どこにでもできそうなアイスクリームショップ

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  ジェニのアイスクリームコーン's Ice Creams インスタグラム

夏はアイスクリームのピークシーズンですが、私たちに言わせれば、アイスクリームショップに行くのは一年中いつでも良いアイデアのように思えます。バスキン ロビンズやカーベルなど、アメリカで最も有名なアイスクリーム ショップの一部は 75 年以上営業しており、世界中に何百もの店舗 (バスキン ロビンスの場合は 7,800 店舗) を展開しています。アイスクリーム業界の 2 つのマストドンの共通点は何でしょうか?彼らは一軒の店からスタートしました。厳密に言えば、カーベルズはアイスクリームトラックでしたが、そのアイデアはわかります。

アイスクリームはおそらく常に人気があり、テクノロジーが進歩し、食品のトレンドが変化するにつれて、アイスクリーム業界はこれまで以上に刺激的で革新的になっています。ここ数年で、多くのアイスクリーム ショップが地元の人気店から成功したチェーン店に成長しました。ビーガンアイスクリーム、液体窒素で作られたアイスクリーム、さらにはジェラートも、かつては目新しいものとみなされていましたが、今ではより主流の魅力を持っています。かつては混乱を極めたこれらのコンセプトに基づいてビジネスを展開するアイスクリーム ショップは、安定した顧客ベースを獲得し、元の店舗を超えて拡大することができました。同時に、他のアイスクリーム店も、天然素材とユニークでおいしいフレーバーに改めて焦点を当てることで成功を収めています。今日のアイスクリームがどのようなものかをよりよく理解していただくために、これからあちこちに登場するクールなアイスクリーム ショップの注目のリストをお届けします。

New City Microcreamery は、昔ながらの技術と最新の食品科学を組み合わせています

  皿に入ったアイスクリームのスクープ インスタグラム

「グルメ」や「職人技」などの言葉は、少量生産と地元産の材料が最優先事項である現代のアイスクリーム ショップを表すのに使用されます。 New City Microcreamery は、アイスクリーム芸術に対する新世代のアプローチの一例です。 2015 年にマサチューセッツ州ハドソンに店をオープンして以来、ニュー シティ マイクロクリーマリーは、その非常に滑らかで濃厚なアイスクリームのレシピが飽きない顧客の支持を獲得するまでに、時間はかかりませんでした。 New City Microcreamery のオーナーは、科学に基づいたレシピを持っていることが判明しました。

伝統的なジェラート作りで使用される熟成浸漬法からインスピレーションを得た、New City Microcreamery のアイスクリーム ベースには、マサチューセッツ州ハドリーにあるメープルライン ファームの生クリームが使用されており、丸 24 時間浸漬されています。その次のレベルの滑らかさの秘密は、アイスクリームのベースと-300度に保たれた液体窒素を混合して急速冷凍効果を生み出すことです。ハドソンの店舗が最初でしたが、現在はマサチューセッツ州ケンブリッジとサドベリーにも店舗があります。地元のホールフーズ店舗で販売されるアイスクリームを少量ずつ製造するための新しい工場の追加により、ニューシティ・クリーマリーはミニアイスクリーム帝国の一歩手前にあります。ぜひ試してみてほしい味?チョコレート塩クッキー&クリーム。

Jeni's Splendid Ice Creams は成長中のビジネスです

  ジェニの外にいる若い群衆's Ice Creams インスタグラム

ゼロから作るアイスクリームが業界で最高であると信じているのは、ニュー シティ マイクロクリーマリーの人々だけではありません。 Jeni's Splendid Ice Creams のクリエイティブな頭脳である Jeni Britton は、20 年以上にわたってアイスクリームのレシピを完成させてきましたが、その努力は報われています。 2002 年にオハイオ州コロンバスで始まり、美大生から食品実験家に転身したブリットンがノース マーケットに旗艦店をオープンし、そこでワイルドベリー ラベンダー、ハニー ミルク チョコレート、ブランブルベリー クリスプなどの革新的なアイスクリーム フレーバーを公設市場の群衆と共有しました。ブリットンさんの 2 番目の店舗は 3 年後にオープンし、最終的に全国 65 店舗以上に拡大し、彼女はジェームズ ビアード賞を受賞しました。

Jeni's Splendid Ice Creams の特徴は、家族経営の企業やフェアトレード機関から入手できる化学物質を含まない最高の原材料を使用するという継続的な取り組みです。 Jeni のアイスクリームは、フルーツ、チョコレート、ナッツ、クッキー、またはヤギ チーズやクリーム チーズなどの予想外の成分と完璧にブレンドされた本物のバタークリームのフルボディの食感と退廃性を備えています。 Jeni's Splendid Ice Creams は、CVS、ShopRite、Whole Foods など、全国の食料品店の冷凍庫でも見つけることができます。ブリットンはポップ カルチャーにも常に注目しています。同ブランドはApple TV+と提携し、「」をイメージしたオリジナルフレーバーを開発した。 テッド投げ縄 「ビスケット・ウィズ・ザ・ボス」と呼ばれる、自家製ショートブレッドクッキークランブルとほんのり海塩が特徴です。

最悪の牛肉の切り身

Dear Bella は南カリフォルニアのビーガン アイスクリームの人気スポットです

  Dear Bella のピンクのインテリア インスタグラム

最近のアイスクリーム店では乳製品不使用のメニューが一般的ですが、完全ビーガンのアイスクリーム店はまだどこの都市でも見かけるものではありません。ロサンゼルスに本拠を置くディア・ベラは、植物ベースのアイスクリームの需要がどれほど高まっているかを示す良い例です。 2017 年、友人のアリス チャーンとベリンダ ウェイは、ビーガンのライフスタイルとアイスクリームへの愛を共有するという使命を持って Dear Bella をオープンしました。ハリウッドの旗艦店はすぐに人気を博し、Cherng と Wei は、1 つの店舗だけでは顧客の流入を維持するのに十分ではないことに気づきました。 Dear Bella の最高品質のココナッツミルクとオーツミルクのアイスクリームは、高級な自家製材料と保存料を含まない自然食品を使用して思慮深く味付けされています。 2 番目の店舗が 2022 年末にコスタメサにオープンしました。

Dear Bella がローテーションする季節のアイスクリームのフレーバーは、ピーナッツ バター カップ、チョコレート チップ クッキー生地、コーヒー チップ (チェンの個人的なお勧め) などの定番から、黒ごま、ライチ ラズベリー ダイキリ、そして予想外のものまで多岐にわたります。 オルチャータ 。 Dear Bella では、オーナーの台湾の伝統に敬意を表して、アジア風のフレーバーが定期的に在庫されています (ウェイのお気に入りは台湾のパイナップル ケーキです)。プレミアムアイスクリームサンドやアイスクリームケーキ、フロート、限定デザートも取り揃えております。 Dear Bella は全国規模のオンライン注文に目を向けていますが、カリフォルニアの両店舗が好調であることから、すぐに別の店舗がオープンしても驚くべきことではありません。

ボトリーノはジェラートの優雅さをダラスにもたらします

  ボトリーノのチョコレートとオレンジのジェラート インスタグラム

職人技 アイスクリーム は、2017年にダラスにオープンした本格的なショップ、ボットリーノの協力を得て、ローンスター州の状況を改善しています。ボットリーノのジェラートはアメリカ製かもしれませんが、この場所は本物と同じくらい本物です。オーナーのカルロ・ガッティーニは、10代の頃にイタリアのトスカーナ州からテキサス州に移住しました。彼の父親はダラスのMoMo Italian Kitchenをオープンし、現在も営業しています。ガッティーニは、シンプルさ、伝統、そして地元テキサスの農家からの果物を含む厳選された純粋な食材の重要性を完全に理解しています。ボトリーノの 2 店舗目はダラスのプレストン ロイヤル屋外モール内にあり、3 店舗目は 2023 年 10 月にダラスのトレンディなビショップ アーツ地区にオープンする予定です。

松の実はなぜそんなに高いのですか

ジェラートと従来のかき混ぜたアイスクリームの違いがわからないのは、あなただけではありません。ジェラートは生クリームよりも牛乳を多く使い、ゆっくりとかき混ぜるため、アイスクリームにありがちなふわふわ感よりも濃厚な食感が生まれます。ちなみに、「ジェラート」という言葉はイタリア語で「アイスクリーム」を意味します。ガッティーニはイタリア製の高性能ジェラートマシンのみを使用することにこだわり、フレーバーは毎日変わりますが、常に高級感を漂わせています。マスカルポーネ&イチジクやペルシャフラワーなどの繊細なフレーバーが、ニューヨークチーズケーキやミルクチョコレートなどのよりミニマルな商品を美しく引き立てます。乳製品を食べない人のために、Botolino ではさまざまな種類の素敵なソルベットや、カシュー ミルクで作られたピーナッツ & ゼリー サンドイッチ フレーバーも提供しています。

冒険心あふれるアイスクリームを提供するSalt & Straw

  ダブルスクープシュガーコーン フェイスブック

2011 年にソルト & ストローがオレゴン州ポートランドのフードシーンに登場して以来、それは無視できないほどの冷凍勢力であり続けています。 Salt & Straw は、アイスクリーム ショップとしてのプラットフォームを利用して、コミュニティの交流、クラフトへの取り組み、環境保護の観点を奨励しています。 2023年6月9日、ソルト&ストローはマンハッタンの東13番街に一日限りのポップアップショップをオープンした。ブルーストライプスカカオショップで開催され、カカオパルプから作られたフレーバーに焦点を当て、アイスクリームがアップサイクルされても素晴らしいものであることを示しました。セレブ界のスター、ドウェイン・“ザ・ロック”・ジョンソンは、キム・マレックとタイラー・マレックのいとこチームが設立したソルト&ストローを長年支援しており、彼らと提携してホリデー限定のアイスクリームフレーバーを開発している。マレクス夫妻は、思いつきでアイスクリーム会社を設立し、それ以来カリフォルニア全土とシアトル地域に事業を拡大しました。 Salt & Straw はラスベガス、マイアミ、さらにはディズニーワールドにもアイスクリームショップを展開しています。

ソルト&ストローは、ユニークなアイスクリームフレーバーを作るための新鮮で奇妙なアプローチで、チョコレートポテトサラダ、シナモン&ハニーフライドチキンのベイクドブリー&イチジクチーズケーキ、サワーチェリーパイなどの職人技のアイスクリームフレーバーを普及させました。さらに爽やかな組み合わせは、 ソルト&ストローのビーガン ピンクロゼ&スイカシャーベットと乳製品不使用のそばかすミントチョコレートチップフレーバー。

社会意識の高いアイスクリーム「Molly Moon's」

  モリー・ムーンのアイスクリーム's インスタグラム

私たちは、新鮮な材料を取り入れ、環境の持続可能性を擁護し、アイスクリーム作りに芸術的なアプローチをとっているアイスクリームショップについてたくさん話してきました。これらはすべてビジネスと母なる地球にとって良いことですが、モリームーンズはそれよりもずっと前からこれらのことを行っていました。は広く普及した傾向でした。シアトルのアイスクリーム ショップは市内に 10 店舗あり、オーナーのモリー ムーン ナイツェルが 2008 年に最初の店舗をオープンして以来、着実に拡大しています。当初から、ナイツェルは地元コミュニティ、つまり農場、組織、人々を讃える自家製アイスクリームを作ることを目指していました。 。

溶けたチョコレート、スカウト ミント、イエティ (自家製グラノーラ入りの甘いクリーム味) などのモリー ムーンの代表的なフレーバーを作るために、ナイツェル アンド カンパニーは主に太平洋岸北西部原産の材料を使用しています。地元の農家、コーヒー焙煎業者、養蜂家から購入し、この地域の中小企業を支援し、素晴らしい味のアイスクリームを作るこの実践は、双方にメリットがあるように思えます! シアトルとその周辺の非営利団体に寄付し、その従業員に 401K マッチング プログラムを提供し、風力発電などの再生可能エネルギーへの取り組みにより、モリー ムーンズは 21 世紀におけるアイスクリーム ショップのあり方の基準を設定しています。ワシントンとオレゴン州の数十の食料品店がモリー ムーンズ アイスクリームの容器を販売しており、配布リストには毎週さらに多くの食料品店が追加されています。

Soft Swerve はソフト クリーム ジャンルに色彩と創造性をもたらします

  カラフルなソフトクリームコーン インスタグラム

繰り返しますが、タイムズスクエア近くのトラックからソフトクリームコーン 2 個に 20 ドルを出してはいけません。ニューヨーク市にはアイスクリーム ショップがあちこちにありますが、ソフト クリームが欲しいなら、Soft Swerve が最適です。 Soft Swerve は 2016 年 12 月に、幼なじみのジェイソン・リューとマイケル・ツァンがチャイナタウンのアレン・ストリートに元の店舗をオープンしたときに始まりました。最初の店舗の成功を受けて、Soft Swerve は成長し、マンハッタンに複数の店舗を追加し、ブルックリンとクイーンズに 1 店舗ずつ追加しました。カーベルのような大手チェーンは、平均的なチョコレート、バニラ、ツイストよりもソフト クリームのフレーバーの選択肢が豊富という点では優れていますが、Soft Swerve のアジア風のフレーバーの品揃えは、これまでに試したほとんどのソフト クリームとは異なります。香港ミルクティー、宇部紫芋などのおすすめ ホジカ 本格的な食べごたえがあり、ハードアイスクリームとしてもご利用いただけます。

ソフトスワーブの鮮やかなメニューは、宇部紫芋の鮮やかな紫色だけではありません。自家製ワッフルコーンには、レッドクラシックやブラックチョコレートなどの彩度の高い色があります。餅、フルーティー ペブル、ラッキー チャーム マシュマロなどの風変わりなトッピングを追加すると、アイス クリーム コーンはおいしいだけでなく、写真を撮りたくなります。

ハラペーニョと比較したゴーストペッパー

Two Roosters Ice Cream はフードトラックとして始まりました

  二羽の雄鶏のインテリアとメニュー インスタグラム

Two Roosters の家族にとって、おばあちゃんの家でアイスクリームを作るのは日曜日の午後の伝統でした。 2014 年、オーナーのジャレッド プラマーは、その大切な思い出をビジネスに変えることを決意し、カスタムペイントされたターコイズ色のフォード ピックアップ トラックに連結された改装されたトレーラーからトゥー ルースターズ アイス クリームを始めました。プラマー氏のフードトラック事業は功を奏し、2017年の夏にノースカロライナ州ローリーに実店舗をオープンした。現在、ローリーに3店舗、ノースカロライナ州ダーラムに4店舗目がある。ダーラムのスポットは 2020 年にオープンし、ゴールデン ベルトに位置しています。倉庫を改装した複合施設で、素晴らしい屋外エリアがあり、職人によるピッツェリアや地元のビール醸造所もあります。 USAトゥデイ Two Roosters はアメリカ最高のアイスクリーム パーラーの 1 つと呼ばれています。

Two Roosters が拡大できたのは、アイスクリームが濃厚で高品質、そして独創的であるためです。このアイスクリーム ショップは、ストロベリー & ハニー、ブラックベリー ハイビスカス、コーヒー バーボンなどの「永遠のフレーバー」で知られています。プラマーはフレーバーのコンセプトをファンキーにすることも大好きで、少人数の料理チームと一緒に考えたオリジナルのアイスクリームを月替わりで提供しています。 Two Roosters の大胆なフレーバー革新には、ピザ (そう、ピザです)、シラチャ、フォーチュン クッキー、キー ライム ジンジャースナップなどがあります。

Lick Honest Ice Creams は農場から食卓までの体験を完璧にします

  ワッフル コーンの入った皿にアイス クリーム スクープ インスタグラム

テキサス州オースティンは美食の街であり、その名を知られる新しい飲食店にとっては賭け金が高いことを意味しますが、アンソニー・ソボティックとチャド・パルマティエが2011年にリック・オネスト・アイスクリームを始めたとき、それは歓迎すべき挑戦でした。そのアイデアは次のとおりでした。シンプルです。地元の農場から材料を集めて、大豆、パーム油、保存料を含まないすべて天然のアイスクリームを作ります。ローストビーツとフレッシュミントのアイスクリームは万人向けの味ではありませんが、この店では豊富な種類を取り揃えています。バニラビーンズ、フルーツ、チョコレートなどの従来の要素がメニューにたくさん登場し、さらに大胆な組み合わせも登場します。

バジル、蜂蜜、桃、ヤギのチーズなどの自家栽培の材料を使用して、農場から食卓まで届く高品質のアイスクリームを作るというリック・オネスト・アイスクリームズの独創的なアプローチにより、ビジネスは成長し、一流の食品評論家から全国的に認められるようになりました。現在、Lick Honest Ice Creams はサンアントニオのヒューストンとテキサス州のカレッジステーションにあります。

オリジナルレシピを忠実に再現したヘンデルの自家製アイスクリーム

  ヘンデルのパイント's chocolate ice craem インスタグラム

このリストに載っている新進気鋭のアイスクリーム ショップの多くは、創業してまだ 10 年も経っていません。ヘンデルの自家製アイスクリームの伝統に比べれば、まだ幼いに過ぎません。その起源はオハイオ州ヤングスタウンにあり、アリス ヘンデルがオリジナルのレシピで作ったアイスクリームと自宅の庭で採れた果物を近所の人たちに配り始めたのが始まりです。それは 1945 年のことですが、ヘンデルの自家製アイスクリームは今も健在です。 Handel's は 12 州に 100 以上の店舗を誇るフランチャイズ店ですが、ここで食べるアイスクリームは常にアリス ヘンデルのレシピを使用して店内で作られています。ヘンデルのアイスクリーム ショップは伝統的な側面を重視しており、各店舗ではエッグノッグ、フレンチ シルクパイ、シナモン グラハム クラッカー、ブラック ウォルナットなどのセレクションを含む、毎日少なくとも 45 種類のフレーバーを販売しています。

通常のアイスクリームのコーンや皿とは少し違う気分の場合は、ヘンデルズではさまざまなアイスクリームをご用意しています。 シャーバート ピンクシャンパンやレッドラズベリーなどの楽しいフレーバーが揃っています。デイリークイーンブリザードに似たものも販売していますが、名前はハリケーンと呼ばれています。ヘンデルの自慢はそれ自体を物語っていますが、説得力が必要な場合は、このアイスクリームが、によって最高のアイスクリーム第 1 位に選ばれました。 ナショナルジオグラフィックの 世界的な旅行ガイド「The 10 Best of Everything」。

ミリーの自家製アイスクリームはグルメになり、急速に成長しています

  クッキー片入りアイスクリーム インスタグラム

ピッツバーグの誇りであるミリーズ ホームメイド アイス クリームは、自家製レシピを取り入れ、ヘンデルのホームメイド アイス クリームのように本格的な展開を開始しました。 2022年末、ミリーズはピッツバーグ地域にさらに5店舗をオープンし、店舗総数は16店舗になると発表した。オーナーのチャド・タウンゼントが商業的にアイスクリームを作り始めてさえいなかったことを考えると、ミリーズの成長は特に印象的である。タウンゼントさんの事業は自宅のキッチンで始まり、配達サービスへと段階を進め、その後アイスクリームショップ、フードトラック、そしてフランチャイズとして成功を収めました。

高級レストランのシェフとしてのタウンゼントの経歴は、顧客が何度も訪れ続ける素晴らしいアイスクリームをゼロから作る彼の能力を物語っています。 Millie's は、ペンシルバニア州の農家から新鮮な食材を直接入手しており、持続可能性とフェアトレードの実践に真剣に取り組んでいます。ブルーベリー レモン バーやバックヤード スモアなどのフレーバーは非常に巧みにミックスされており、グルメという言葉が存在する理由を思い出させます。ピッツバーグ近郊に住んでいない場合でも、ミリーの自家製アイスクリームを数パイント買うことは可能です。 会社のウェブサイト 全国配送を提供します。

Owowcow Creamery はコミュニティに情熱を持って栄養を提供しています

  Owowcow アイスクリーム 3 皿 インスタグラム

ブリティッシュベイクオフラウル

これらの成長を続けるアイスクリーム店にとって、地域の農家と提携することがいかに重要であるかはわかっていますが、ペンシルバニア州とニュージャージー州に店舗を構える少量生産ビジネスである Owowcow Creamery は、これらの慣行を非常に真剣に受け止めており、農務省から次のライセンスを取得しています。オーガニックアイスクリームのベースを作ります。 Owowcow Creamery にも名前が付けられました。 USAトゥデイ 2023 年のアメリカのベスト インディーズ アイスクリーム ショップ 10 のリスト。

2009 年以来、オーナーのジョン フェッツオリオ氏は、地元の農業コミュニティを支援し、その労働の成果を他の人々と共有するという Owowcow の本来の使命を忠実に守ってきました。 Owowcow では、常時 24 種類の手作りアイスクリーム フレーバーをご用意しています。クッキー モンスタやアイ ヘイト チョコレートなどの定番アイスクリームのほか、ビーガン オプションや季節の特別料理も提供されます。 Owowcow アイスクリームは、5 つの店舗に加えて、小売店やレストランでも販売されています。

ワンダーラスト クリーマリーには国際的な味わいが詰まっています

  皿に盛られたカラフルなアイスクリームスクープ インスタグラム

ワンダーラスト クリーマリーは、2015 年以来ロサンゼルス地域に 7 店舗をオープンし、アーバインにも 8 店舗目をオープンするアイスクリーム ショップです。共同創設者のエイドリアン ボロンガンとジョン パトリック ロペスの旅行と冒険への親近性が、ワンダーラストの名前と風変わりなアイスクリーム フレーバーのコレクションの背後にあるインスピレーションとなっています。モルテッド ウベやスティッキー ライス + マンゴーなどのビーガン商品は東南アジアの珍味を取り入れており、アブエリタ モルテッド クランチはメキシコとベルギーのチョコレートを組み合わせています。

ワンダーラストでは季節限定のアイスクリームも人気です。店に入るタイミングによっては、エディブルフラワーを添えたスパニッシュ ジントニックや、噛みごたえのあるタイコーヒーと黒糖ボバなど、他にはない創作料理が見つかるかもしれません。 ボバパール 。ボロンガンシェフの想像力豊かな味のプロファイルは需要があります。パイントの全国配送は、 ワンダーラスト クリーマリーのウェブサイト 、「すべてのスクープに目的地を」という会社のモットーにさらにうなずきます。

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