人々がKFCのダブルダウンの購入をやめた本当の理由

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ボックス内のKFCダブルダウンサンドイッチ サンドラムー/ゲッティイメージズ

パンはありません。すべての肉。それが提案されたセールスポイントでした KFCの ダブルダウン、ベーコン、チーズ、ソースで構成されたサンドイッチで、2つのチキンフィレが握る「パン」として機能します。コンセプトは、サンドイッチが2010年にアメリカでデビューしたとき、面白がってうんざりしたレビューが下がったというものでした。 食べる人 メディアの記録はまとめます。これらの中で最も素晴らしいものはによって提供されました リビングルーム : 'しかし、通常よりも脂っこい指を除いて、それは一種の機能しません。

まだ完全にオンラインで利用できる唯一のレビューは 千枚通し 、KFCがダブルダウンがアメリカのファーストフードへの執着についての苛性コメントではないことを明確にしなければならなかったことに注意した後、鶏肉の2つの塊がどれほど耐え難いほど塩辛くて圧倒的であるかについてコメントします。各サンドイッチのナトリウム含有量は、なんと1,328ミリグラムの周りにぶら下がっています。参考までに、 米国心臓協会 大人に制限することをお勧めします ナトリウム摂取量 1日あたり最大1,500ミリグラムまでですが、1日あたり最大2,300ミリグラムを緩めることもできます。

それでも、 もの 2011年に報告されたように、KFCがファーストフードの耽溺についてキュレートしたイメージは、業界の文脈ではそれほど極端ではないことが証明されています。 「同じように悪いことがたくさんあります」と、ニュージーランド癌協会の健康増進マネージャーであるヤン・ピアソン博士は説明しました。たとえば、カロリーは ワッパー 。しかし、ダブルダウンは、特にフライドポテトと飲み物と一緒に食べると、カロリー部門でそのわずかなエッジを失いました。

KFCのダブルダウンは意図したよりも長く滞在しました

プレート上のKFCダブルダウン サンドラムー/ゲッティイメージズ

ダブルダウンに伴う贅沢な退廃を強調したニュース報道にもかかわらず(またはおそらくそのため)、世論はそれを受け入れました。少なくとも、支出によって測定される世論。もともと、2014年によると、ダブルダウン症の実行は特定の期間限定のオファーとして意図されていました CNN ダブルダウンの1ヶ月間のリターンをカバーした作品。しかし、計画は変更されました。 「KFCは2010年にダブルダウンが開始された最初の月に1000万以上を売り上げました」とKFCのスポークスマンであるリック・メイナードは明らかにしました。 「その人気の結果として、製品は元のプロモーション期間の終了後もメニューに残りました。」

ダブルダウンを購入する人の数が減った理由は、KFCがサンドイッチの提供をやめたからです。彼らの作品の終わりに、 CNN ダブルダウンは、マクドンダルドのような季節限定の商品のステータスを引き継ぐ可能性があると理論付けています シャムロックシェイク 聖パトリックの日のために。しかし、これは裏付けられていません。ダブルダウンはまだラウンドを行っていますが(2020年の秋に英国で最近登場したのは デリッシュ 報告された)、それは2014年の実行以来、一貫した外観を作ることも、米国に戻ることさえもまだしていません。これは、メイナードが好調な売上を主張したにもかかわらず、別の CNN 2010年の記事によると、KFCが10を望んでいたとき、ダブルダウンは最初の四半期の売上の5%しか占めていませんでした。

アメリカではスタントが行き過ぎたのかもしれません

ダブルダウン サンドラムー/ゲッティイメージズ

しかし、ダブルダウンがアメリカのKFCに戻るという見通しを帳消しにするべきではありません。一つには、ダブルダウン症の最新の販売期間はイタリアで2月15日から3月7日まででした。 「COVIDの緊急事態のために私たち全員が経験しているこの困難な年に、私たちはフォロワーが最も待ち望んでいたサンドイッチであるダブルダウンを再起動することによってKFCの顧客に贈り物をしたいと思いました」 KFCイタリア、で説明 同社のプレスリリース

そのため、ダブルダウンは季節限定メニューのリボルビングメニューに参加するために必要な売上を引き付けていませんが、マクドナルドのマクリブと同様に、潜在的なスタントサンドイッチとして存在しています。ダブルダウンの2014年の発売に関する彼らの分析では、 モトリーフール ダブルダウンはこの役割に最適であると見なされます。ダブルダウンは明らかにスタントですが、引用されたさまざまな情報源が示すように、世界中の全国メディアが報道に抵抗できないスタントです。

しかし、そうは言っても、KFCは、国内のライバルであるチックフィレイへの懸念から、ダブルダウンをアメリカの基地から遠ざける可能性があります。 Chick-fil-Aは、KFCのような国際市場をまだ破っていません。 ビジネスインサイダー と書いていますが、アメリカでは、ギミックのあるダブルダウンのKFCとは異なり、本物の食べ物の提供者と見なされています。他の国では、KFCは奇妙なアメリカのものであるため、ばかげている可能性があります。

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