メニュー項目忘れてしまうウェンディの願い

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オハイオ州の小さなレストランとして控えめにオープンして以来 1960年代後半に 、ウェンディーズは世界最大のファーストフード事業の1つに成長しました。象徴的な黄色の配色、赤毛の子供用マスコット、四角い牛肉のパテで、多くの競合他社とは一線を画しています。これは、ウェンディの創設者であるデイブトーマスが主演する広告を通じて、常に新鮮で凍結されることはありません。丸くない肉、ヒステリーをかき混ぜるチキンナゲット、アイスクリームシェイクのハイブリッドフロスティを数えなくても、ウェンディーズは他のハンバーガーとフライドポテトの場所とは常に少し異なっています。

これは、ウェンディーズが他の誰もしなかった、またはしなかったメニュー項目を提供しているためです。 驚くほどよく考えられた唐辛子 そして彼らの 特製ベイクドポテト 。そして、永続的なものとして-文化的および商業的に支配的な マクドナルド対バーガーキングの戦い 、ウェンディーズは定期的に新しいメニューアイテムを積極的に導入することで差別化を図り、それによって常に顧客がチェーンの最新のユニークな作品を試すために戻ってくるようにしています。時々それはうまくいき、レストランはヒットします。しかし、時にはそれは激しく失敗します—そしてウェンディーズはおそらく顧客がそれらの恥ずかしい、不採算の失敗の1つを二度と注文することさえ考えないことを好むでしょう。

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ウェンディーズが簡単に提供した派手なチキンナゲット

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ファーストフードの定番を提供するカジュアルな着席レストランは、ウェンディーズのような場所のビジネスに参入し、2009年にチェーンは競争で揺れ動きました。その年、ウェンディーズは一連のソースで覆われた骨のない手羽先、つまり派手なチキンナゲットを発表しました。 のメニューに通常見られるもののように チリ、アップルビーズなど。それらを宣伝するために、ウェンディーズ 広告を放映 それらのレストランをあざけり、高値であると主張し、「フレア」にすぎないことを主張し、1999年のおかげでそれらの種類の施設に関連するフレーズを嘲笑的に呼び起こしました 企業風刺 事務所スペース

ウェンディーズボーンレスウィングス、この性質の最初のファーストフードアイテムによると ネイションズレストランニュース 、Bold Buffalo、Honey BBQ、Sweet&Spicy Asianのフレーバーで7〜9個入りパックで提供されました。その攻撃的なオープニングブローとは対照的に、ウェンディーズはそれが メニューからそれらを引き出した おそらく、十分な数の人々がより高価な、ソースをかけたナゲットを選択したためです ウェンディの安価なプレーンチキンナゲット 。この間違いから学んでいないように見えるウェンディーズは、2017年にチキンテンダーを使って、よりおしゃれなレストランスタイルのチキンに別のショットを与えました。による ブランド食 、2019年にメニューから削除されました。これは、準備に6分半のファーストフードの氷河のペースがかかったことが一因です。

ウェンディーズは朝食で数回試みて失敗しました

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2020年3月初旬、コロナウイルスの蔓延を遅らせることを目的とした広範な封鎖の直前に、ウェンディーズは再び新しい朝食メニューをリリースしました。ザ・ ウェンディーズA.M.メニュー 朝食ベーコンとメープルベーコンチキンクロワッサンを含む—人気が証明されました。 レストラン事業 ウェンディーズは、2020年7月の売り上げの8%の増加の主な原因であると述べました。ウェンディーズは、朝食を試した他のすべての時間を顧客に覚えてもらうよりも、その成功の輝きを浴びることを好みました。失敗しました。

いくつかの場所でテストマーケティングを行った後、ウェンディーズ 1985年に広くリリースされた朝食メニュー 、マクドナルドのグラブアンドゴーのエッグマックマフィンサンドイッチに対抗して、注文を受けてから調理するオムレツとホットフルーツのトッピングを添えたフレンチトーストを用意しました(ウェンディーズにもエッグサンドイッチがありましたが、イングリッシュマフィンではなくトーストになりました)。顧客はウェンディーズからのナイフとフォークの運賃を望んでいないようでした。 メニューセクションが消えました ほとんどのウェンディのアウトレットから。

2000年代半ば、ウェンディーズはカナダ人の買収に刺激されて、再び朝食を試しました。 コーヒーとドーナツのチェーンTimHortons 、朝食アイテムの社内サプライチェーンを提供しました。彼ら テスト販売 初期のいくつかのアイテム なし 全国展開。 2010年代に チェーンは、オートミールクッキーと職人の卵サンドイッチ(卵、アジアーゴチーズ、オランデーズソース)を含む朝食のバリューメニューをもう一度試しました。それらのアイテムもうまくいきませんでした。

世論が変わるまで、ウェンディーズは「ビギー」サイズを持っていました

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1980年代に、ウェンディーズは非常に多くの副菜を提供した最初のファーストフードレストランチェーンの1つになりました。ウェンディーズは、それらを「特大」のような当たり障りのないものと呼ぶのではなく、キャッチーなモニカ「ビギー」でジャッキアップしたフライドポテトとソーダをブランド化しました。

この新しいメニュー開発の広告は主に議論されました それはどのような価値になるでしょう 顧客がビギードリンクを購入したり、ビギーフライを手に入れたりしながら、ソーダが足りない小さなカップやカリカリのジャガイモが数個入った小さなフライボックスの料金が高すぎるという競争を呼びかけています。広告には、砂糖の多いコーラをたくさん飲んだり、フライドポテトをもっとたくさん食べたりする方法については触れられていませんでした。 さらに数百カロリーを追加します マクドナルドの同様の「スーパーサイズ」オプションのように、個人の毎日の摂取量に やったと非難された。

「ビギー」アイテムのリリースから約20年後、映画製作者のモーガンスパーロックと彼の 2004年のドキュメンタリー スーパーサイズミー ファーストフードのポーションサイズが、人口の中での肥満と肥満関連の健康問題の増加を部分的に非難しているという主要な文化的会話を引き起こしました。ウェンディーズとマクドナルドは、関連する訴訟ではないにしても、責任の一部を軽減しようとして、それぞれビギーとスーパーサイズの製品を静かに排除しました。ウェンディーズも害の少ないフライ食用油に切り替えましたが、実際には巨大なソーダの販売を停止しませんでした。42オンスのソーダは販売を停止しませんでした。 と呼ばれる もうビギー

顧客はFrostyに物を入れることができなくなりました

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最も有名なウェンディのメニューアイテムの1つ フロスティです 、ミルクセーキより薄いがスプーンを必要とするのに十分な厚さのブレンドされたチョコレートデザート。ブログによると セカンドスクープアナと雪の女王ニュース 、ウェンディーズはその特異な革新に全面的に取り組み、2006年にバニラフレーバーを含むようにラインを拡大しました。1年後、チェーンはツイステッドフロスティをデビューさせました。 マクドナルドのマクドナルドのように 、チョコレートベースにブレンドキャンディーやその他のおやつ。選択肢の中には、オレオ、クッキー生地、コーヒーとタフィーが一緒に含まれていました。

2011年までに、元のフロスティ以外はすべて溶けてしまいました。複雑なフロスティを作るための純粋な努力が問題の一部であった可能性があるといういくつかの兆候があります:元ウェンディの従業員によると、 Quoraボード 、複数のフレーバーと種類のフロスティは、キッチンに多くのスペースを必要としました。オリジナルのチョコレートフレーバーのフロスティは1台のマシンで製造されますが、バニラのフロスティは他のフレーバーと同様に独自のデバイスが必要でした。別の従業員はまた、Coffee Twisted Frostyのようなおやつを考えると、余分なマシンやミックスインのすべての騒ぎはそれだけの価値がないようだと一般に知らせました。 利益に十分に追加されませんでした

ウェンディーズは最初のファストフードミートレスハンバーガーの1つを提供しました

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ウェンディーズは、菜食主義の顧客がブラックビーンバーガーがこれまでに存在したことを忘れることを好むでしょう。 そしてテスト市場でのみ 。ウェンディーズに足を踏み入れてブラックビーンバーガーを欲しがっている肉を避けている顧客は、それを手に入れることができないことを知っただけで、代わりに食べる不満を持った個人になります ベジタリアンバーガーが利用できる場所 、ウェンディのベイクドポテトやサラダにこだわるのではなく。

ウェンディのコーポレートシェフは明らかに に多くの努力を注ぐ ベジタリアンのブラックビーンバーガーを作っています。まず、2015年にオハイオ州コロンバスのいくつかの店でテストしました。サンドイッチは、ピーマン、トウモロコシ、ニンジン、スパイス、豆のメランジで作られたパティで構成され、トマト、サラダグリーンが入ったマルチグレインパンになりました。 (ロメインレタスやアイスバーグレタスではありません)、特別に調合されたパルメザンランチソース、ペッパージャックチーズ。ウェンディーズが2016年にユタ州とサウスカロライナ州のアウトレットのメニューにブラックビーンバーガーを載せたという肯定的な反応は十分にありました。ウェンディーズはブラックビーンバーガーを殺した理由を正確に明らかにすることはありませんでしたが、サンドイッチを中止しただけです。 1年後

ウェンディーズスーパーバーはおいしい災害でした

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ファストフードチェーンは通常、お金を失った、会社を当惑させた、または顧客が何を望んでいるのか本当にわからないように見せることで認識に悪影響を及ぼしたなどの理由で、大衆が彼らのひどく失敗した製品を忘れることを好みます。例外はウェンディーズです スーパーバー - この 1988年のイノベーション 皮肉なことに、ウェンディーズはそれを取り除く必要があったほど人気が​​ありました。

から手がかりを取る 1980年代のサラダバーブーム 、ウェンディのアウトレットは、屋内シーティングエリアの大部分を3部構成のセルフサービスの食べ放題のビュッフェに捧げました。 「パスタパスタ」は2種類の麺と2種類のイタリアンソース、「メキシカンフィエスタ」は多かれ少なかれ自分だけのタコスステーション、「ガーデンスポット」は定番のサラダバーでした。スーパーバーのデザートオプションを収容しました:チョコレートとバニラプディング。他のいくつかのファストフード店がこのようなことをしていました— バーガーキング そして ラックスローストビーフ サラダバーを試してみました。ウェンディーズは、4ドル未満(子供は3ドル未満)でサービスを提供することで、スーパーバーをさらに魅力的にしました。

パスタ、ライス、ビーンズ、アイスバーグレタスなどの安い食べ物がビュッフェに含まれていても、ウェンディーズはスーパーバーでこのような低価格でお金を稼ぐのに苦労しました。また、人件費も節約できませんでした。スーパーバーは人身売買が非常に多かったため、従業員はビュッフェエリアを常に清掃して補充する必要がありました。ビュッフェは1998年までに姿を消し、サラダバーは2006年までに段階的に廃止されました。 モニター レポート

FrescataサンドイッチはSubwayとの競争を試みましたが失敗しました

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2006年、ウェンディーズは「フレスカタ」という名前のデリサンドイッチのラインを発表しました。 リリースされました ローストターキーとスイス、ブラックフォレストハムとスイス、チャンキーチキンサラダ、クラブの4種類。 「フレスカタ」 のように聞こえる イタリア語またはスペイン語の単語である可能性がありますが、実際にはそうではありません 何かを意味する —ウェンディーズは、サンドイッチが最高の肉、チーズ、農産物で作られていることを意味する「新鮮」を示唆する言葉を発明しました。 「Fresh」は、2000年代初頭までに持っていたSubwayサンドイッチチェーンの長年のスローガンである「EatFresh」を顧客に思い出させることもできます。 巨大な侵入をした ウェンディーズのようなハンバーガージョイントが長い間支配していた市場に、肉とチーズを詰めたホアギがあります。その意味で、フレスカタはウェンディの地下鉄に対する反撃と見なすことができます。

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実際、当時のウェンディーズのマーケティングエグゼクティブは、ウェンディーズをデリサンドイッチのカテゴリーでより競争力のあるものにするためにフレスカタサンドイッチが作成されたことを認めました。 拡大し続けています。 'しかし、Frescataラインはより多くの利益を生み出すことを目的としていましたが、最終的にはお金を失いました。これは、フレスカタサンドイッチにのみ使用されていたため、材料が高価で特殊化されていたためである可能性があります。さらに、彼らはまた取った 長い間 個別に準備し、ファストフード店の場合 早いターンアラウンドで食べ物を準備することはできません 、それは基本的にお金を失っています。 Frescataサンドイッチはウェンディのメニューで1年未満続きました。

ウェンディーズがすべてにホットチーズを注いだとき

ウェンディ Twitter(@wendys)

2017年、ファーストフードで最もホットだったのは 溶けたチーズ 。高級な新興企業のチポトレは、その年の多くにケソを追加し、顧客がメキシコ料理に触発された濃厚でスパイシーなチーズディップをブリトーに追加したり、トルティーヤチップスと組み合わせたりできるようにしました。その後すぐにマクドナルドはフライドポテトのトッピングとしてホットチーズソースを導入し、続いてウェンディーズはケソ中心の選択肢の全ラインを発表しました。ベーコンケソバーガーは、すでにベーコンと細切りチェダーで飾られたミートパティの上にスパイシーなチーズソースが特徴でした。ベーコンチキンサンドイッチは、ベーコンケソフライとほぼ同じことをしました。

ウェンディーズは最初から、そのケソミニメニューについて明確でした。 '期間限定。' 液化チーズ(およびベーコン、シュレッドチーズ)に対する同社の浮気と執着は、2017年と永遠に結びついたひょうたんに過ぎませんでした。ウェンディーズはこの問題について他に多くのことを言っていないので、おそらく何年も後に人々が来ることを望んでいません。それがそれを提供できないことを知っているquesoを求める事実。

ウェンディーズは顧客に大きなサラダを購入してもらいたかったので、小さなサラダをカットしました

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ファーストフードレストランのバリューメニューは、何百万人もの人々にとって魅力的な魅力です。多くの主要なファストフードチェーンで、人はほんの数ドルで数百カロリーを満たせることを知っていることは、経済的に安心であり、食欲をそそるものです。タコベル、マクドナルド、ウェンディーズは、メインディッシュを1〜2ドルで購入できるレストランのほんの一部です。後者では、ハンバーガーやチキンナゲットのほか、ラップやサイドサラダなどの軽い料理を提供しています。しかし、その価値メニューは ファーストフード会社のための両刃の剣

確かに、それは人々を店やドライブスルーレーンに連れて行きますが、顧客にとって安い食べ物は、レストランの利益率がごくわずかであることを意味する可能性があります。ウェンディーズは、他の食品会社と同様に、顧客がより高価で収益性の高い商品を注文することを望んでいます。 その大きなサンドイッチのように 大きなメインディッシュサイズのサラダは、レストランの現金を増やすためです。

2020年、ウェンディーズは低価格のメニューからいくつかのアイテムを削除しました。ウェンディーズの元従業員によると Reddit スレッド、サイドサラダ、シーザーサイドサラダ、そしてラップはすべてブーツを手に入れました。ウェンディのCEO、トッド・ペネゴールは語った コロンバスビジネスファースト そもそもサラダはあまり売れなかった。特にサラダも既製なので、売れ残ったものは捨てられ、ウェンディーズにとってはお金を失います。

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