コストコがあなたが去る前にあなたの領収書を本当にチェックする理由はここにあります

成分計算機

コストコ ゲッティイメージズ

すべて コストコ 買い物客はそこにいました。ショッピングリストにあるすべてのものをカートに積み込むのに何時間も費やしました(そして、それらを見るまで必要だとさえ知らなかったものもいくつかあります)。あなたは列に並んで待っていて、チェックアウトを通過しました、そしてあなたはこれらすべてがあなたの車にどうやって入るのか疑問に思っています。ただし、最初に、出口入金チェックを実行する必要があります。

変なことですよね?まるで、ライトをつけずにパトカーを運転して追いかけているようなものです。何も悪いことをしていなくても、それはあなたが持っているように感じさせます。彼らはあなたを見守っています、彼らはあなたがすべての代金を払ったことを確認している、そして彼らはねばねばした指の顧客から身を守りたいと思っています。 あなたのような。

インスタントコーヒーとは

正しい?

実は、たまたま後ろを向いた警官のように、本当に不吉なことは何もありません。彼らがしていることの多くは、実際にあなたの最善の利益を探しています—繰り返しますが、パトロール中の警官のように。

1つのコストコ中心 Reddit スレッドでは、従業員が探していたものとその一部を共有していました です カート内の商品の数が実際にレシートに記載されている数であることの確認。 1 従業員はいくつかの目を見張るような数字を共有し、彼らの店は、それが支払われなかったためにドアで止められた商品の量を追跡していると主張しました—そしてそれは数万ドルでした。しかし、公式ラインはかなり異なります。

MSN これらの出口グリーターが他に何を探すように訓練されているかを少し掘り下げてみたところ、取引がスムーズに行われたことを確認するために実際に領収書をチェックしていることがわかりました。家に帰って自分の領収書を確認し、過大請求されているか、アイテムの1つが誤って何度も鳴らされていることに気付いたことがありますか?彼らはあなたがドアを出る前にそれを修正できるようにそれを探しています。

「私を信じてください、私たちは損失防止ではありません、私たちは店で損失防止を持っています、そしてそれは私たちではありません」 1人の従業員 説明した。

1 元社員 Redditの空気を一掃したいと考えており、彼らの仕事の大部分は、顧客が支払うものの一部を忘れないようにすることでもあると述べましたが、ギフトカードや商品など、出発する前に個別に受け取る必要があります。ケースの内側またはカウンターの後ろから取得する必要があります。

彼らはまた、店舗のプロモーションが適切に適用されていることを確認しようとしています。なぜなら、テクノロジーは完璧ではないからですよね?どちらも人ではないので、サンフランシスコのコストコのゼネラルマネージャーであるケビン・ホイアーはこう語った。 SFGate 彼らはまた、レジ係が顧客のバスケットの底にあるものを見逃さないようにすることも目指していました。

コストコだけが出口グリーターを採用している店ではありません、そしてほとんどの倉庫スタイルの店はそうします。 MSNがSam'sClubの企業に連絡したとき、アプリ関連の取引がスムーズに行われるようにし、すべてを見つけ、苦情に対処し、今後のプロモーションに関する情報を共有する方法として、友好的でおしゃべりな出口グリーターを意図的に雇うと述べました。

コストコの担当者も同じことを言っており、ある従業員は数百ドルの過大請求を受け取ったと言っており、すぐに顧客が払い戻しを受けるのを手伝っていました。

それでも、それを知っていても気分が良くなることはなく、尋問されている気持ちを揺さぶるのに役立たないかもしれません。彼らはあなたが何かを盗んだと思っているからです。

あなたは一人ではありません、そして少なくとも一人の男はたまたまコラムニストです オレンジカウンティレジスター レシートチェッカーを拒否するための十字軍に乗り出しました。

「この小さな努力に参加したい場合は、あなたが法律の範囲内にあり、あなたを物理的に止めようとする試みは間違っているだけでなく、誤った投獄や暴行、またはコストコが望んでいないその他の犯罪のいずれかであることを十分に理解してください担当の従業員」と彼は書いています。残念ながら、彼はおそらく間違っています。

私の近くの古い国のビュッフェ

それで、ポリシーは合法ですか、それともあなたの権利の侵害ですか?

コストコの場合、彼らは完全に彼らの権利の範囲内にあります。なぜなら、 CBS それはあなたが自発的に署名した会員規約に書かれていると言います。サムズクラブやBJのように、同様のメンバーシップを持つ他の倉庫タイプの店舗でも同じです。

つまり、領収書を提示せずに不足することはお勧めしません。

しかし、それは重要な質問を提起します:もしあなたが 行う ごみ?

2013年、ティモシーウォールズは、102.66ドルの購入に対する領収書の提示を拒否し、バイパスしようとした従業員はカートを手に取り、彼を離れさせませんでした。ウォールズは従業員を押し込みました、そしてそれは別の従業員が軍隊で学んだいくつかの武道の動きで介入し、いくつかの場所でウォールズの足を骨折したときです(経由 オレゴニアン )。 Wallsは610,000ドルで訴訟を起こしましたが、負けました—なぜなら、 オレゴニアン 後に報告されたように、裁判官は彼が最初に従業員を押したと判断した。

それでも、ほとんどの店舗では領収書の確認を要求することはできません。消費者擁護者のEdgarDworskyは、あなたが去るときに従業員があなたのレシートまたはあなたのカートを検査することを許可することに同意するものに署名しなかった従来の小売店にいるなら、あなたはそれを引き渡す必要はないと言います。ダブルチャージの払い戻しを受けるためのその帰りの旅行?それはあなた次第です。

カロリア計算機