックスの人魚のロゴが付いた緑色の看板に出くわさずに、数ブロックを超えることはできません。

食べ物や飲み物を専門とする他の大手企業と同様に、スターバックスのメニューは常に変化しています。確かに、のように、常にそこにいるいくつかの頑固者がいます スラット とモカ。ただし、次にどこでいつそこにいるのかによっては、もっと珍しい、つかの間のスターバックスメニューオプションに遭遇することもあります。コーヒーショップの定番は、長年にわたってさまざまな場所で新しい飲み物をテストしてきました。

いくつか、よく議論されているように パンプキンスパイスラテ 、毎シーズン再登場する大成功となっています。それでも、すべてのPSLには、最初のテストを通過することのない一連の奇妙なアヒルがいるようです。ただし、これを実験的な飲み物の味を非難するものと見なさないでください。もちろん、スターバックスはその収益に注意を払う必要があります。そうすることで、スターバックスはいくつかを本当に押しつぶした可能性があります。 面白くておいしい飲み物 。スターバックスがこれらの廃止された飲み物のいくつかを持ち帰ることを決定するまで、私たちは確かに知ることができません。

ストロベリーショートケーキフラペチーノ

廃止されたスターバックスはストロベリーショートケーキフラペチーノを飲みます インスタグラム

ここで紹介されている飲み物のうち、健康食品と見なされるものはほとんどないことを明確にしたほうがよいでしょう。たとえば、フラペチーノは基本的に 巨大な砂糖爆弾 少し風味とホイップクリームを加えました。もちろん、たまに注文することは多くの人にとって問題ありません。それでも、あなたがそれを珍しい御馳走にしたとしても、あなたはそれを時々混ぜたいかもしれません。チョコレートやキャラメルなどのスタンバイフレーバーは、スターバックスの本当の習慣を確立して初めて、これまでのところあなたを連れて行くでしょう。

密造酒とマウンテンデュー

だからこそ、ストロベリーショートケーキフラペチーノは本当に見逃されています。確かに、それは甘かった。はい、それは積極的にピンクでした。しかし、それは夏と秋の間の素晴らしい橋でもありました。 スターバックス 2015年8月下旬に。新鮮なイチゴジュース、ヘーゼルナッツシロップ、バニラビーンズの半冷凍混合物を飲み、夏があと1、2週間続くと信じることができます。スターバックスは、たとえ数週間であっても、この冷たい飲み物を取り戻すのにうまくいく可能性があります。

マザグラン

廃止されたスターバックスはマザグランのスパークリングコーヒーを飲みます ツイッター

その歴史を通して、スターバックスはいくつかのかなり奇妙なものを試してきました。おそらく最も奇妙なのは、1990年代に「マザグラン」として知られる発泡性のコーヒーの調合でした。

による ビジネスインサイダー 、マザグランはペプシコとの共同生産であり、「スパークリングコーヒー」として販売されている穏やかに炭酸化されたコーヒー風味の飲み物を製造しました。顧客は1994年にそれを試してみましたが、熱狂的な新参者にかなり生ぬるい歓迎を申し出ました。ハワード・シュルツが彼の本で覚えているように( Googleブックス )、瓶詰め フラペチーノ その後1995年に導入され、その人気はすぐにマザグランの奇妙なアヒルを覆い隠し、伝説を曖昧にするために追放しました。

マザグランが南カリフォルニアで短期間だけタップでテストされたことを考えると(経由 ロサンゼルスタイムズ )、そしてボトル入りのバージョンで簡単に全国的に、それが公正な揺れを得なかった可能性があります。とにかく、コーヒー風味のソーダ、あるいは炭酸アイスコーヒーのアイデアは興味をそそられます。テイスターズオーバー スターバックスメロディー 15年前のボトルを手に入れ、今ではかなりヴィンテージなマザグランを試してみました。彼らは、少なくとも飲み物が冷たく提供された場合、それは実際にはかなり良かったと報告しました。

ユニコーンフラプチーノ

廃止されたスターバックスはユニコーンフラプチーノを飲みます インスタグラム

数年しか経っていませんが ユニコーンフラプチーノ スターバックスのファンの間で波を起こしましたが、色鮮やかな飲み物は分裂したままです。とても甘いネオン色の深みから一口飲むという考えに耐えられない人もいます。他の人は少なくとも、この飲み物には、たとえ短時間であっても、戻ってくることを願う何かがあることを認める正直さを持っています。結局のところ、それはユニコーンの魔法かもしれません。

による スターバックス 、Unicorn Frappuccinoは、実際には2017年にわずか5日間で簡単に再リリースされました。ピンクのパウダー、マンゴーシロップの入ったフラペチーノベース、そして濃いブルーのサワーシロップの小雨が含まれていました。歯痛を誘発する事件は、バニラホイップクリームとより多くのピンクとブルーのパウダーで締めくくられました。バリスタは紫色の飲み物を手渡し、数回かき混ぜると、まるで魔法のようにピンク色に変わります。

批評家は主張している これはすべて安い仕掛けですが、たまに少しばかげた喜びに値するのではないでしょうか。砂糖飲料の色が変わるので、無意識のうちに子供のように手をたたくことができませんか?少なくとも、 ユニコーンフラプチーノがどれほど人気が​​あったかを考えると 脚光を浴びている間、いつかまたこの飲み物を目にする可能性があります。

タゾティーインフュージョン

タゾティーはスターバックスドリンクを廃止しました インスタグラム

によって販売 スターバックス 忙しい仕事の間に素早く静かな休憩を取る方法として、 タゾティーインフュージョン 2008年後半に最初にリリースされました。基本的に、バリスタはフルーツジュースと一緒に紅茶を蒸し上げ、カフェイン入りの乳製品を含まない飲料を作成しました。シナモン、カルダモン、クローブを使ったベリーチャイインフュージョンと、「甘いスパイス」を使ったアップルチャイインフュージョンの2種類がありました。

タゾティーインフュージョンはその後消えていきました。おそらく人々がそれらを スターバックスのミルクティーラテ それは同時にデビューしました。のようなそれらの提供物のいくつか ロンドンフォグティーラテ ラベンダーとバニラで作られた、は今日でも入手可能です。お茶を入れてみませんか?特にメニューのより濃厚な甘い飲み物や乳製品の多い飲み物からの休憩を望んでいる場合は、それらは完全にいい音に聞こえます。スターバックスの常連客のかなりの数がフラペチーノやラテのような甘いものを喜んでダウンしているので、おそらくそれが問題でした。

ゾンビフラペチーノ

廃止されたスターバックスはゾンビフラペチーノを飲みます ツイッター

スターバックスがデビューしたユニコーンフラプチーノがあなたのものになることは決してなかったのかもしれません。ツイストすぎて、砂糖や食用色素がたっぷり入っていて我慢できなかったのかもしれません。しかし、一部の人にとっては、テーマにしたフラペチーノの呼びかけはまだあまりにも魅力的でした。

ベーブ・ルースのホットドッグ

ゾンビフラペチーノを入力してください。によって起動 スターバックス 2017年には、実際には、ハロウィーンをテーマにした不気味なシュガードリンクの中で最新のものがコーヒーハウスから出てきました。ゾンビの前には2014年にフランケンフラペチーノがあり、その後に フラペチーノフラペチーノ 次の2年間。ゾンビがその日を過ごした後、 スターバックス オレンジクリームベースのウィッチズブリューフラペチーノを発売。

ゾンビフラペチーノは、緑色のタルトアップルボディにピンクのホイップクリーム「ブレイン」をトッピングし、赤いモカの小雨で覆われていました。はい、その飲み物は明らかにハロウィーンの前任者と同様に仕掛けでしたが、それでも楽しかったです。すべての不気味な季節の飲み物のように、これは数日しか入手できなかったので、おそらくそれは見逃されました。確かに、次回、スターバックスは私たちに少なくとも数週間は恐ろしいフラペチーノチーム全体を与えることができます。

チリモカ

廃止されたスターバックスはチリモカを飲みます ツイッター

2016年に、 スターバックスのプレスリリース 常連客に、秋の飲み物の経験をチリモカと真に混ぜ合わせる機会を約束しました。残念ながら、カフェイン入りの秋の飲み物の究極のヘビーウェイトであるパンプキンスパイスラテに対抗していました。正直なところ、PSLと対峙するものは、どんなに優れていても、トップに立つことはありません。カボチャのパイを思い起こさせ、格子縞のシャツや大きなスカーフの美しいInstagramショットとよく合う、穏やかにスパイスが効いた飲み物を求めて、コーヒーを飲む人の貪欲な大群が常に存在します。

彼らは逃している。による 喧騒 、チリモカはチョコレートの風味が良かったのですが、シナモン、アンチョチリ、パプリカ、カイエン、海塩、砂糖をまぶしたスパイシーなトッピングが本当に際立っていました。この飲み物だけが戻ってきたら、PSLの群衆よりも少しだけ大胆であることを自慢することができます。

フラペチーノジュースブレンド

廃止されたスターバックスドリンクの熟したザクロのフルーツフレーバー

スターバックスは、そのお金がどこから来ているのかを知るのに十分長い間会社として存在してきました。確かに、彼らのプレーンコーヒーはかなりまともですが、特に夏になる場合は、次にそこにいるときに店を見回してください。あなたが人々の手に見るフラペチーノの数を数えなさい。あなたは理解するでしょう。

したがって、スターバックスが彼らの超甘くて冷ややかな冷たい現金牛を際限なく再訪することは、本当に驚くべきことではありません。季節の変動がなくても、メニューにはフラペチーノの真の銀河があります。キャラメルフラペチーノ、モカフラペチーノ、色が変わるフラペチーノ、チョコレートのかけらがちりばめられたフラペチーノなどがあります。率直に言って、それはカフェイン入りの氷山の一角にすぎません。

しかし、そのすべての乳製品はかなり重く感じ始めます。だからスターバックスがブレンドジュースのフラペチーノを持ち帰ったら素敵だろう。によると、それらは2006年にデビューしました BusinessWire 、タゾ緑茶とフラペチーノジュースのブレンドで構成されています。ドリンクはザクロとタンジェリンのバリエーションがあり、夏の軽いおやつにぴったりの2つのフレーバーです。

さくらんぼジュビリーモカ

チェリーズジュビリーモカはスターバックスドリンクを廃止しました インスタグラム

一見すると、フルーツとコーヒーを組み合わせるというアイデアはかなり堅実に思えます。結局のところ、コーヒー豆自体は「チェリー」と呼ばれる果物の一部であり、さまざまな種類のコーヒー豆はフルーティーな仕上がりになっています。だから、チェリーのような実際のフルーツフレーバーとスターバックスのモカのようなコーヒーの古典を組み合わせるのは理にかなっていますよね?

消費者は2013年に同意しなかったようです。 今日 。によると、それはチェリージュビリーラテとモカがいくつかのテスト都市に現れたときです スターバックスメロディー 。本質的に、それはチェリーシロップとブレンドされたモカであり、少量のココアパウダーとチェリーの小雨がトッピングされていました。

コストコの賃金と手当

なにが問題だったの?さくらんぼシロップはかなり繊細なタッチが必要だったのかもしれません。ヘビーハンドのバリスタは、全体を咳止めシロップのように簡単に味わうことができたでしょう。それでも、チョコレート、コーヒー、チェリーのこれらのフレーバーは、少なくとももう1回試すには十分に興味をそそられます。

シャンティコ

スターバックスのコーヒーカップ マシューホーウッド/ゲッティイメージズ

スターバックスの飲み物のカロリー値については、常にたくさんの話がありました。フラペチーノの献身的な習慣が、健康面で誰にも役立たないのは事実です。しかし、信じられないかもしれませんが、現在スターバックスのメニューにある最も甘くて重い飲み物でさえ、シャンティコとして知られている廃止された禁断の果実にろうそくを握ることはできません。

による CNN 、炉床と家のアステカの神にちなんで名付けられたチャンティコは、2005年にデビューしました。スターバックスはそれを「飲めるデザート」と請求しました。 6オンスのカップはカカオバターと全乳で作られ、液体チョコレートトリュフのようなものを作り出しました。悲しいかな、それはまた390カロリーと目がくらむほどの20グラムの脂肪を詰め込んだ。公平を期すために、Chanticoを健康食品として販売した人は誰もいませんでした。また、サイズが大きくなったようにも見えません。

それでも、これらの統計は明らかに消費者にとって多すぎるため、スターバックスは静かにシャンティコを引退させました(経由 バズフィード )。それでも、そのような驚くほど退廃的な飲み物の神秘性は魅力的なままです。確かに、誰もそれを彼らの毎日のカフェインの投与量にするべきではありませんが、あなたは少なくとも少し興味がありませんか?最初の一口が唇を通過すると消える衝動だけかもしれませんが、あなたがそれをやったと言うだけなら、シャンティコを試す機会があるといいでしょう。

メープルマキアート

メープルマキアートはスターバックスドリンクを廃止しました ツイッター

結局のところ、米国は メープルマキアート しかし、スターバックスのドアを行き来する多くのおいしい飲み物のように、これはもう私たちと一緒ではありません。少なくとも、あなたが米国とカナダの国境の南にいる場合はそうではありません。

による グラブストリート 、カナダの顧客は、メープルマキアートがその国の場所で恒久的なメニューアイテムになっているため、いつでも好きなときに飲むことができます。カナダがメープルシロップ事業の至る所にあるという事実を考えると、カエデの葉が目立つように取り上げられている限り、それは理にかなっています。 その国旗

南にあるカナダの隣人も、メープルマキアートでもう一度チャンスを得るべきではありませんか?特に「ボース-アパラチア地方からのケベックメープルシロップの小雨」が付属している場合は、かなり良い音がします。 スターバックスカナダFacebook ページはそれを説明します。さらに別のヘーゼルナッツの代わりに、そのような複雑さと甘さのあるものを試してみるのはいいことではないでしょうか?うまくいけば、スターバックスは彼らの決定を再考し、少なくとも私たちの何人かを新しいマキアートを探して国境を越える長いロードトリップから救うでしょう。

バレンシアオレンジリフレッシャー

バレンシアオレンジリフレッシャーはスターバックスドリンクを廃止しました ツイッター

おそらく、スターバックスの飲み物の歴史の中で最も物議を醸したキャンセルの1つは、広く非難されたキャンセルでした。 バレンシアオレンジリフレッシャー 。最初は肩をすくめて、遺族のカフェインハウンドに代わりにオレンジジュースを飲むように言いたいかもしれませんが、この廃止されたスターバックスの飲み物に対する彼らの愛を過小評価しないでください。

による ビジネスインサイダー 、2015年にスターバックスがバレンシアオレンジリフレッシャーを解散したことで、ファンは「荒廃した」ままになりました。大切な飲み物を試す機会がなかったとしても、その内容の説明がフラカを理解するのに役立つかもしれません。オレンジピール、カルダモン、ジャスミン、アプリコットで味付けした、やさしくカフェイン入りのベースのアイスドリンクで、オレンジスライスを添えました。

カジュアルなファンでさえ、会社の決定に混乱していました。確かに、バレンシアオレンジリフレッシャーは十分に人気がありましたか?ソーシャルメディアでの苦痛な反応を考えると、この軽くてジューシーな夏の飲み物は、当然のことながら、いつか戻ってくる可能性があります。

バニラエッセンスに酔うことはできますか

ダークバレルラテ

ダークバレルラテはスターバックスドリンクを廃止しました インスタグラム

斬新さと新しいラテの果てしない探求において、スターバックスは間違いを犯すことになります。ただし、Dark Ba​​rrel Latteのような他の製品は、多くの顧客から間違いなく失敗と判断されましたが、このコンセプトは十分に魅力的であり、スターバックス愛好家の中には、製造中止になったラテをもう一度試してみたいと思う人もいます。コーヒーチェーンの最新フレーバーの多くと同様に、ダークバレルラテは2014年にほんの数か所でテストされました( ロサンゼルスタイムズ )。

それはすぐに物議を醸すことがわかりました、いくつかで Twitterユーザー それを「恐ろしい」と呼んでいます。これは、ビールを飲む人に人気のダークスタウトであるギネスの風味がラテに取り入れられているためです。アルコールは入っていませんが、 デリッシュ 報告によると、なぜ多くの顧客がブロックで新しい飲み物を求めなかったのかを理解するのは簡単です。ビールは、特にギネスのような濃いスタウトのように、苦いエッジを持つかなり独特のフレーバープロファイルを示すことがよくあります。それは、苦味が好きな酒飲みと、余分なキャラメルソースが入った別の超甘いフラペチーノを好むかもしれない酒飲みの間の隔たりをすぐに取り除くことができます。

ただし、コーヒーとビールのフレーバーを組み合わせるのはそれほどワイルドではありません。どちらのビタービールにも専用のファンベースがあり、スタウトは特定のコーヒー焙煎でポップアップするチョコレートフレーバーともよく合います。両方の愛好家は、ブレンドのギネスフレーバーのバランスをより良くするために、チョコレートのようなモカの形でダークバレルラテをよりよく楽しむかもしれません。

スターバックス花崗岩

廃止されたスターバックスグラニテドリンク ツイッター

スターバックスの飲み物を、暖かくて心地よい、または涼しくてさわやかな2つの非常に広いカテゴリのいずれかに一掃する考え方があるようです。クリーミーな食感と甘くておいしいシロップのホットラテが欲しいですか?それとも、夏の暑くて晴れた日とよく合うタルトエッジのあるアイスドリンクを好みますか?

2016年の夏に2番目のカテゴリーに向かう傾向があったスターバックスの顧客には、 スターバックス花崗岩 、しばしば粗く挽いた氷と香料から作られた古典的なイタリアのデザートに基づいています。による 喧騒 、これらの飲み物は、愛するフラペチーノとは異なり、氷のようなふわふわの食感でしたが、かなり重いクリームベースはありませんでした。代わりに、グラニテはかなり軽く、Teavana Youthberry WhiteTeaやStrawberryLemonLimeadeのようなフレーバーがありました。物事の余分な甘い面を完全に手放すことができなかった顧客は、キャラメルエスプレッソグラニテを注文することもできます。

午後3時以降に発売されたスターバックスグラニテ。 「サンセットメニュー」では、この世界は長くはありませんでした。夏のほんの数週間、 スターバックスツイッター 単に「もはや顧客に人気がなくなった」と報告した。しかし、おそらく彼らはあまりにも急いでいました。はい、グラニテは基本的にドレスアップしたスラッシュだったようですが、それは魅力の一部ではありませんか?スターバックスだけがそれを取り戻すことができれば、おそらくいくつかの更新されたフレーバーがあっても、それはまだ本当に素晴らしい夏の夜の御馳走である可能性があります。

アップルクランブルフラペチーノ

スターバックスアップルクランブルフラペチーノドリンクの販売終了 インスタグラム

はい、スターバックスでアップルを注入した修正を取得する方法はたくさんあります。現在、米国のほとんどの場所では、ホットキャラメルアップルスパイスまたは単に蒸したアップルジュースを提供しています。前者は、おそらくまだ小学校を卒業している私たちのためのものです。しかし、2011年から2012年までの短い期間、別の方法がありました。ほんの少しの間、過小評価されていたが、風のほこりのように消えてしまった多くの物のように、私たちは本当にそれを取り戻したいと思っています。

もちろん、私たちはアップルクランブルフラペチーノについて言及しています。 スターバックスメロディー この飲み物は、同様のアップルクランブルラテとともに、2011年にノースカロライナ州と日本で簡単にテストされたと報告しています。 1年後、ポーランドのワルシャワでまったく同じフラペチーノが発見されました。 スターバックスメロディー 。その後まもなく世界の舞台から静かに消えていき、それ以来何年も見たり味わったりすることはありませんでした。それでも、これは私たちがもう一度試してみたい、廃止されたスターバックスの飲み物の1つです。

カロリア計算機