地下鉄がローストビーフとロティサリーチキンサンドイッチを持ち帰った理由

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地下鉄の看板 ジョーレードル/ゲッティイメージズ

Subwayは、ローストビーフとロティサリーチキンサンドイッチの提供を復活させると発表しました。地下鉄の企業はこれ以上の詳細を開示していませんが ビジネスインサイダー 、フランチャイジーは、トップダウンの注文であった6月の成分の中止の背後にある理由は、「メニューにある2つの最も高価なタンパク質であった」ことを認めました。そのような費用は、当時の新しいコロナウイルスのパンデミックに関連する追加費用で負担が大きすぎることが証明されていました。それでも、フランチャイジーは、これらの材料はマグロほど多くのお金をもたらさなかったものの、顧客の間で確固たる支持を享受していると言って、反対したと伝えられています。

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予想通り、キャンセルは消費者ベースからのいくつかの怒りの反応に拍車をかけました。 6月に取り上げられました。しかし、アウトレットはまた、ローストビーフがほとんど売れなかったと述べている店もあると述べました。しかし、明らかに、Subwayがメニューをスリムにする動きを逆転させているため、十分な数のローストビーフが以前に購入されていました。

フランチャイジーとフランチャイザーの間で火花を散らす摩擦

地下鉄のサンドイッチ ジョーレードル/ゲッティイメージズ

の終わりに ビジネスインサイダー 肉の返還の啓示、彼らが同意しなかった変更を実行することを余儀なくされたフランチャイジーの間で長引く恨みの感情があります。 「[新しく採用されたCEOのジョン・チジー]は、フランチャイジーとのコミュニケーションがあまりよくありません」と匿名の情報筋は説明しました。 「フランチャイジーが彼の従業員であると彼が考えていることは明らかです。」

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これに関連して、Subwayの企業は人気のあるタンパク質を削除したいと考えていましたが、2ドルで10ドルのフットロング取引を促進したいとも考えていました。おそらく彼らは、好みの肉を失った消費者への補償としてこれを意図していました。とにかく、 レストラン事業 フランチャイジーはそれを宣伝することを拒否したか、積極的に取引に反対したが、「彼らにとって不採算だった宣伝を称えるためにいじめられた」と書いた。

アイデアは、これまで地下鉄が提供した最も有名なプロモーションを利用することでした。苦情は、2005年以降、人件費と食料費が上昇し、フランチャイジーが提供するのに5フィートの長さが不採算になるというものでした。ただし、Subwayの店舗がお金を失い、家族の所有者を廃業させたとしても、Subwayの企業はその後のロイヤルティから利益を得ることができます。フランチャイジーは連邦取引委員会に苦情を申し立て、彼らの多くは昇進を尊重するつもりがなかったため、虚偽の広告に従事していると見なされ、名目上独立した請負業者として報復を見る可能性があると主張しました。ロティサリーチキンやローストビーフと同様に、フランチャイジーは目に見えない所有者の絆を感じます。

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