人々がピザハットのホットドッグ詰めクラストピザの購入をやめた本当の理由

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店先 ネイサンスターク/ゲッティイメージズ

アメリカの大衆、そしておそらく一般大衆は、必ずしも非常にうるさい味覚を持っているわけではありません。人々は食べる お腹で 彼らの目やカメラ付き携帯電話ではなく。テレビディナーは通常の夕食でしたが、昔々、他の人に成長していました 冷凍食品および食品 選択。

しかし、テレビディナーや冷凍食品だけが、人々が自分で作る必要のない食事の便利な情報源ではありません。ピザハット、ドミノ・ピザ、パパ・ジョンズなどのピザコングロマリットを含むファーストフードは、誰もが楽しめる簡単な夕食を探している顧客の心と胃のために、作りやすい加熱して食べる冷凍食品と競争し続けています。

ピザハットは長い間ピザ配達ゲームの最有力候補であり、そのクイックメイクパイとさまざまなトッピングで、チェーンはあなたが前に足を踏み入れたくない長い日の終わりにぴったりですあなたのストーブ。同社の古いフランチャイズビルも人気を博しているr オードトリップが停止します 、一部はかつてのピザハットのブログのおかげで、過去のピザハットの建物を見つけることができます ランダムな場所で 米国、オーストラリア、ニュージーランドで。

何年にもわたって、ピザハットはパイやその他のメニューアイテムがピザチェーンの競争の中で際立つようにするために多くの戦術と材料を試してきました。では、これらの成分や概念を沈めたり泳いだりするのは何ですか?悪名高いホットドッグ詰めクラストピザを見て調べてみましょう。

ホットドッグ詰めクラストピザの紹介とその他の革新

ぬいぐるみクラスト

ピザハットの革新的なコンセプトは、彼らに次の世界で影響力を与えています。 クレイジーなメニューアイテム 。これらには、本質的にカルゾーネであるP'Zoloと呼ばれるピザサンドイッチマッシュアップや、マカロニチーズ、チーズバーガー、ハッシュバイトなどのさまざまなクラストピザの詰め物などのオプションが含まれます。 マーマイトでさえ !最近になって、 小屋 ビヨンドミートパンピザで、リアルな見た目と味わいの肉のない肉の時流に飛び乗った。しかし、彼らの最も人気のある調合の1つは、ホットドッグの詰め物をしたクラストピザでした。これは、ホットドッグバイトピザとしても知られています。

によると、ピザ ピザハットのブログサイト 、アジアで生まれ、アメリカ人はそれを試すのを待って空腹のままにしました。それを試したファンやソーシャルメディアの大物は、それが最初に出たときに絶賛し、うまくいかないはずの食事に驚嘆しましたが、どういうわけか人々を幸せにしました。興味深いことに、アジアから実際に最初に行ったのは 英国とカナダ ほぼ3年後にようやく米国に行く前に。

ピザハットのホットドッグ詰めクラスト/バイトパイへの反応が混合されました

ホットドッグぬいぐるみクラスト ゴーカーメディア

すべてのフットボールゲーム視聴者のチートデイミールの夢が実現したように見えますが、他の人はピザハットホットドッグぬいぐるみクラストの作成に懐疑的でした。 ビジネスインサイダー ペパロニが付いたパイと、フレンチマスタードを添えたミニがちりばめられたホットドッグをレビューしました。これは、従来のプレッツェル生地のオプションでした。出版物は、彼らが恐れていたほど悪くはなかったが、特にプレッツェル生地を利用したとき、ほとんどの場所で過度に塩辛いことに気づいたと報告した。そして、それについて特別なことはあまりありませんでした:「ピザの部分自体は、ねばねばしたクラストを備えたかなり標準的なピザハットピザでした」とテスターは言いました ビジネスインサイダー。

確かにチーズバーガークラストのような他のものほど乱雑でも「そこに」はありませんが、ピザボックスプロジェクターやリストされている他のものほど革新的ではありません デリッシュ 、ホットドッグクラストはすぐにその魅力を失いました。人々はその完全性と、そもそもそれを試すためにそれを買うべきかどうかを疑問視し始めました。

ホットドッグ詰めクラストがうまく機能しなかった理由

ペパロニピザのピザハットブース マットウィンケルマイヤー/ゲッティイメージズ

ピザハットのホットドッグ詰めクラストピザが単につやがなかったという証拠を提供したビジネスインサイダーに加えて、 シカゴトリビューン レビューはそれほど良くはありませんでした。彼らはパイを安っぽいトリックと「仕掛け」に過ぎないと言い、「ホットドッグの経験はピザの経験とは別だ」と述べた。トリビューンはまた、ホットドッグのスライスがトッピングとしてより適切に機能し、代わりにピザの風味豊かなフランケンシュタインを作成しながら、通常のクラストを残すことを提案しました。

ザ・ ピズル レビューはまた、風味と食感の点で、ホットドッグ詰めクラストピザはがっかりしたと述べています:レポートは、「ピザ生地のブランケットナゲットはタフで歯ごたえがあり」、ピザ自体は油に溺れていたと述べました。

全体的に、ホットドッグ詰めクラストピザのマーケティングは素晴らしかったが、味に関してはそれを届けることができなかった。その成果は、それが構築したカルトファンの基盤に関係なく、人々が期待していたものでも、持続するのに十分なほど特別なものでもありませんでした。

による それではなく、これを食べなさい! 、ピザハットホットドッグ詰めクラストピザは、トリプルデッカーピザ、ラザニア-ディープディッシュモンスター、プリアッツォ、そしてかつてのサラダバーなどに加わった、フランチャイズからの6つ以上の廃止されたメニューアイテムの1つでした店で見つける。ホットドッグの作成をメニューから削除するという決定は、すべてのファンのお気に入りではなかったかもしれませんが、それが最善だったようです。

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