マクドナルドは、1 つのシンプルなツイートで陽気に顧客の注文を処理します

成分計算機

 マクドナルド's employee handing customer a bag of food and ice cream cup in drive-thru Yaoinlove/Shutterstock アリソン・リンジー

で列に並んだことはありますか マクドナルド 通常の 10 ピースを注文する準備ができました チキンマックナゲット 記憶喪失の一時的なケースで列の最前線に到着するだけの食事ですか?まあ、あなたは一人ではありません。生涯を通じて数十回 (またはそれ以上) ゴールデン アーチに行ったことがあるにもかかわらず、ソーシャル メディア ユーザーは、この頻繁に発生する物忘れをからかうことがよくあります。

実際、マクドナルドの顧客が注文を忘れたときに自分自身をからかうために使用する進行中のミーム フレーズがあります。単に注文を暗唱する代わりに、彼らは最終的に「Can I get uhhh...」というフレーズをソーシャル メディアで爆発させ、マクドナルドは、それが放映されたときに楽しみに参加しました。 2022年スーパーボウルのCM ぼんやりとした表情を暗唱する数十人の顧客をフィーチャー。

ファストフードチェーンは、投稿された視点のミームで気さくな挑発を倍増させました ツイッター .ツイートは、恐ろしいフレーズをつぶやくのを避けるために、内部ループで注文を暗唱しながら虚空を見つめる顧客をからかいます。冗談めかしたツイートは、マクドナルドのフロアの写真に「pov: 列に並んで順番を練習している」というキャプションが付けられているだけです。

人々が頻繁に注文を忘れるのには理由があります

 マクドナルドを示すミーム's floor tiling with caption "pov: u are practicing ur order in line"  ツイッター

進行中のギャグはまったく陽気で、個人的に取るものは何もありませんが、実際には、人々が列の最前線に到達すると言葉を忘れる傾向があるという科学的な理由があります.にぎやかな公共の場にいることは、多くの人にとって社交不安を引き起こす可能性があります。によると ハーバード 、不安は心の集中力、記憶力、そして基本的でよく知っている情報を保持する能力を弱めます。 マクドナルドのメニュー .

あなたがマクドナルドの物忘れの多い顧客の 1 人である場合でも、心配しないでください。あなただけではありません。多くの顧客がこの短い一連の記憶喪失を経験していることを証明する、奇抜なツイートに対する多くの反応がありました.関係のある顧客の 1 人は、「ストレスの多い瞬間です」とツイートに返信しました。別の礼儀正しい顧客は、「あなたが決定している間、あなたが他の人を先に行かせた場合、ボーナスポイント」と付け加えました.

それで、あなたの次のマクドナルドの注文は何ですか?一緒に練習しましょう。私たちにとっては、うーん...

カロリア計算機