最悪から最高にランク付けされた最も人気のあるチョコレートブランド

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さまざまな種類のチョコレートの山

甘い歯を持っているほとんどの人にとって、 チョコレートへの渇望 ある時点で、おそらくすぐにヒットするはずです。しかし、最近キャンディー通路を歩いたことがありますか?棚はチョコレートのオプションで実際に爆発しています。一方では、多くのチョコレート会社がより高品質でより創造的なチョコレートを生産しています。一方、古典は打ち負かすのは難しいです。それで、あなたはあなたの必要な時間にどれを選びますか?

トランプは一日に何を食べますか

大変な作業でしたが、最も人気のあるチョコレートブランドを見つけて味わい、ここにランク付けして、次のチョコレートへの欲求を満たすための最良の方法を選択できるようにしました。このリストは、市場で最も人気のあるブランドをカバーしていることに注意してください。最近は素晴らしい職人や新進気鋭のチョコレートブランドがたくさんありますが、私たちはほとんどどこにでもあるブランドに焦点を当てたかったので、一口を逃すことはありません。

全体像を把握するために、各ブランドのいくつかの製品を試飲しました。全体的な味、食感、価格が通常とは異なることを考慮しながら、ミルクとダークチョコレートの両方のオプションもカバーしようとしました。入手可能な最も人気のあるチョコレートブランドの贅沢なまとめに備えましょう。

11.キャドバリー

キャドバリーチョコレートバーのクローズアップ マットカーディ/ゲッティイメージズ

キャドバリークリームエッグがイースターの時期に棚にぶつかるのを一年中待つ人もいます。漠然と卵黄のように見える超甘くてクリーミーなフォンダンフィリングで満たされたミルクチョコレートの殻に興味があるなら、私たちはあなたの幸せを邪魔したくありません。しかし、あなたがさらに冒険するなら チョコレートコレクション この会社の、あなたはあなたが見つけたものに失望するかもしれません。

キャドバリーミルクラインの2つのチョコレートバー、ミルクチョコレートとロイヤルダークチョコレートバーを味わいました。ミルクチョコレートバーはかなり甘くて良かったですが、食感と全体的なチョコレートの風味は不快でした。食感はもろく、砂糖からほとんどざらざらしていて、最後にワックス状の口当たりがあり、すぐには溶けませんでした。チョコレートのフレーバーはフルーティーで、とても甘い白いレーズンのようで、チョコレートには奇妙なフレーバーがあります。材料を確認したところ、「PGPR」と呼ばれる材料を除いて、何も異常なことはありませんでした。による バークレーウェルネス 、これはカカオバターの一部の代わりに使用される乳化剤です。これは、魅力のないテクスチャーのせいに部分的になっている可能性があります。

ロイヤルダークチョコレートバーはミルクチョコレートよりも少し味が良かったのですが、比較するとほとんど味がなかったので、自信を持ってお勧めすることもできません。最終的には、春のシュガーパンチのためにキャドバリークリームエッグに固執し、他の場所でチョコレートバーを探します。

10.ラッセル・ストーバー

ラッセルストーバーのチョコレート盛り合わせの箱 ジャスティンサリバン/ゲッティイメージズ

バレンタインデーと母の日には、麻薬や食料品店の棚がいっぱいになります。 ラッセルストーバーチョコレートボックス 、1923年から市場に出回っています。チョコレートボックスは何年も変わっていません。それぞれに、バニラとチョコレートクリーム、ラズベリー、ストロベリー、オレンジ、ココナッツ、トリュフ、とメープルナッツバター。

チョコレート自体は上質で、ほとんどが詰め物を包むために存在する薄いワンノートシェルです。詰め物は通常少し硬く、とても甘く、偽の抽出物の風味が豊富です。しかし、あなたは何を知っていますか?彼らはまた一種の中毒性があります。これらのチョコレートには特に贅沢なものは何もありませんが、愛する人が大きな箱をプレゼントとして現れたときはそれでもいいです。

結局のところ、ラッセルストーバーは 無糖チョコレート 。彼らは無糖のチョコレートボックス、袋入りキャンディー、チョコレートバーを作るだけでなく、ベーキングオプションを探している人のために無糖のチョコレートチップも作っています。シュガーフリーチョコレートは試していませんが、高い評価を得ており、コレクションの多さに感銘を受けています。

9.ネスレ

チョコレートバーのスタックの前にある包装されていないキットカットバー

ネスレ チョコレートだけではありません。実際、それは世界最大の食品会社の1つであり、 を生み出すブランド 離乳食、ボトル入り飲料水、シリアル、チョコレートとキャンディー、コーヒー、冷凍食品、乳製品、お茶、アイスクリーム、ペットフード。ネスレが所有するチョコレートと菓子のブランドの中で、米国で最もよく知られているのは間違いなくキットカットバー(ネスレが所有、 ハーシーズ製 米国)およびクランチバー。味わうために二度言われる必要はありませんでした キットカットバー 他の人気のチョコレートバーと比較します。

キットカットバーで何が起こっているのかを実際に分解するために立ち止まったとき、ウェーハを分解するときにチョコレートがそれにぴったり合っていることがわかりました。チョコレート自体はとても甘く、珍しい味や深い味はありません。本当にそれをまとめているのは、チョコレートの甘さのバランスを取り、全体の経験に素晴らしいカリカリした食感を加えるウエハースです。クランチバーを噛むと、チョコレートの「レシピ」は、テクスチャーのためにキットカットとは異なることがわかりました。チョコレートはより乳白色で、それでも非常に甘いですが、ほとんどワックス状のテクスチャーがあります。繰り返しになりますが、テクスチャはキャンディーバーのハイライトとして輝いています。この場合はパフライスから来ています。

ベルビータチーズはどのように作られていますか

結局のところ、ネスレのチョコレート製品は世界最高のチョコレートで作られているわけではありませんが、なぜ人気があるのか​​はわかります。チョコレートは簡単に親しみやすく、キットカットバーとクランチバーのテクスチャーがプレーンなキャンディーバーとは一線を画しています。

8. M&M /火星

M&Mのラインナップ インスタグラム

による Statista 、火星は世界最大のチョコレート会社であり、チョコレートだけでなく、ミント、キャンディー、チューインガムも製造しています。間違いなくそのタイトルに最も貢献している名前は次のとおりです。 M&M's そして スニッカーズ 、市場で最も人気のあるチョコレート菓子の2つ。そこで、製造されているチョコレートの種類をよく理解するために、M&MのMinisチョコレートバーをいくつかピックアップしました。

ミルクチョコレートバーは信じられないほど甘く、チョコレートの風味が詰まっていますが、良い意味で。乳白色で柔らかな食感で、ミニM&Mの食感が少し加わりましたが、歯ごたえはあまりありませんでした。 M&Mのキャンディーだけで得られる「手ではなく口の中でとろける」というメリットは、手が温かい人にはナプキンが必要になるほど柔らかいキャンディーバーには当てはまりません。

ダークチョコレートバーはまだとても甘く、ココアパウダーのような風味がありました。彼らはそれをダークチョコレートと呼んでいますが、それはキャンディーバーの形のブラウニーバッターを思い出させました。チョコレート自体はまだとても柔らかく、少ししなやかです。また、これが人気のチョコレートの中で最高だとは思いませんでしたが、まさに私たちが期待していたものです。遊び心があり甘いこれらのチョコレートバーは、ほんの数回噛むだけで私たちの甘い歯を満足させました。

7.どこで

ダブチョコレートバーのパッケージ インスタグラム

ダブチョコレートは高級感のあるもので販売されており、チョコレートを味わう準備をする際の期待が少し高くなっています。個別に包装されたボンボンスタイルのチョコレート、チョコレートバー、アイスクリームバーを含む3つの異なるコレクションで、提供物は非常に焦点を絞っています。ミルクとダークチョコレートのバーをサンプリングして、鳩のチョコレートの効果を最大限に引き出しました。ラベルには、チョコレートが絶対に生きるタグライン「シルキースムース」。甘すぎないがバランスが良く、ミルクバーもダークチョコレートバーも甘さに圧倒されることなく簡単に楽しめました。

バーからチョコレートを切り離すと、チョコレートは満足のいくスナップで道を譲りました。これは、最高品質のチョコレートの多くに見られる特徴です。変な味や食感はなく、大歓迎でした。個別に包装されたDovePromisesチョコレートには、ダークチョコレートの範囲で実際のココアの割合が含まれる2つのチョコレートを含む、約12種類の追加フレーバーがあります。その区別がなければ、 ミルクとダークチョコレート 指定は少しあいまいです。

6.ミルカ

紫色のラッパーの上に座っているミルカチョコレートのバーミルカはで知られています

ミルクチョコレートがジャムなら、ミルカは市場で最も純粋な形のミルクチョコレートかもしれません。ミルカはメガブランドが所有するライラックで包まれたチョコレート会社です モンデリーズインターナショナル 、現在クラフトフーズとナビスコも含まれています。モンデリーズは比較的新しい会社ですが、ミルカは「アルパインミルク」チョコレートを120年以上製造しているスイスのチョコレート会社です。このブランドは一部のアメリカ人にとっては新しいかもしれませんが、ヨーロッパで最大のブランドの1つであり、その製品は 32カ国 ただし、そのリストには現在米国は含まれていません。

運が良ければ、近くに国際的な食料品店があります。 幅広い選択肢 あなたの指先でミルカの多くのフレーバーの。しかし、アルパインミルクチョコレートの基本的なバーの1つでさえおやつです。チョコレートは信じられないほどクリーミーで、独特の草のようなミルクフレーバーがあります。スイスの山腹を放牧しているラベルの紫と白のマスコットのようなアルプスの牛を想像することができます。また、クラシックなミルクチョコレートと同じクリーミーな食感であるが、ほろ苦いチョコレート愛好家がおそらく探しているダークチョコレートのかみ傷が欠けているエクストラココアチョコレートバーも試してみました。

ミルクチョコレートバーは私たちの本で高い評価を得ていますが、ダークチョコレートのオプションは少し不足しています。オンラインで簡単に見つけることはできますが、場所によっては店舗で見つけるのが少し難しい場合もあります。

5.ゴディバ

ゴディバトリュフの非常に豪華な箱

ゴディバ チョコレートは最近、安価な競合他社と同じくらい広く入手できることがよくありますが、リボンで結ばれた金で包まれたパッケージで高級マーケティングを盛り上げています。フェアのイラスト ゴダイヴァ夫人 1926年にベルギーで始まり、大規模な国際企業に成長したチョコレートの各パッケージを飾ります。

スターバックスのシンボルはどういう意味ですか

チョコレートまたはトリュフの各ボックスには、ミルク、ダーク、およびホワイトチョコレートで覆われたキャンディーが含まれています。チョコレート自体は、圧倒的に甘くて退屈することなく、滑らかでクリーミーです。チョコレートとトリュフに見られるクラシックでクリエイティブなフィリングは、これらのトリートボックスを次のレベルに引き上げます。ラッセルストーバーチョコレートのほとんどのフィリングは偽物の味がしますが、これらのフレーバーは本物の、豊かで、職人技の味がします。これらのチョコレートのコストは、選択したボックスによって少し高くなる可能性がありますが、ゴディバは小さなボックス、チョコレートバー、少しだけ贅沢したい人のための個別包装チョコレートも製造しています。あなたが時々使うために少し余分なお金を持っているならば、これらはチョコレートの優れた箱です。

4.ギラデリ

ギラデリチョコレートの1つの正方形

ギラデリ チョコレートとチョコレートバーでは、さまざまな割合のチョコレートのニュアンスを実際に掘り下げることができます。バーは、最初はミルクチョコレートで利用でき、その後、60%のチョコレートの増分で提供されます。 92%ココア 。彼らはまた、完全に無糖の100%ココアバーを作りますが、それは確かにベーキングを目的としています。砂糖を一切含まないチョコレートを食べることに興味がない限り、ここでそれを正当に推奨またはレビューすることはできません。バーには、人気のフルーツ、ナッツ、キャラメルなど、いくつかのフレーバーもあります。さまざまなグレードのチョコレートを単独で、または料理に興味がある場合は、ギラデリが最適です。

ギラデリチョコレートを試食していると、これまでに味わったものよりもチョコレートの品質が高いことに気づきました。バーを半分に割ったときのしっかりとしたスナップと、すっきりとした滑らかなチョコレートの食感があります。バーは手で溶けるほど柔らかくなく、溶けるときに不快なワックス状の口当たりがありません。また、ギラデリが提供するベーキング製品やプロ仕様の製品にも同じ品質のチョコレートが使用されていることを高く評価しています。チョコレートバーの領域から出て行くとき、私たちは店やオンラインで広く入手できるギラデリホットチョコレートとブラウニーのミックスのファンでもあります。

3.ハーシー/リース

ハーシー

リースが米国で2番目に売れているチョコレート菓子であり、4番目の位置にある古典的なハーシーバーがそれに続くとき、数字と議論するのは難しいです。 デイリーミール 。そこで、私たちはこれらのチョコレートをじっくりと調べて、それらがどのように積み重なっているかを確認しました。ここに驚きはありません。クラシックなハーシーバーだけでなく、スペシャルダークバーとリースの両方を味わいました。

ガイ・フィエリの純資産

ハーシーのミルクチョコレートバーは甘いですが、キャドバリーやM&Mのバーほど甘くはありません。スペシャルダークバーは、ミルクチョコレートバーよりもスナップ感のある滑らかな質感でした。チョコレート自体は、ダークフルーツのノートと心地よいほろ苦いプロファイルで、素晴らしい風味を持っていました。特定のカカオの割合はありませんが、ほろ苦いチョコレートを楽しむ人はおそらく満足するでしょう。私たちが適切だと思ったチョコレートバーは他にありません。そして、懐かしさはそれをかなり遠くまで運びました。

次に、リースがあります。塩味のピーナッツバターの良さを詰めた、甘いミルクチョコレートの完璧なバランスです。ここには何も派手なものはなく、私たちは快適です。リースを購入するのに特別な機会は必要ありません。また、リースを購入するときに銀行を壊すこともありません。平均して、リースのようなチョコレートへの欲求を満たすものはほとんどなく、それだけでハーシー社はランキングで銅メダルの位置にあります。

2.フェレロロシェ

金箔で包んだフェレロロシェチョコレート

他のどのブランドよりも、箱全体をどれだけ早く食べることができるかが怖かったです。 フェレロロシェチョコレート 。私たちはそれらが個別に包まれているという事実によってのみ減速し、私たちが自制心を行使するかどうかを決定するために余分な2秒半を費やすことを余儀なくされました。味と食感の両方の点で、それはすべてここにあります。キャンディーは、クリーミーなヘーゼルナッツチョコレートセンターでいっぱいのカリカリのウエハースで構成され、チョコレートとナッツで覆われています。それは典型的なイタリアンチョコレートです。キットカット、ゴディバトリュフ、リースの最高のパーツがすべて1つにまとめられ、高品質の食材で作られているようなものです。

ロシェは、このスタイルのチョコレート菓子が視覚的に似ている「ロック」を意味します。私たちができる限りの意見の目的から、フェレロ・ロシェによって作られたチョコレートは甘いですが、ナッツのような風味のあるヘーゼルナッツとうまくバランスが取れています。少しバラエティに富んだものをお探しの方のために、より大きなフェレロコレクションボックスにはダークチョコレートとアーモンドココナッツのバージョンもあります。中身はクリーミーでコクがあり、口の中でとろける軽いチョコレートコーティングで覆われています。あなたが費やしても構わないと思っている金額とあなたが持っている自制心の量に応じて、これらは3つのパックまたは最大48個のチョコレートの箱で提供されます。

1.リンツ

さまざまなフレーバーのリンツチョコレートバーの展示

時々チョコレートでお気に入りをプレイするのは難しいです。気分が異なれば、耽溺も異なり、好みも異なります。に リンツ 、トリュフ愛好家からチョコレートバーの純粋主義者まで、誰もがきっと喜ぶであろう幅広い製品の美しい高品質チョコレートのコレクションを見つけました。ギラデリと同様に、リンツは70〜100%のカカオの幅広い割合の純粋なチョコレートバーと、手付かずのミルクチョコレートを提供しています。 フレーバーチョコレートバー アサイーと唐辛子とブラックベリーのような追加で。

Lindtを競合他社よりも上に設定したのは、チョコレートの美しく丸みを帯びたフレーバーでした。ザ・ 材料リスト 何も珍しいことはなく、エクセレンスチョコレートのラインにバーボンバニラビーンズが追加されているので、できる限りきれいです。クリーミーなトリュフを味わうときも、チョコレートバーを一口楽しむときも、高品質のベーキングチョコレートを手に入れるときも、Lindtが対応します。

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